ババ・ヴァンガの予言 史上最高の予言者が語る未来とは

ババ・ヴァンガの予言 史上最高の予言者が語る未来とは

こんにちは✨矢島奈月妃です。

世界の数多くの予言者と呼ばれる人物がいます。

ノストラダムス、ジーン・ディクソン、ムハンマドなど。

きっとあなたも聞いたことがある人は何名かいるでしょう。

ですが数多くの予言者の中で最も最高と呼ばれる予言者がいます。

それがババ・ヴァンガ。

彼女の予言はこれまで国家機密とされてきました。

それはあまりにも驚異の的中率を誇るから。

今回はババ・ヴァンガの予言についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる

ババ・ヴァンガ

ババ・ヴァンガは1911年1月31日にマケドニアで生まれました。

彼女の本名はヴェンゲリア・パンデヴァ・ディミトロヴァ。

ババ・ヴァンガの「ババ」とはおばあちゃんという意味です。

12歳の時に竜巻に巻き込まれ失明をしてしまうという災難に遭います。

ですが彼女は視力と引き換えに予知能力を得たのです。

ババ・ヴァンガ曰く夢の中に不思議な生き物が現れて未来の出来事を教えてくれると言っていました。

彼女の予言の的中率はなんと驚愕の85%以上。

あまりにも当たりすぎることから彼女の名前は知れ渡ることになります。

そして彼女の元にはヒトラーまでも訪れていたなんて話もあるくらいです。

彼女は幼いころから病弱な体ではあったが85歳までその生涯を全うしました。

 

彼女は生涯にわたり数千以上もの予言を残したと言われていますが

一般に公開されているのはその中でもほんの一部。

彼女の予言は国家機密とされ未だにその全てが何なのかがわかっていません。

予言を国家機密にしてしまうということは人類にとって非常に重大な予言を残していたのではと考えられますね。

ババ・ヴァンガの当たった予言

ババ・ヴァンガの予言の中でも当たったとされる予言をご紹介します。

9.11事件

アメリカで鉄の鳥が双子に衝突して、大勢の人々が死ぬ

この予言の「鉄の鳥」は飛行機、「双子」は世界貿易センタービルのことをさしているとされます。

つまりは9.11事件のことを予言したとされているのです。

9.11事件が起きるまではこの予言は何のことかわかりませんでした。

ですが起きた後に改めて振り返ってみると9.11事件のことを予言していたことがわかったのです。

オバマ大統領当選

第44代アメリカ合衆国大統領は黒人であろう。彼が最後の大統領になる。

アメリカの第44代目の大統領は黒人であるバラク・オバマ。

前半部の予言は的中したと言えます。

ですが後半の「彼が最後の大統領になる」に関しては

第45代目大統領のトランプが選出されたため外れたとされますが。

ですが予言は内容をそのまま解釈するのではなく少し見方を変えないといけません。

なので最後の大統領とは民主党最後の大統領という意味かもしれません。

この予言はもう少し様子を見た方が良いですね。

東日本大震災

2011年に北半球の生活が放射能で破壊される

2011年には東日本大震災が発生し福島原発で事故が起きます。

実際放射能も漏洩しており生活地域を変えざるを得ない人もいました。

北半球という広範囲ではありませんでしたが

これは現場の方の懸命な努力によって最小限に抑えられたと言えます。

 

東日本大震災が発生した時の様子を描いた『フクシマフィフティ』という映画も公開されました。

当時の様子がどういったものだったのかを鮮明に描いています。

動画配信サイトでの配信状況はこちらでご確認ください。

配信サイト配信状況月額料金配信コンテンツ数無料お試し
U-NEXT2189円20万本以上31日間
dTV550円12万本以上31日間
FOD×976円5万本以上2週間
Amazonプライムビデオ×500円非公開30日間


ババ・ヴァンガの2021の予言

ババ・ヴァンガは2021年の予言を残しています。

世界は多くの気候変動や大災害に苦しむ

2021年も災害には人類は苦しめられると言われています。

2021年初頭も日本では大雪に見舞われていますからね。

地震や台風などには引き続き警戒が必要でしょう。

人々の意識が変わる

困難な時代がやってきて人々は分断される

わたしたちは人類の運命を変えてしまうような衝撃的な出来事を目撃することになる

様々なことが明らかになっているアメリカ大統領選挙。

メディアがこれまでどれだけの嘘を流していたことが大衆に知れ渡りました。

メディアは大衆に情報を提供しているのではなくただ印象操作をしているだけという。

真実が明らかになることでだんだんと人々の意識も変わってきたと思います。

トランプ大統領、バイデンのどちらかが勝利したとしてもアメリカの分断は避けられません。

そして1/6、1/20には大統領の演説が行われます。

その時に衝撃の事実が発表されるのではないかと噂されているのです。

それがまさしく人類の運命を変えるような大きな出来事かもしれませんね。

ババ・ヴァンガの未来の予言

ババ・ヴァンガは2021年以降の未来に対しても予言を行っています。

2023年:地球の軌道が変わる。

2025年:ヨーロッパは依然として過疎の常態が続く。

2028年:新たなエネルギー源が発見される。

飢餓が克服される。

金星に向けて有人の宇宙飛行が出発する。

2033年:極地の氷冠が溶け、世界の水位レベルが上昇する。

2043年:経済は良好。イスラム教徒がヨーロッパを動かすことになる。

2046年:すべての身体器官が、簡単かつ一般的な方法で再現可能となる。

2066年:アメリカが、イスラム教徒に対して気象兵器を使う。

2076年:共産主義が処理を引き継ぐ。

2084年:自然が生まれ変わる。

2088年:新しい病気は人を数秒で老いさせる。

2097年:「プロジェリア症候群」(早老症)が治療される。

2100年:人工太陽が地球の暗がりを照らす。

2111年:人々はロボットになる。それはおそらくアンドロイドのようなものである。

2123年:小さな国家間の戦争が起こる。

大きな国はそれに手を出さない。

2125年:宇宙からの信号はハンガリーで受信される。

2130年:エイリアンの助けを借りて水中で生活する文明が生まれる。

2164年:動物が半分人となる。

2167年:新宗教が生まれる。

2170年:大きな干ばつ。

2183年:火星のコロニーが核保有国になり地球からの独立を要求する。

2187年:2つの大きな火山噴火の停止に成功する。

2195年:海のコロニーがエネルギーと食糧を持つことになる。

2196年:アジア人とヨーロッパ人は完全にミックスされる。

2201年:太陽の熱プロセスが遅くなり気温がぐっと下がる。

2221年:地球外生命の探索で人間は恐ろしい何かに遭遇することになる。

2256年:宇宙船が地球に新たな病気をもたらす。

2262年:惑星の軌道が徐々に変化する。

火星は彗星に脅かされる。

2271年:物理学の法則が変更される。

2273年:白人、黒人と黄色人種が1つの新しい人種を形成する。

2279年:電源が無から得られることになる。

2288年:タイムトラベルが可能になる。

エイリアンとの遭遇がある。

2291年:太陽が一段と涼しくなり再びそれが熱くなるよう試される。

2296年:太陽で強力な爆発が起き重力が変化する。

古い宇宙ステーションや人工衛星が落ちてくる。

2299年:フランスでイスラムに対する抵抗運動が大きくなる。

2302年:宇宙の重要な法則と秘密が明らかにされる。

2304年:月の秘密も明らかにされる。

2341年:恐ろしい何かが宇宙から地球に近づいてくる。

2354年:人工太陽の事故で干ばつになる。

2371年:世界の飢餓。

2480年:2つの人工太陽が衝突し地球を暗闇にする。

2378年:新しい人種の急成長。

3005年:火星との戦争により地球の軌道が変更される。

3010年:彗星が月に衝突する。

地球は岩石や灰のリングで囲まれる。

3797年:地球上のあらゆるものが死んでしまう。

しかしこのときの人間の文明は新しい惑星系に移動出来るほど進んでいる。

3803年:少しずつ新しい惑星への移住が始まる。

人々はお互いに会うことが少なくなる。

新しい惑星の気候が人々の体に影響を与え生物的に変異することになる。

3805年:食料を求めて戦争が起きる。

半分以上の人が絶滅する。

3815年:戦争が終わる。

3854年:文明の発展は事実上停止する。

人々は獣のように生きることになる。

3871年:新しい預言者が宗教、道徳的価値を人々に伝える。

3874年:新しい預言者が人口の全セグメントから支援を受けている。

新しい教会を組織する。

3878年:人々は教会とともに再訓練される。

4302年:新しい都市が世界中で成長している。

新しい教会は新しい技術と科学の発展を奨励している。

4302年:科学の発展により科学者は生物のすべての疾患に影響するものを発見する。

4304年:どんな病気も克服できる方法が見つかる。

4308年:突然変異により人はついに自分の脳の34%以上を使用するようになり悪と憎しみの概念が完全になくなる。

4509年:人は最終的に神と通信できるレベルに達する。

4599年:人々は不死を達成する。

4674年:文明の発展はピークに達している。

別の惑星に住む人々の数は約3400億人に達する。

エイリアンとの同化が始まる。

5078年:人口の約40%が反対するが宇宙の境界を去る決意をする。

5079年:世界の終わり。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

ババ・ヴァンガの予言のまとめ

今回はババ・ヴァンガの予言についてご紹介しました。

ババ・ヴァンガは様々な予言を残しています。

人類にとって良いものもあれば悪いことも含まれています。

ですが世界は予言通りになるわけではありません。

個々人の努力によって未来はいくらでも変えることができると思います。

それは2011年の東日本大震災の予言でもわかる通りです。

予言はひとつの可能性。

未来に悲観することなく今の私たちができることをして良い未来を創っていきましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる