Vyondで使えるテンプレートの種類をご紹介

Vyondで使えるテンプレートの種類をご紹介

こんにちは✨矢島奈月妃です。

 

当社でも導入しているアニメーション制作ソフトVyond

選べる3種類のスタイルと数百種類におよぶテンプレートが用意されています。

「Vyondって気になるけどどんなアニメが作れるの?」

と疑問に思っている方に向けてVyondで使えるテンプレートの種類を動画と共にご紹介します。

ぜひあなたのアニメ制作にお役立て下さい。

Vyondで使えるテンプレートの種類をご紹介

Vyondでは3種類のスタイルから予め設定されたテンプレートを使うことができます。

Vyondで使えるスタイルは

コンテンポラリー

ビジネスフレンドリー

ホワイトボード

それぞれ詳しく見ていきましょう。

コンテンポラリー

コンテンポラリーとは2Dアニメのようなアニメのスタイルとなります。

一般大衆向けにビジネスのコンセプトなどを伝えるのに適したスタイルです。

この動画ではコンテンポラリーを使ったアニメのテンプレートをご紹介しています。

ビジネスフレンドリー

ビジネスフレンドリーとはキャラクターの表情と動きが非常に豊かです。

YouTubeなどでよく見かけるタイプのアニメだと思います。

次の動画ではビジネスフレンドリーを使ったアニメのテンプレートをご紹介しています。

ホワイトボード

ホワイトボードとはホワイトボードに手書きで文字やイラストを書く表現ができます。

eラーニングなど相手に集中して物事を伝える際に最も効果を発揮します。

当社が運営しているYouTubeチャンネルの動画は基本的にはホワイトボードとなります。

次の動画ではホワイトボードを使ったアニメのテンプレートをご紹介しています。

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そういった人って非常に多いと思います。

そんな方のためにVyondでよくある質問を『Vyondのよくある質問をまとめました』の記事にまとめましたので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

Vyondの使い方や登録方法などわからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

Vyondで使えるテンプレートの種類をご紹介のまとめ

今回はVyondで使えるテンプレートの種類をご紹介しました。

Vyondは各スタイルごとに非常に多くのテンプレートが用意されているのでアニメ作りを強力にサポートしてくれます。

テンプレートを適応させるだけでプロ級のアニメが作れるのがVyondの強いところ。

今回の記事の動画を見ることでどんなアニメが作れるかが少しは想像できたかなと思います。

Vyondは14日間の無料体験ができるのでがっつりとお試しすることができますよ。

Vyondの始め方は『動画アニメ制作ツールVyondの始め方』をご覧ください。

 

 

注目記事 Vyondのよくある質問集  

人気記事 WEBを使って集客する方法

この記事や動画が気に入ったらサポートをお願いします。気軽に支援ができます。

サポートをする