無料で情報集めを効率化>>

【知っておこう!】Vyond(ビヨンド)でアップロードできるファイルとサイズ 動画もアップロード可能

NO IMAGE

こんにちは✨矢島奈月妃です。

Vyondではあなたのお持ちのデータをアップロードすることができます。

そのアップロードしたデータを動画内で使うこともできるのです。

ではどんなファイルであればアップロードすることができるのか?

サイズの制約がどうなっているのか?

今回はVyondでアップロードできるファイルとサイズについてご紹介します。

Vyondでアップロードできるファイルとサイズ

Vyondでアップロードできるファイルとサイズ

Vyondは画像、音楽、動画、フォントなど様々な形式のファイルに対応しています。

画像

画像ファイルはjpg、pngに対応しています。

アップロードできるファイルサイズは15MBまでです。

音楽

音楽ファイルはmp3、wav、m4a(AAC)に対応。

アップロードできるファイルサイズは15MBまでです。

動画

動画はmp4に対応しています。

アップロードできるファイルサイズは100MBまでです。

フォント

フォントはttf、otfに対応しています。

アップロードできるファイルサイズは15MBまで。

フォントのアップロード(追加)はプロフェッショナルプランのみの機能となります。

Vyondでフォントを追加する方法については『Vyondで使えるフォントの一覧 フォントは追加も可能』の記事をご覧ください。

 

以上がVyondでアップロードできるファイルとサイズとなります。

Vyondがサポートしていないファイルやサイズオーバーのファイルをアップロードしようとするとエラーが表示されます。

使えるファイルとサイズをしっかりと確認しておきましょう。

\無料ではじめる!/

Vyondでアップロードできるファイルとサイズのまとめ

今回はVyondでアップロードできるファイルとサイズについてご紹介しました。

Vyondでアップロードできるファイルとサイズは次の通り

ファイル対応形式サイズ
画像jpg、png15MBまで
音楽mp3、wav、m4a(AAC)15MBまで
動画mp4100MBまで
フォントttf、otf15MBまで

Vyondがサポートしていないファイルをアップロードしようと思ってもエラーになってしまいます。

使いたいデータがある場合はVyondで対応している形式やサイズに調整して使いましょう。

\無料ではじめる!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!