【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨が現代社会を支配するには?

【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨が現代社会を支配するには?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

大ヒットを続けている鬼滅の刃。

その中でラスボスが鬼の総大将である鬼舞辻無惨。

鬼滅の刃の舞台は大正時代であり現代とは異なります。

ですが原作でも圧倒的な力を使って人間を支配していました。

そこで少し考えてみました。

鬼舞辻無惨がもしも現代に存在していたら。

今回は鬼舞辻無惨が現代社会を支配するにはどうするのかについて考えてみます。

今回の内容はあくまでエンターテイメントの一つとしてお読みください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

鬼舞辻無惨が現代社会を支配するには?

鬼舞辻無惨が現代社会を支配するには次のことをすると考えられます。

自分の身を隠す

考えさせない

快楽を与える

味方を増やす

協力させない

それぞれ詳しく説明します。

自分の身を隠す

人を完璧に支配する上で最も大事なこと。

それは自分の身を隠すこと。

支配されている人が一体誰に支配されているのか?

そもそも支配されていることにすら気づかない。

これこそが完璧な支配をする上では大事です。

鬼舞辻無惨が支配していることがわかればその支配に対抗する勢力が現れるかもしれません。

ですが誰が支配しているかがわからなければ対抗勢力は現れないわけです。

戦いにおいて最も大事なのは誰が敵なのかをまずははっきりとさせること。

敵が誰かなのかさえわからないと戦いにすらならないですからね。

もちろん鬼舞辻無惨の存在を漏らそうものなら消さないといけません。

誰も自分の元にたどり着かせない。

自分の身を徹底的に隠す。

これこそが支配する上で最も大切なことです。

考えさせない

隠れて身を明かさないというのが基本戦略。

ですが中には鬼舞辻無惨にたどり着く賢いものが現れるかもしれない。

そういった人物にたどり着かれると非常に厄介。

なので人類のほとんどが自分では考えられないようにする。

簡単なのは薬を使うこと。

それを食べ物や水、空気の中に忍ばせる。

いたる所を思考を奪う薬まみれにさせる。

だれも逃れることはできないようにする。

でも薬は巧妙に仕掛けないといけません。

 

絶対にバレてはいけない。

薬の本当の作用が思考を低下させるものだとしても

楽しいイメージを与えて自分から進んで摂取するようにさせる。

自らの意志で選ばせます。

それこそが洗脳の第一ステップです。

芸能人や有名人が使っていると宣伝して安心させる。

そもそも芸能人や有名人が本当に使っているのかなんて誰もわからないのにも関わらず。

勝手にイメージをさせる。

芸能人やお金持ち、政治家、大企業が関わっているから大丈夫だと。

そこに何も保証なんてないのにも関わらず。

 

そしてメディアを使って宣伝させます。

何度も何度も。

「嘘は何度も何度も言うと真実になる」と誰かが言っていました。

まさにその通りです。

メディアが言っていることは正しいと思い込ませます。

ですが誰しもが同じことを言うということは誰も考えていないということなのです。

「メディアで特集されているから正しい!」と思う日本人は77%にも及びます。

日本人にとってメディアの影響はあまりにも巨大です。

自分で考えているつもりでもメディアによって思考を完全に奪われています。

それが平然と行われているのが今の社会だと気づかないといけません。

快楽を与える

人を支配する方法は2つあります。

1つは恐怖による支配。

もう一つは快楽による支配。

人は恐怖による支配を受けるとそれを打開するために行動を起こすようになります。

それだといずれ鬼舞辻無惨の元に届くかもしれません。

だからこそ使う方法は快楽による支配。

これなら誰にも支配していることを悟られずに支配することが可能。

さらに自ら支配してくださいという者まで現れ出すという。

映像やゲームを使ってまともに思考できないようにする。

そして孤独にしていく。

これは日本の占領政策の中にも取り入れらていました。

それが3S政策。

3S政策については『日本人を骨抜きにする方法』の記事をご覧ください。

 

快楽を与えて人間のドーパミンをどんどん出す。

この支配から人間が逃れられないことはよく知られています。

たとえばスマートフォン。

あなたの人生の時間を一体どれだけ奪っているでしょうか?

あなたの思考をどれだけ奪っているでしょうか?

スマートフォンの開発者はこう語ります。

「なんて恐ろしいものを生み出してしまったんだ、、、」

だからこそ開発者はスマートフォンの使用を制限しています。

本当の恐怖を知っているからこそ。

まさか「こっちに来ると楽しいよー」と言っている物が恐怖を与えるとんでもない物とは思わないですからね。

快楽による支配は本当に恐ろしいです。

味方を増やす

鬼舞辻無惨は圧倒的な力を持っています。

ですが全てを一人で管理できるわけではありません。

だからこそ味方を増やします。

人は古来より永遠の命を求めていました。

不老不死は人類の夢です。

「永遠の命を与える」と約束して味方をどんどん増やす。

ですが永遠の命が本当に与えられているかなんて誰にもわかりません。

どうとにもなるのです。

 

もちろん味方と言ってもただの手駒にしか過ぎません。

本当のことを話すことはありません。

原作でも鬼舞辻無惨は鬼に対して素性を明かすことがなかったように。

信頼関係なんてものはただの脅威にしか過ぎません。

自分の身が危険にさらされるというリスクしかないのです。

真実を教えることもなければ多少のお飾りさえ与えておけば良いとなります。

そう考えると鬼舞辻無惨は非常に狡猾だと考えられますね。

実際の世界でいうところのイルミナティ13血流などが味方になるでしょうか、、、

イルミナティ13血流については『イルミナティ悪魔の13血流 世界を支配する支配者たち』の記事をご覧ください。

協力させない

鬼舞辻無惨は圧倒的な力を持っています。

個人で何かできるレベルではありません。

ですが人間は圧倒的な数を持っています。

少数で大多数を支配しようとすると必ず無理が生じるのです。

数という圧倒的な利があります。

人間という生き物はこれまで協力することで生き延びてきました。

協力こそが人間が持つ最大の力です。

だからこそ協力させないように薬やメディアを使って孤独にします。

集まられると厄介なのです。

協力することで本当の敵は鬼舞辻無惨だということさえもわかってしまいます。

だからこそ意図的に対立を煽ります。

右と左。

与党と野党。

保守とリベラル。

敵と味方。

意図的に分断させて鬼舞辻無惨まで届かないようにする。

本来であれば争う必要がないのに争わせる。

そこに焦点をずらす。

そうすることで何年も陰に隠れて支配することができます。

しかも支配していることを一切悟られずに。

陰謀論という非常に使い勝手が良い言葉を生み出してレッテルを貼る。

無駄な争いを生まさせてそこに心血を注がせる。

無駄に命の時間を使わせて消耗させる。

ここまでのことをしたら鬼舞辻無惨の支配はほとんど完了するでしょう。

鬼舞辻無惨の支配に打ち勝つには?

あまりにも強大な力を持つ鬼舞辻無惨。

私たち人類は彼の支配から逃れることができるのでしょうか?

ほとんどの人が戦いを挑む前に消耗させられ諦めているでしょう。

中には進んで支配を受け入れ鬼舞辻無惨の味方になる者もいるでしょう。

ですが人間には愛の血が流れています。

人を助けようとする慈しみの心を持っているのです。

例えそれが一人の力ではちっぽけだとしても数が増えることで大きな波になります。

一人一人が協力して鬼舞辻無惨の存在を暴いていく。

鬼舞辻無惨に光を当てる。

泥棒はみんなが見ているところでは悪事を行いません。

悪事を行うのは誰も見ていないところです。

 

だからこそしっかりと鬼舞辻無惨に目を向ける必要があります。

鬼舞辻無惨という敵を太陽の元に引きずり出すことで人類は勝つことができるのです。

何世代にも渡って時を渡りその想いをつないでいく。

人間にはそんな力が備わっています。

悪を浄化するための力を私たちは与えられているのです。

ただそれに気づいていないだけです。

 

すでに勝利のピースは持っています。

後はそれを合わせるだけです。

それを鬼舞辻無惨は非常に恐れています。

鬼舞辻無惨がやったことをそのまま鬼舞辻無惨に対して行う。

それこそが弱点です。

すでに弱点を露わにしています。

世界には今もなお鬼舞辻無惨の支配に屈することなく戦っている人がいます。

「陰謀論だと!デマだ!狂人だ!」と罵られながらも戦い続けている人がいます。

そんな彼らの声を拡散することも立派な戦いです。

何もできないと諦める必要はありません。

勝つためのピースは揃っています。

後は強力な一撃を食らわせてやるだけです。

そうすることで鬼舞辻無惨の支配を打ち破ることができるでしょう。

世界にはこれまで陰謀論だと言われていたものの真実だったものもあります。

真実だった陰謀論については『真実だった陰謀論 世界は陰謀で満ち溢れている!?』の記事をご覧ください。

無料プレゼント!

LINEにご登録いただいた方にこのサイトの内容をわかりやすくまとめたPDFを無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

鬼舞辻無惨が現代社会を支配するには?のまとめ

今回は鬼舞辻無惨が現代社会を支配するにはどうするのかについて考えてみました。

今回の話はもしも現代に鬼舞辻無惨がいたらという話です。

あくまでエンターテイメントに過ぎません。

現実の世界には世界を牛耳る支配者なんてきっといないでしょうから。

みんなが言う通りに行動して考えないようにすれば大丈夫です。

何も怖くありませんから。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/