タイムトラベル 夢の時間旅行は実現するのか?

タイムトラベル 夢の時間旅行は実現するのか?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

タイムトラベル。

人類が夢にまで見た時間旅行。

アニメや映画などでは度々登場しますが、、、

果たして実際に実現できるのか。

もしあなたがタイムトラベルできるとしたら過去と未来のどちらに行きたいですか?

今回はタイムトラベルについてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる

タイムトラベル

タイムトラベルとは通常の時間の流れから外れ過去や未来に行くこと。

SF映画やアニメなどに度々登場するのできっとご存知でしょう。

そしてタイムトラベルを行う機会がタイムマシン。

もしかすると机の中から猫型ロボットが登場するかもしれませんね。

タイムトラベルは現代科学では不可能とされています。

ですが絶対にできないという証明は不可能。

もしかすると私たちの社会に未来から来た人物が紛れ込んでいるなんて可能性もあるかもしれません。

 

時間は一定の感覚で進んでいると思い込んでいます。

ですがもし時間の進みが全く異なる空間が存在したら、、、

その空間を通ることで時間が加速したら、、、

それは未来に行くことになるかもしれません。

実際ブラックホールの内部では時間と空間の概念がぐちゃぐちゃになっていると想定されます。

ブラックホールの内部に入ると身体がスパゲティのように伸びて時間の進みも異なると。

ブラックホールに近づくと地球上ではとんでもない時間が過ぎているそうです。

つまりはブラックホールを利用することで未来にジャンプできるということです。

 

それを描いた映画が『インターステラ―』

非常に面白い映画なのでぜひ見ることをおすすめします。

ですが今のところタイムトラベルをするには光の速度にまで加速しないといけません。

そして光の速度にまで加速するには莫大な宇宙のエネルギーが必要となります。

人類は地球のエネルギーですら効率よく使うことができていません。

ましてや宇宙は謎に包まれています。

今の地球人にはまだ難しそうです。

ですが宇宙人ともなれば、、、

これはわかりませんね。

噂によれば宇宙人の技術が公に公開されるなんて話もあります。

タイムトラベルする技術

タイムトラベルをする目的って何でしょうか?

その一つが情報を得るためでしょう。

仮に未来の情報を全て事前に知ることができるなら。

これはもうタイムトラベルをしていると言っても良いのではなないでしょうか?

そして未来や過去を見ることができる技術がルッキンググラス

ルッキンググラスとは量子コンピュータを使って未来や過去が見える装置だと言われています。

ルッキンググラスはこれまで支配者層が持っていました。

ですがその技術をトランプ大統領の手に収めたのです。

支配者層が何度ルッキンググラスを見ても絶望の未来しか待っていなかったなんて話も。

支配者層がここまで大慌てなのも頷けますね。

 

なかなかワクワクする話ですね。

トランプ大統領もタイムトラベルを研究していたニコラ・テスラとのつながりがありますからね。

事が始まる前に全ての未来が見えているとしたら、、、

もうこれは勝ち目がないですね。

こういったスーパーテクノロジーも一般的になるような未来が来ると良いですね。

タイムトラベラー

これまでの歴史上様々なタイムトラベラーと呼ばれる人が存在しました。

彼らが本当のタイムトラベラーなのかは正直わかりません。

ですが私たちの心をワクワクさせてくれるというのは間違いないでしょう。

これまで登場したタイムトラベラーをご紹介します。

ジョン・タイター

ジョンタイターとは2000年にアメリカの巨大ネット掲示板に現れたタイムトラベラー。

ジョンタイターは

真ローマ教皇誕生

ペルー地震

中国の宇宙進出

イラク戦争

といった未来を当てたことで話題になりました。

ジョンタイターについては賛否両論あります。

ですが1999年当時ではわからなかったことを見事に当てたのは事実。

 

ジョンタイターについてはある噂があります。

それがジョンタイター=ドナルド・トランプ説

ではなぜこんな話が流れたのかというとトランプの叔父、ジョン・ジョージ・トランプ博士の存在があります。

トランプ博士はX線発生装置の開発者。

そしてX線の開発者はニコラ・テスラ。

またニコラ・テスラの最期の研究結果はFBIに回収されました。

その回収任務に当たったのがトランプ博士だと言われています。

そしてニコラ・テスラは晩年にタイムマシンを研究していたのです。

ニコラ・テスラのタイムマシンの研究を元にタイムマシンを発明したのがトランプ博士だったと。

トランプ博士が未来を見てそれをドナルド・トランプに教える。

その内容をドナルド・トランプがジョンタイターとして書き込みを行ったのではないかという話です。

この説に関しても信憑は不明。

信じるか信じないかはあなた次第です。

ジョンタイターについては『2036年から来た未来人ジョンタイターの予言』の記事をご覧ください。

2062年未来人

2026年未来人とはネット掲示板2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に2010年に現れて未来の予言を書き込みした人物。

2026年未来人は

3.11

熊本地震

について的中させました。

ただこちらもネット掲示板での書き込み。

本当かどうかはわかりません。

2062年未来人は様々な質問にも答えてくれています。

2062年未来人によるとアメリカと日本の関係は良好。

エネルギー問題や医療問題も全て解決しているそうです。

未来人2062年については『2062年から来た未来人とは?』の記事をご覧ください。

 

ジョンタイターも2062年未来人も第三次世界大戦について言及しています。

あなたも知ってのとおり今の世界はいつ第三次世界大戦に突入してもおかしくありません。

他の観方をするともう始まっているとか、、、

だからこそ世界の状況を正しく認識することが非常に大切になります。

備えあれば憂いなしです。

備蓄しておいた方が良いものを『おすすめの備蓄品をご紹介』にリストアップしておいたのでぜひご確認を。

タイムトラベルのまとめ

今回はタイムトラベルについてご紹介しました。

実現してほしい技術の中でトップクラスなのがタイムトラベルでしょう。

過去にも未来にも自由に行き来ができる。

もしあなたが時間を自由自在に操れるとしたら何をしたいでしょうか?

ぜひ教えてくださいね。

これから私たちが想像もしていなかった様々な技術が公開されていくでしょう。

もしかするとその中にタイムトラベルができるものがあるかもしれませんね。

ぜひ情報を楽しみに待っておきましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる