TubeBuddyを安くお得にアップグレードする方法を解説

TubeBuddyを安くお得にアップグレードする方法を解説

こんにちは✨矢島奈月妃です。

最強の動画マーケティングツールTubeBuddy

少しでも費用を安くしたいと考えている人もいるでしょう。

TubeBuddyには安くお得にアップグレードする方法があります。

今回はTubeBuddyを安くお得にアップグレードする方法をご紹介します。

TubeBuddyを安くお得にアップグレードする方法

TubeBuddyを安くアップグレードする方法は次の通り

年額プランにする

クーポンを使う

それぞれ詳しく説明します。

年額プランにする

TubeBuddyは月額プランまたは年額プランから選択することができます。

プラン毎の費用については『TubeBuddyの価格・料金をライセンス毎に徹底比較』の記事をご覧ください。

年額プランを選択すると20%オフとなります。

支払い画面で「Yearly」を選択するだけで割引が適応されますよ。

クーポンを使う

TubeBuddyにはさらに割引があります。

もしあなたが次の条件に当てはまるのであれば50%オフになるクーポンが発行。

  • チャンネルの登録者が1000人以下
  • PROライセンスを選択

ライセンスを選択する画面で「I have less than 1,000 subscribers」にチェックを入れてください。

クーポンコード(RisingStarBuddy)が発行されます。

発行されたクーポンコードをコピーして次の注文画面で入力しましょう。

先ほど発行されたクーポンコード(RisingStarBuddy)を「COUPON CODE」に入力。

そして「Apply」をクリックします。

そうすると50%オフが適応されます。

TubeBuddyをアップグレードする方法については『TubeBuddyのライセンスをアップグレードする方法』の記事を参考にしてください。

TubeBuddyの使い方講座をプレゼント!

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そんな方のためにTubeBuddyでよくある質問を『TubeBuddyのよくある質問をまとめました』に書いてあるので参考にしてください。

LINEにご登録いただいた方に『TubeBuddyの使い方講座』を無料でプレゼントしています。

『TubeBuddyの使い方講座』を使ってYouTubeSEOをしたい方は『フィージア公式LINE』をぜひご登録してください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で使い方講座をゲット!/

友だち追加

TubeBuddyを安くお得にアップグレードする方法のまとめ

今回はTubeBuddyを安くお得にアップグレードする方法をご紹介しました。

TubeBuddyを安くアップグレードする方法は次の通り

  • 年額プランにする
  • クーポンを使う

今回ご紹介した方法を使ってお得にTubeBuddyを使いましょう。

\ 無料でチャンネル登録者アップ! /

TubeBuddyを無料でインストールする方法は『TubeBuddyをインストールする方法』の記事で動画と画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

TubeBuddyの詳細については『TubeBuddyってどうなの?TubeBuddyの評判と口コミを紹介』の記事でご確認ください。