無料で情報集めを効率化>>

Vyond(ビヨンド)でフェードアウトを無効化する方法

NO IMAGE

こんにちは✨矢島奈月妃です。

Vyondでは標準設定で動画の最後の音声がフェードアウトするようになっています。

フェードアウトとは徐々に音が小さくなっていくこと。

動画の内容によってはフェードアウトを無効化したいこともあるでしょう。

Vyondはフェードアウトの設定も簡単に行うことができます。

今回はVyondでVyondでフェードアウトを無効化する方法をご紹介します。

Vyondでフェードアウトを無効化する方法

Vyondでフェードアウトを無効化する方法を解説していきます。

Vyoncの編集画面の右上にある「Video Settings」をクリックします。

Video Settings

標準設定では動画の残り2秒のタイミングでフェードアウトするようになっています。

「FADE」をオフにします。

FADE

「FADE」をオフになりました。

「SAVE」をクリックします。

SAVE

 

以上がVyondでフェードアウトを無効化する方法となります。

Vyondの他の使い方については『Vyondアニメーション作成講座』で詳しく紹介していますのでご覧ください。

\無料ではじめる!/

Vyondでフェードアウトを無効化する方法のまとめ

今回はVyondでVyondでフェードアウトを無効化する方法をご紹介しました。

今までVyondで作った動画の最後が勝手にフェードアウトしていて気になっていた人もいたのではないでしょうか?

今回の方法を使うことで簡単にフェードアウトの設定を変更することができます。

動画にあわせてフェードアウト設定を適切に調整しましょう。

\無料ではじめる!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!