無料で情報集めを効率化>>

Vyond(ビヨンド)を使って稼ぐおすすめの方法3選 Vyondで収益化!

Vyond(ビヨンド)を使って稼ぐおすすめの方法3選 Vyondで収益化!

「Vyondって稼げるの?」

そういった質問をいただきますが正直なところやり方次第だとは思います。

稼げる人は稼げますし稼げない人は稼げない。

何だってそうですよね?

ただどんな方法があるのかを知っておくのは非常に大事でしょう。

方法をしっておけば自分に合ったものを選択すれば良いだけですから。

Vyondには大きく分けると3つの稼ぐ方法があります。

今回はVyondを使って稼ぐおすすめの方法を3つご紹介します。

\無料ではじめる!/

Vyondを使って稼ぐおすすめの方法3選

Vyondを使って稼ぐおすすめの方法は次の3つ。

アニメーション作成

情報発信

オンライン講座

それぞれ詳しく解説します。

アニメーション作成

アニメーション作成

おそらくほとんどの人が真っ先に考えるのがアニメーションを作成しクライアントに納入することでしょう。

実際のところアニメーションを人のために作り稼いでいる人は大勢います。

Vyondアニメーションの特徴は1分で10万円以上の高単価。

アニメーションは人の印象にかなり残りますからね。

特に広告用のアニメーションは需要が高くおすすめです。

 

ただしただアニメーションが作れるだけでなく広告のこともわかっていることが前提になります。

また案件を獲得するためには営業活動が必要です。

営業が得意な方がVyondを使ったアニメーション作成ができれば正に鬼に金棒と言ったところでしょうか。

アニメーション作成案件はVyondを使った稼ぐ方法の中で最もポピュラーな方法となります。

情報発信

情報発信

ブログやYouTubeにVyondで作ったアニメーションを掲載して広告料を稼ぐという方法があります。

ブログはやっていても動画までやっているという人は案外少ないです。

ですが検索結果を見てもわかるとおりに動画がかなり増えています。

Googleもあからさまに動画を優遇しているのです。

作ったアニメーションをYouTubeに投稿しブログにも埋め込んでおく。

そうすることで検索結果の1面を大きくとることができます。

記事内に動画を埋め込んでおくと滞在時間も伸びます。

その結果として上位表示も可能となります。

上位表示ができればブログ内でマネタイズも可能です。

 

Vyondを使って情報発信をしている人はまだまだ少ないので積極的に行いたい方法です。

アニメーション作成案件と異なり一度作ってさえしまえばずっと広告収益を受け取ることができます。

案件で稼ぎつつ情報発信をして固く稼ぐ。

そのスタンスが良いでしょう。

YouTubeを使って稼ぐ場合はTubeBuddyなどのYouTubeマーケティングソフトを導入すると良いです。

オンライン講座

オンライン講座

Udemyなどのオンライン学習サイトでVyondを使って作成した講座を出す方法もあります。

Udemyの良いところとしては自分で集客する必要がない点です。

集客から決済までUdemyが全てやってくれます。

やるべきことは素晴らしい教材を作ることだけです。

 

世の中には素晴らしい教材を持っていながらも集客ができないために売れていない人が大勢います。

そういった人にぜひチャレンジしてほしいのがUdemyを活用したオンライン講座の作成です。

何といっても収益化までがかなり早いです。

1月目で売上が立つなんてのもざらにあります。

もっと売上がほしいなら講座の数を増やすだけです。

「営業が苦手、、、」

という人はぜひオンライン講座の作成に取り組んでみましょう。

 

ただしUdemyで講座を出す場合は音質についてかなりシビアに見られます。

スマホで取った音声などでは審査はなかなか通りにくいです。

なのでしっかりとしたマイクを導入することをおすすめします。

おすすめのマイクについては『Vyondにおすすめのマイクを紹介』の記事をご覧ください。

Vyondを使って稼ぐおすすめの方法のまとめ

今回はVyondを使って稼ぐおすすめの方法を3つご紹介しました。

Vyondを使って稼ぐ方法は

  • アニメーション作成案件
  • 情報発信
  • オンライン講座

の3つとなります。

「Vyondで稼ぐには案件を取ってアニメーションを納品するしかない!」と考えている人も多くいると思います。

ですが実は他にも効率的に稼ぐ方法は存在するのです。

営業が得意なら案件を獲得すれば良いと思います。

ですが必ずしも全員が営業が得意とは限りません。

自分の得意を活かす。

これがVyondを使って稼ぐうえでは大切になると思います。

今回ご紹介した方法の中であなたにぴったりのものに取り組んでみましょう。

\無料ではじめる!/

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ おすすめマーケティングツール

おすすめ おすすめのアニメーションソフト
 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!