無料で情報集めを効率化>>

Vyond(ビヨンド)は高い?ユーザがレビューします!

NO IMAGE

当社でも導入しているアニメーション制作ソフトVyond。

最大のネックが導入費用の高さ。

日本の代理店から購入すると年間で16万円もするなかなかの高級ソフトであることは間違いないです。

それで足踏みをしている人も多いでしょう。

でもVyondは本当に高いのかについて実際にVyondを使っているユーザとしての評価とお得に購入する方法をご紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも役立つ動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

\無料ではじめる!/

Vyondは高いのか?

Vyondは高いのか?

Vyondはアニメーション作成ソフト。

年間の使用料は16万円します。

Vyondの価格については『Vyondの価格をわかりやすく解説』の記事で詳しく紹介しています。

 

それを聞いて高いと判断するのか?安いと判断するのか?

それは費用対効果だと思います。

年間で16万円以上回収できるなら安いでしょうし無理なら高いという判断になります。

またVyondを安く買う方法は『Vyondを安く買う方法を徹底解説!』の記事をご確認ください。

この記事ではVyondを7万円も安く変える方法を詳しく紹介しているので必見ですよ。

Vyondの価格が高いと感じるのであればVyond以外のアニメーションソフトを使うのも一つの手だと思います。

Vyondに似たアニメーションソフトについては『アニメーションソフトVyondに似たソフト5選をご紹介』の記事をご覧ください。

Vyond以外だと買い切り型のアニメーションソフトもあるので検討してみましょう。

 

ここからは正直な話。

Vyondは高いのか?と言われると高くないと思います。

むしろこれくらいの費用であれば必要経費だと言えます。

逆にこれが必要経費だと思えないならVyondは使わない方が良いと思います。

価格はただの数字でしかありません。

 

本当に見るべきなのはそのサービスや商品が持っている価値。

その価値が価格に見合っていれば良いでしょう。

どんなど素人でもしっかりと使うことでプロ級のアニメが作れる。

これがたったの16万円。

正直めちゃくちゃ安いです。

Vyondを導入するメリット

youtube

Vyondを導入したおかげで当社はYouTubeチャンネルをスタートさせることができました。

そのチャンネルも今や登録者が1万人を超えるまで成長しました。

Vyondを導入して本当に良かったと思っています。

 

これまでのアニメ制作のように1枚1枚絵をかかずともビジネスに適したアニメを作ることできる。

それがVyondの最大のメリットです。

世の中には絶対に儲かる投資なんてものはありません。

もしそれを謳っているならそれは間違いなく詐欺です。

そして景品表示法違反でもあります。

Vyondの他のメリットについては『Vyondを使うメリットをご紹介します!』の記事をご覧ください。

 

実際は投資することで成功確率を上げていくしかないのです。

自分がどれだけ行動するかによって成功確率は変わります。

そして幸いにもVyondには14日間の無料体験期間が設けられています。

その期間に使いこなせるのか?仕事を獲得することができるのか?を試してみたらいいと思います。

14日間無料なのであなたに一切のリスクはないですから。

Vyondの無料体験については『vyondの体験版を使う方法を徹底解説』の記事を読んで無料体験をしてみてください。

Vyondは高いのか?のまとめ

Vyondは高いのかについてお話ししました。

実際に使っているユーザからするとVyondは高くないです。

これくらいは必要諸経費です。

これを必要諸経費と考えられないようであればビジネスなんてやらない方が良いです。

自分がビジネスをやるべきかの判断基準にもなるでしょう。

\無料ではじめる!/

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ おすすめマーケティングツール

おすすめ おすすめのアニメーションソフト
 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!