【徹底評価】WritingHacks(ライティングハックス)の口コミとレビューを紹介

【徹底評価】WritingHacks(ライティングハックス)の口コミとレビューを紹介

Webライティングを基礎からじっくり学べるWritingHacks。

今回はWritingHacksのレビューと口コミについてご紹介します。

本記事の内容WritingHacksの購入方法

WritingHacksのメリット

WritingHacksの口コミ

今すぐWritingHacksを受講したいという方はこちらをクリックしてください(記事内の該当箇所に飛びます)。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら
※プロモーションリンクを含みます

WritingHacksとは

WritingHacksとはWebライティングの極意を基礎からしっかりと学べるオンライン講座。

この講座では高単価なWebライターになるためのスキルを身につけることができます。

WritingHacksの特徴としては低単価での仕事に疲れることなく高単価の仕事を取るためのスキルを習得できます。

基本的なWebライティングのノウハウやSEO、案件の取り方、クライアントとの接し方など幅広い内容をカバー。

 

講座では動画講義や回数無制限の質問対応が提供されています。

自分が理解できない部分や疑問点があれば講師に直接質問することができます。

自分の作品の添削サービスも受けることができフィードバックを通じてスキル向上を図ることが可能です。

WritingHacksでは成果を重視したサポートが行われています。

受講生が必ず成果を出せるようにサポート体制が整っており購入後も万全のサポートが提供。

この講座はWebライティングのスキルを向上させたい方や高単価な仕事を受けたい方にとって役立ちます。

 

WritingHacksの講師はブログ歴5年のプロWEBライターの沖ケイタ氏(@namakemono0309)。

沖ケイタ氏が運営する沖プロに所属する現役ライターの原千明氏(@qianming_hptw)。

ディレクター業を中心に活動しつつ出版社のメディアで企画系の記事なども執筆している辻川倖平(ワカジツ)氏(@wakajitsukohei)。

講師は現役で活躍しているライターです。

 

WritingHacksの基本情報は次の通り。

価格 69,800円(買い切り型)
期間 無制限
コンテンツ 第0章 はじめに

第1章 クライアントから求められるライターとは?

第2章 記事タイトルの付け方

第3章 リード文の書き方

第4章 見出しの書き方

第5章 Webで文章を書くときに意識すること

第6章 SEO基礎講座

第7章 SEO実践講座

第8章 仕事の取り方単価交渉の仕方

第9章 リライト案件の受け方

第10章 取材記事の執筆方法

第11章 執筆を最速&高品質でこなす方法

第12章 仕事の取れる「ソフトスキル」の高め方

受講形態 オンライン動画
サポート LINEによる無制限の質問サポート

3回の添削サービス

WEBライターとしてがっつりとスキルを学ぶことができるのがWritingHacksの特徴です。

WritingHacksのメリット

WritingHacksのメリットとしては

案件を受注できる

添削してもらえる

講師に質問できる

それぞれ詳しく説明します。

案件を受注できる

WritingHacksのカリキュラムをすべて終了した受講生向けに案件を紹介しています。

ライティングができても案件の獲得ができない人はごまんといます。

ですがWritingHacksを受講することでその不安も払拭することが可能です。

WritinhHacks受講→案件獲得でぜひあなたのライティングスキルをレベルアップしましょう。

添削してもらえる

WritingHacksは講師から3回の記事添削を受けることができます。

実際に書いた文章を誰かに添削してもらう場面というのはあまりありません。

ですが添削をしてもらうことでライティングのレベルが上がるのは間違いないでしょう。

WritingHacksの添削を活用してぜひあなたのライティングスキルをアップしてくださいね。

講師に質問できる

WritingHacksはLINEで現役ライターに無制限に質問ができます。

学んでいく内に疑問に感じる点があるかもしれません。

そういった場合はすぐに講師に質問ができるのは心強いですね。

些細な質問から実践的な質問まで幅広く受け付けてくれます。

質問できる期間に特に縛りはなく無制限なのでその点もありがたいところ。

WritingHacksのデメリット

WritingHacksのデメリットとしては

価格が高い

自主性が必要

学べるのはライティングのみ

それぞれ詳しく説明します。

価格が高い

WritingHacksの価格は69,800円。

決して安いとは言えない価格です。

この価格を安いと思うのか高いと思うのかは費用対効果があるかどうかだと思います。

WritingHacksを受講することで案件が受注できる可能性が飛躍的に上がるので費用対効果は高いでしょう。

自主性が必要

WritingHacksはあくまでオンラインでの講座です。

そのため自主的に学んでいく必要があります。

自分ではなかなか進められない、、、という方にとっては難しいかもしれません。

学べるのはライティングのみ

WritingHacksで学べるのは当然ライティングのみです。

「自分でブログを運営して、、、」などブログで稼ぐための方法は学べません。

WritingHacksの口コミ・レビュー

WritingHacksの口コミ・レビューを見ていきます。

WritingHacksで使える支払い方法

WritingHacksの支払い方法は次の通り

クレジットカード・デビットカード

PayPal

銀行振込

それぞれ詳しく説明します。

クレジットカード・デビットカード

WritingHacksでは下記のクレジットカードとデビットカードで支払いが可能です。

VISA MasterCard JCB
AMERICAN EXPRESS Diners Club

またプリペイドカードに関しては基本的には使えないと考えてください。

PayPal

WritingHacksでクレジットカードを登録したくない人におすすめなのがPayPal。

PayPalに登録しているクレジットカードや銀行口座に紐づいて決済ができます。

PayPalはクレジットカードやデビットカードを持っていない人でも銀行口座から直接支払うことができるのがポイント。

銀行振込

WritingHacksでは銀行振込も対応しています。

振込先はメールで案内があります。

銀行振込の場合は3営業日以内に教材アクセス用のメールが送られてきます。

WritingHacksの価格

WritingHacksの価格は買い切り型で

69,800円(税込)

となっています。

買い切り型のため追加の費用が発生することはありません。

WritingHacksの購入方法

WritingHacksの購入方法をご紹介します。

WritingHacksの公式にサイトにアクセスします。

「お申込み画面へ進む」をクリック。

お支払い方法をクレジットカード、PayPal、銀行振込から選択します(分割払いには非対応)。

「姓」「名」「メールアドレス」を入力。

「はい」をチェックし「確認する」をクリックします。

内容を確認して「申込む」をクリックします。

項目に沿って決済情報を入力します。

決済情報が入力できたら「購入」をクリックして購入の完了です。

登録したメールアドレス宛てに購入情報が送られてきますので確認しましょう。

LINEで無料相談

わからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP