タイピング練習に最適!タイピングサイトをご紹介

タイピング練習に最適!タイピングサイトをご紹介

こんにちは✨矢島奈月妃です。

パソコンで文章を書くときに必須となる能力。

それがタイピングです。

中には人差し指でひとつずつキーを叩くという人もいるかもしれません。

しかしそれだと一文を書くのに時間がかかります。

そして毎日ブログを書いていくとなると、、、

かなり大変だということが簡単に想像できますね。

ブログを書く前にまずはタイピングをマスターすることをオススメします。

タイピングをマスターするためには実際にタイピングを練習することが最も効果的です。

今回はタイピング初心者の人に向けてタイピングをマスターできるサイトをご紹介します。

タイピング練習に最適!タイピングサイトをご紹介

タイピング練習(マナビジョン)

>>「タイピング練習(ベネッセ)」へ

ベネッセが提供しているタイピングの基礎が学習できるサイト。

タイピングの基礎であるホームポジションの使い方をマスターすることができます。

このホームポジションを意識するだけでタイピングのスピードはかなり速くなります。

まずはここからタイピングの基礎を学びましょう。

myTyping

>>「myTyping」へ

こちらのサイトでは上段、中段、下段で細かく練習する項目がわけられており非常に見やすいのが特徴。

あなたが中段の左で打つキーが苦手の場合はその項目だけを練習することができます。

タイピングではどの指でどこのキーを打つのかを体で覚える必要があります。

体で覚えるためには何度もキーを打つこと。

これがタイピングをマスターするためには必須です。

このサイトを使ってタイピングを体に覚えさせてください。

寿司打

>>「寿司打」へ

こちらも有名なタイピングサイトになります。

制限時間内にどれだけの文字を打てるかを計測できます。

タイピングに慣れてきたら挑戦してみると良いかと思います。

私も定期的にタイピングの速度を図るためにも利用しています。

タイピングの基礎を学んだらぜひ挑戦してみましょう。

「タイピング練習に最適!タイピングサイトをご紹介」のまとめ

ブログを書くためには最低限タイピングができることが必須です。

指でポチポチと文を書くこともできますが。

その状態で毎日更新することはなかなか難しいでしょう。

ブログを書くためにはまずはタイピングを覚えることが大事です。

そしてキーワード選定やSEOライティングをすることをオススメしますよ!

 

 

ご連絡先はこちら

株式会社フィージア

TEL 06-7897-5558   FAX 06-7891-8488

info@fieasia.net

 

 

人気記事 動画アニメーション制作について

人気記事 サブスクリプションとは?おすすめサービスも紹介【新時代を先取り】

【完全無料】ホームページを使って売上アップを実現!

CTA-IMAGE この動画を見ることで、、、

・ホームページで24時間自動的に集客できてしまう方法

・自社の商品価値を高める方法

・価格競争に巻き込まれなくなる方法

・営業で効率を飛躍的に上げる方法

・あなたの会社の売上を2倍にする方法

がわかります。

ホームページを使って売上を上げる方法を知りたい人は他にはいませんか?
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus