無料で情報集めを効率化>>

Vyond(ビヨンド)の買い切りはある?徹底解説します

NO IMAGE

「Vyondって買い切りタイプってあるのかな?」

そういった疑問を持っているかもしれません。

今回の記事ではVyondの買い切りはあるのかについてお話しします。

Vyondの買い切りはある?

Vyondの買い切りはあるのかについてですが、、、

結論から言ってしまうと買い切りはありません

全て有料のプランとなります。

Vyondにどんなプランがあるのかについては『Vyondのプラン毎の違いを徹底比較』の記事をご覧ください。

 

Vyondの買い切りについて調べているということは、、、

Vyondの購入費用をなるべく安くしたいと考えているのではないでしょうか?

Vyondには確かに買い切りタイプはないですが知っているだけで安く購入する方法があります。

この方法を使うだけで70,000円近く安く購入することも可能です。

Vyondを安く購入する方法については『Vyondを安く買う方法を徹底解説!』の記事をご覧ください。

 

Vyondには14日間の無料体験ができます。

その期間を使ってVyondが使えるのかどうかをまずは試してみると良いと思います。

14日間であればVyondは無料で使うことができますから。

Vyondの価格については『Vyondの価格・料金をプラン毎に徹底比較』の記事を参考にしてくださいね。

\無料ではじめる!/

Vyondの買い切りはある?のまとめ

今回はVyondの買い切りはあるのかについてお話ししました。

結論としてはVyondの買い切りはありません。

ですがVideoScribeといった競合ソフトにはあることからもしかすると登場するかもしれません。

ただ現状としては全てサブスクリプション型となっています。

Vyondには14日間のお試しができるのでまずはVyondを触ってから考えてみましょう。

\無料ではじめる!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!