なぜフィージアで動画アニメーションを導入したのか?

なぜフィージアで動画アニメーションを導入したのか?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

 

フィージアに動画アニメーションを導入して早3ヶ月が経ちました。

動画アニメーションを導入したことによってさらに手段を得たように思います。

今回はなぜフィージアで動画アニメーションを導入したのかについてお話ししようと思います。

なぜフィージアで動画アニメを導入したのか?

時代が変わったから

まず1つめの大きな理由としては時代が変わったからです。

今年から5Gが導入されることで動画を使うことが当たり前になってきます。

全ての企業が動画を活用しないとダメとさえ思っています。

動画を使わないことで大きな機会損失につながると考えています。

だったらこのタイミングで動画を使おうと思ったわけです。

それは今の時代を正しく読んでいたら当然その判断になります。

動画アニメを導入しようとしたときにもちろん障害もありました。

「どうやって動画を使えばいいのか?」

「どうやって動画アニメを作ればいいのか?」

それに関して言えば試行錯誤して乗り越えていくしかありません。

データと日々にらめっこして「ああでもない」「こうでもない」と議論をかわしながらやっていく。

正直なところそれしかないです。

やってみて何がダメなのかがわかるのですから。

 

でも唯一分かっているのは動画の時代がもう来ていること。

これはまぎれもない真実です。

もちろん動画以外がなくなるなんてこともないです。

ですが成長するのは間違いなく動画を活用した企業。

「相手に分かりやすく伝わる」

これが最強の武器です。

それに最も適しているのが現状では動画なんですから。

最も成果が出せるものを使うべきだから

当社では動画アニメーションを制作したりホームページを制作している会社です。(もちろん遺品整理や買取もやってます!!)

でもそれらはあくまで手段であり本質ではありません。

当社の目的はお客様に成果を出すこと

これに尽きます。

それならば最も効果が出るものを使うのはプロとして当たり前の選択です。

現状最も広告で効果を発揮するのは間違いなく動画アニメです。

先日当社のホームページのフッターバナーを動画アニメに変更しました。

そうするとクリック率が10倍以上増えました。

いくら良いコピーや画像を使ってもクリック率を10倍にあげることなんてできません。

それが唯一出来たのが動画アニメです。

 

現状広告宣伝という分野で最強の武器は動画アニメです。

だから私たちはその最強の武器を使うのです。

全てはお客様に成果を出すために。

戦うとしたら木の棒を使いますか?

それとも爆撃機を使いますか?

効果を考えるなら間違いなく爆撃機を選ぶでしょう。

それくらい動画アニメを使うのはインパクトがあるのです。

だからこそ当社では動画アニメを導入しました。

なぜフィージアで動画アニメを導入したのか?のまとめ

今回はなぜフィージアで動画アニメを導入したのかについて書いてみました。

動画アニメの効果には本当にびっくりさせられます。

そしてこのフィージアのサイトのアクセスも動画アニメをやる前と比べると10倍以上の伸び率となりました。

こんなスピード感でできることってなかなかありませんでした。

でも動画アニメでは超スピードでそれが起きてしまう。

ただ驚くしかありませんでした。

だからこそ動画アニメーションを導入して本当に良かったと心の底から思います。

 

 

注目記事 Vyondのよくある質問集  

人気記事 WEBを使って集客する方法

この記事や動画が気に入ったらサポートをお願いします。気軽に支援ができます。

サポートをする