【2021年を大予言】ノストラダムスの予言 世界滅亡の予言は的中していた!?

【2021年を大予言】ノストラダムスの予言 世界滅亡の予言は的中していた!?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

一時はテレビを賑わせその名が世界に轟いた予言者と言えばノストラダムスでしょう。

私も1999年には地球が亡くなってしまうと心配していました。

ですが何も起こらずに今に至ります。

その予言が外れたことでノストラダムスの名前は世間から忘れ去られていくのでした。

ですがノストラダムスは世界が滅亡するなんてことは言っていなかったのです。

いつものようにただテレビが面白おかしく煽っただけだったの。

ノストラダムスは他にも様々な予言を行っています。

今回はノストラダムスの大予言についてご紹介します。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

ノストラダムス

ノストラダムスは1503年にフランスで生まれました。

彼の本名はミシェル・ノートルダム。

ユダヤ人の家に生まれ数学や占星術、医学を学びます。

1529年に医学博士になり医師としてペスト患者を治療することに奔走するのです。

ですがペストによって妻と子供を一度に失い絶望の淵にヨーロッパ各地を放浪。

その放浪の旅の中で予言の力を習得したとされています。

1555年に彼の最も有名な著書「ミシェル・ノストラダムス師の予言集」が発表。

何世代にもわたる大ベストセラーになるのです。

この本がきっかでノストラダムスは予言者として認知されるようになります。

日本では1973年に五島勉による「ノストラダムスの大予言」が発表されると瞬く間にブームとなったのでした。

 

その本の中で登場した

年は1999年と7ヶ月

恐怖の大王が天より姿を現すだろう

彼はアンゴルモアの大王を蘇生させその前後は火星が幸せに支配する

という文が研究科によって「人類滅亡」と解釈され独り歩きを始めます。

そのブームに乗ろうとしたテレビや新聞などマスコミも人類滅亡を焚きつけるのです。

そして1999年には人類滅亡に当たるようなことは一切起こらずノストラダムスブームは終焉を迎えるのでした。

改めてその一文を見てみると「人類滅亡」なんてことは一切書いていないのです。

ただ恐怖の大王が天より現れてアンゴルモアを復活させると。

正直マスコミが拡大解釈して面白おかしく報道していたに過ぎなかったのです。

 

ここからは私の妄想にはなりますが、、、

1999年7月に世界では何があったのか調べてみました。

そうするとケネディJrが飛行機事故で失踪したのが1999年7月だということがわかりました。

ケネディJrの親友だったトランプが政界に興味を持ちだしたのもこの頃だったと言われています。

トランプは悪の勢力にとっては恐怖と言える存在。

誰にとって恐怖なのかがここでは重要になると思うのです。

そして近々ケネディJrがトランプと公に現れるのではないか?と噂されています。

まさしくケネディJrが「蘇生」したかのように。

ノストラダムスの予言は抽象的なためいか様にも解釈ができます。

そうであるならば世界にとって良い解釈にするのも一つの解釈でしょう。

ノストラダムスの当たった予言

ノストラダムスの当たったとされる予言を見ていきましょう。

9.11事件

空は燃える 45度で

炎は近づく 大いなる新都市に

時をうつさず

ばらまかれた巨大な火が跳ねまわる

ノルマン人を試さんと欲するとき

北緯45度に位置するのがニューヨーク。

2001年9月11にハイジャックされた航空機が世界貿易センタービルに衝突しました。

巨大な炎とともに世界貿易センタービルは崩れ去ったのです。

ノルマン人がアメリカ大陸を発見したとされます。

つまりアメリカ人の中にもノルマン人はいます。

9.11事件は彼らノルマン人を戦争に向かうのかを試すような事件であったとも言えるのです。

結局のところ9.11事件からアフガニスタン戦争に発展することになりました。

福島原発事故

平地に置き並べられた大釜は

酒と蜜と油の炉から放射能漏れとなり

悪人どもが悪を告げず

水に没するであろう

爆発の煙を七門の大砲よりも広大に噴き上げて。

ここでいう大釜は「圧力容器」、酒と蜜と油の炉は「原子炉」。

そこから放射能が漏れる結果となり

悪人が事実を告げなかったため原子炉が津波で水没しました。

そして原発では水蒸気爆発が起き煙が広大に吹き上げられるということになったのです。

まさしくこの予言は福島原発事故そのものを言い当てている予言。

原発の安全性はかなり前から疑問が投げかけられていました。

ですが政府は原子力を薦めたいがために原発事業を推し進めたのです。

あの原発事故は人災だったと言えるでしょう。

この予言と同じ出来事が残念ながら日本で起こってしまったのです。

東日本大震災が発生した時の様子を描いた『フクシマフィフティ』という映画も公開されました。

当時の様子がどういったものだったのかを鮮明に描いています。

動画配信サイトでの配信状況はこちらでご確認ください。

配信サイト配信状況月額料金配信コンテンツ数無料お試し
U-NEXT2189円20万本以上31日間
dTV550円12万本以上31日間
FOD×976円5万本以上2週間
Amazonプライムビデオ×500円非公開30日間


トランプ大統領の誕生

大いなる敷物 折りたたまれて 見せないだろう

歴史の大部分 半分のほかには

天国から遠く追い払われ

彼は荒あらしく見えよう

だから彼の好戦的な行為を信じこむ

荒々しく見えるのはトランプ大統領と重なる部分があります。

トランプ大統領が就任した時は戦争を起こすのではないかと世間では言われていました。

ですがトランプ大統領は4年間で一度たりとも戦争をすることはありませんでした。

一見荒々しく見える彼は真の愛国者でありその生き様は愛にあふれています。

その姿はなかなか見せませんが彼のスピーチを聞くとその様子がはっきりとわかります。

トランプ大統領のスピーチは『トランプ大統領リバティ大学卒業祝辞「決してあきらめるな!」』の記事をご覧ください。

ノストラダムスの2021年の予言

ノストラダムスは2021年の予言も遺しています。

人間のゾンビ化

科学者が人間をゾンビにするウィルスを作り出す

そして世界を滅ぼす

人類が恐ろしいウィルスを作り出そうとしていることは言うまでもありません。

人を人でなくしてしまうような禁忌を犯そうとしているのです。

予防注射に関しても黒い噂が絶えません。

もしかするとその予防注射のことをゾンビにするウィルスと言っているのかもしれませんね。

「世界を滅ぼす」という言葉も今までの世界が終了して新しい世界に移行することについて言及しているとも考えられます。

2020年12月22日に地の時代が終了して風の時代という新しい時代へと突入しました。

それが波及して一般にも浸透していくのが2021年になります。

風の時代については『地の時代から風の時代へ』の記事をご覧ください。

「世界が滅ぶ」と言われるとうっと身構えてしまいますが新しい世界が来るという見方もできます。

未来に悲観的にならず明るい未来を創造していきましょう。

レーザー兵器

空には火と火花の長い尾が見える

2020年12月21日に桜島が噴火しました。

その際に空からレーザーのようなものが降り注ぎ噴火を鎮静化したというのです。

こちらの動画の1:36前後で縦の光が見えます。

この予言は一般的には隕石が地球に落下すると解釈されてはいますが、、、

私はレーザー兵器が戦争でも使われることを暗示しているのではないかと考えています。

レーザー兵器は実際に長い尾を伴って目標を攻撃します。

ノストラダムスの予言とも合致すると言えますね。

このレーザー兵器にはニコラ・テスラの技術が使われていると言われています。

ニコラ・テスラについては『未来を創った天才科学者ニコラ・テスラ』の記事をご覧ください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

LINEの個別相談受付中です!

LINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

気になることががありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談!/

友だち追加

ノストラダムスの大予言のまとめ

今回はノストラダムスの大予言についてご紹介しました。

ノストラダムスの予言は様々な言語で書かれているためその解釈は多岐に渡ります。

1999年当初は地球滅亡ブームがあったためノストラダムスが良いように利用されたと感じました。

予言は本来は未来に対する警告を意味しています。

今のまま過ごしていると悪い方向に行ってしまうからちゃんとしないといけないよ!という。

その警告を無視し続けることで悪いことが現実に起きる。

ですが人類には未来を変える力が本来備わっています。

もちろんどんな人であろうともその力は持っているのです。

だから未来はまだ不確定であり人生は面白いのだと思います。

良い未来を創るのも悪い未来を創るのもその人次第です。

予言は警告と捉えて良い未来を創っていきましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/