無料で情報集めを効率化>>

【副業に最適!】Vyond(ビヨンド)を使ったおすすめの副業の方法3選

NO IMAGE

本業があるサラリーマンだと副業にはそれほど時間が割けないと思います。

でも副業で稼いでみたい。

そう考えている人は単価の高い副業をすることがおすすめです。

そうすることで副業でありながらも稼ぐことができますから。

特にVyondは単価が高いため副業としてはおすすめです。

今回はVyondを使ったおすすめの副業の方法をご紹介します。

\無料ではじめる!/

Vyondを使ったおすすめの副業の方法

Vyondを使ったおすすめの副業の方法としては次の3つ。

広告作成

動画作成

YouTube

それぞれ詳しく解説します。

広告作成

広告作成

Vyondは広告に最適です。

広告は15秒から~30秒ほどと時間が決まっています。

その決められた時間の中でいかに見ている人にアクションを起こさせるのか?

それが広告には求められています。

 

広告にアニメーションの動画を使うことで通常の動画広告よりもクリック率が高くなる傾向があります。

日本人は幼い頃からアニメに慣れ親しんでいます。

そのためアニメーションというだけでユーザの興味を惹くことが可能です。

アニメーションのメリットは『動画アニメーションが持つ7つのメリットとは?』の記事をご覧ください。

 

広告は短い動画となるためどういった順番で内容を伝えていけば良いのかは型があります。

そういった動画広告の型を上手に使って広告動画を作ってみてはどうでしょうか?

目安としては1本あたり10万円以上が相場となります。

動画作成

動画作成

社内の情報を動画にしたいというニーズもあります。

たとえば社内マニュアルの動画化。

文字だけのマニュアルだと新人がなかなか理解してくれない。

そのため教育に非常に時間がかかってしまう会社が少なくありません。

ですがアニメーションなら集中力を持ってマニュアルを理解することができます。

マニュアルをアニメーション化することで非常にわかりやすくなりますから。

 

マニュアルをアニメーション化する場合はある程度のロット数があることがほとんど。

まとめて受注することが可能です。

1本当たり30万円以上が相場になっています。

年間で15本も作ればサラリーマンの平均年収に到達することも可能ですよ。

YouTube

YouTube

最近ではYouTubeでVyondを使ったアニメーションをよく見かけます。

副業としてVyondを使ったYouTubeチャンネルの動画制作を請け負うのも良いでしょう。

Vyondで動画を作ってほしいチャンネルはたくさんあります。

ただ単価が低くなる傾向になることは頭に入れておきましょう。

どんなYouTubeチャンネルがVyondを使っているのかについては『Vyondを使っているおすすめYouTuber15選』の記事でご確認ください。

 

また自分でYouTubeチャンネルを運営してみるのも一つの方法です。

私も自分でYouTubeチャンネルを運営した結果、1年間で登録者1万人を超えるチャンネルを作ることができました。

何もない状態であっても継続することでチャンネルを大きくすることができるのがYouTubeの面白いところです。

もちろんあなたにもチャンスはあります。

Vyondというスキルを身につけてぜひチャレンジしてみてください、。

\無料ではじめる!/

Vyondを使ったおすすめの副業の方法のまとめ

今回はVyondを使ったおすすめの副業の方法をご紹介しました。

Vyondを使ったおすすめの副業の方法としては

  • 広告作成
  • 動画作成
  • YouTube

この中であなたに合った方法でやってみると良いと思います。

もちろん中には合わないものもあるでしょう。

ですがやってみないことには合うかどうかもわかりません。

副業なのでまずは気軽にやってみることをおすすめします。

\無料ではじめる!/

アニメーション講座情報!あなたもアニメーションを作ってみませんか?

『【1時間でできる!】誰でも簡単にアニメが作れる!VYONDアニメーション作成講座【基礎から応用まで】』をUdemyにて配信中!

Udemy講座でVyondを学んであなたもアニメーションを作ってみましょう。
\30日間の返金保証付き!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!