無料で情報集めを効率化>>

YouTubeHacks(ユーチューブハックス)のデメリットを解説

YouTubeHacks(ユーチューブハックス)のデメリットを解説

YouTubeHacksはYouTubeについて学ぶための素晴らしい教材だと思います。

ですがYouTubeHacksにはデメリットもあります。

今回はYouTubeHacksのデメリットをご紹介します。

YouTubeHacksのデメリット

YouTubeHacksのデメリットとしては

価格が高い

初心者向け

動画編集は身につかない

それぞれ詳しく説明します。

価格が高い

YouTubeHacksの価格は99,800円。

決して安いとは言えない価格です。

ですがYouTubeを真剣に取り組むことでかかった費用は回収することができると思います。

特に自社商品をPRするにはYouTubeはおすすめです。

初心者向け

YouTubeHacksはYouTube初心者向けの教材です。

そのためすでに多くの登録者を抱えている人にとっては物足りないと感じるかもしれません。

登録者を抱えている方は自分より登録者が多いYouTubeチャンネルをリサーチした方がためになると思います。

動画編集は身につかない

YouTubeHacksはあくまでYouTubeを運営していくための教材です。

そのため動画の編集スキルは身につきません。

動画編集スキルを身につけたい場合はMovieHacksを活用すると良いでしょう。

MovieHacksについては『MovieHacksの評判・口コミをご紹介!』の記事をご覧ください。

 

YouTubeHacksには今回ご紹介したデメリット以外にも多くのメリットがあります。

YouTubeHacksのメリットについては『YouTubeHacksのメリット』の記事をご覧ください。

\YouTubeで稼ぐ!/

YouTubeHacksの詳細については『YouTubeHacksの評判・口コミをご紹介!』の記事をご覧ください。

メルマガ登録でプレゼント!

無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできる『ビジネス動画テンプレート』をプレゼント!

質問や相談がある方は『フィージア公式LINE』までご連絡ください。

\メルマガ登録でプレゼント!/

YouTubeHacksのデメリットのまとめ

今回はYouTubeHacksのデメリットをご紹介しました。

YouTubeHacksのデメリットとしては次の通り

  • 価格が高い
  • 初心者向け
  • 動画編集は身につかない

YouTubeHacksにはデメリットもありメリットもあります。

ですがYouTubeを使ってビジネスを拡大したいと考えている人にとっては非常に良い教材です。

ぜひYouTubeを活用しましょう。

\YouTubeで稼ぐ!/

YouTubeHacksの詳細については『YouTubeHacksの評判・口コミをご紹介!』の記事をご覧ください。
 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!