Vyond(ビヨンド)を安く買う方法

Vyond(ビヨンド)を安く買う方法

アニメーション制作で非常に便利なソフトであるVyond。

価格がなかなかに高いため導入する上でのネックになると思います。

できることなら安く買うことができないかな?と思うのが人ですよね。

今回はVyondを安く買う方法を徹底解説します。

この記事を書いた人

北岡ひろき(@kitaokahiro)

✅AIツールとSaaSの始め方を発信

✅SEOが大好きなWebマーケター

✅最高アクセス数20万PV

⇒月5万円稼ぐアフィリエイトロードマップはこちら
※プロモーションリンクを含みます

\無料ではじめる!/

Vyondを無料体験する方法は『Vyondを無料体験する方法』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

Vyondの始め方・使い方は『Vyondの始め方・使い方』の記事をご覧ください。

年額プランにすると49%オフ

クーポン情報(以下のコードを入力すると10%オフ、プラン更新にも利用可)
KICKING10

Vyondを安く買う方法

Vyondの日本の正規代理店は株式会社ウェブデモというところです。

その代理店からVyondを購入する場合は年間で18万7000円かかります。

選べるプランもProfessionalプラン一択となります。

日本の代理店なので日本語のサポートがあることは確かに安心と言えば安心なのですが、、、

Vyondの使い方などに関しては当社も日本語で情報発信をしています。

サポート目当てだけだと正直なところ代理店から購入するメリットはあまりないかなと思っています。

(もちろんVyondを日本に持ってきてくださりさらにVyondを広める活動をされているので感謝しかありません!)

Vyondを安く買う方法は次の通り

Vyond本社から直接購入

Vyondのクーポンを使う

それぞれ詳しく説明します。

Vyond本社から直接購入

今回の本題ですがVyondは日本の代理店から購入すると確かに年間で16万5000円かかります。

ですがVyond本社から直接購入することで安く買うことができるのです。

Vyondの一番人気のプランがProfessionalになるのですが

Vyond本社から直接購入することで$999(約10万円)で買うことができます。

つまりは8万7000円も安く買うことができるのです。

Vyondの本社から購入することで月額プランも選択することができます。

Vyondの価格については『Vyondの価格』の記事でご確認ください。

 

でもここであなたはこう思うかもしれません。

「日本の代理店からものとVyond本社から買ったものって何か違いがあるんじゃないの?」と。

実はソフトの内容はVyond本社から買おうが日本の代理店から買おうが全く同じです。

Vyondはブラウザ上で動くソフトなのでどこで買ったから機能が違うなんてことは起こりません。

日本の代理店で買うことで日本語でのサポートを受けられることが特典です。

その日本語のサポート代として8万円を払っていることになります。

これを高いと捉えるのか安いと捉えるかは人それぞれだと思います。

Vyondのクーポンを使う

Vyondの代理店から購入するのではなくVyond本社から購入することで6万円安く買うことができます。

そしてさらにVyondを安く買う方法があるのです。

その方法はVyondのクーポンを使うことです。

現在10%OFFのクーポンが発行されています。

そのクーポンを使うことで$1,099の10%である$109(約11,000円)が割り引かれます。

クーポンコードは

KICKING10

 

クーポンを適応させるにはクーポンコードを入力し「APPLY」をクリックします。

するとクーポンが適応されます。

クーポンが適応された金額が表示されます。

Vyondを直接購入する方法は『Vyondを直接購入する方法を解説!』の記事で解説していますので

購入の際はこの記事を見ながら購入するとスムーズに購入ができるでしょう。

クーポンを使って賢くお得にVyondを使いましょう。

Vyondのよくある質問

Vyondのよくある質問をご紹介します。

プラン毎でも価格は異なりますので詳細は『Vyondの価格』でご確認ください。
Vyondの支払い方法は『Vyondの支払い方法』の記事で詳しく解説しています。
無料体験を使う方法は『Vyondを無料体験する方法』の記事で詳しく解説しています。
Vyondの購入方法は『Vyondを直接購入する方法』の記事で詳しく解説しています。
Vyondを安く買う方法は『Vyondを安く買う方法』の記事をご覧ください。
他のVyondでよくある質問については『Vyondのよくある質問』の記事を参考にしてください。

他にわからないことやお困りごとがありましたらLINEでもご相談ください
\無料で相談/

友だち追加

\無料ではじめる!/

Vyondを無料体験する方法は『Vyondを無料体験する方法』の記事で画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

Vyondの始め方・使い方は『Vyondの始め方・使い方』の記事をご覧ください。

年額プランにすると49%オフ

クーポン情報(以下のコードを入力すると10%オフ、プラン更新にも利用可)
KICKING10
LINE登録で豪華プレゼント

 LINEに登録いただくと下記をプレゼント!

 ①プロが教えるおすすめAI副業

 ②業務で使える!AI活用術

 ③おすすめAIツール

 ④ブログで使えるプロンプト

 ⑤高単価アフィリエイトプログラム100選

 ⑥ブログ運営に必須のツール

 ⑦ブログ初心者がやりがちなブログの失敗談

 AIという新しい力をぜひ活用しましょう。
PAGE TOP