あなたの大切なものお探しします!

あなたの大切なものお探しします!

こんにちは✨矢島奈月妃です。

遺品整理って遺品の仕分けをするだけと思ってはいないでしょうか?

「大切なものは自分で探さないといけない。でも時間が、、、」

大量に遺されたものから自分が必要とするものを探すのは本当に大変ですよね。

そんな方のために今回は遺品整理を依頼することで大切なものを探せることについてご紹介します。

あなたの大切なものをお探しします!

実は遺品整理業者は遺品を整理するだけが仕事じゃありません。

あなたの大切な遺品を探すことも仕事の一つなのです。

引越しの時を思い出すと、、、

あなたが引越しをしたときのことを思い出してください。

引越しをするためにあなたは荷物をダンボールに詰めました。

でもふと気が付くと本来はダンボールの中に詰めてはいけないものを詰めてしまった。

それを探すためにはまたダンボールを開けて探さないといけません。

ダンボールの中に入っているものを全て書くなんてことはやらないでしょう。

探すためにダンボールを開ける。中を探す。また閉める。

探し物を見つけるためには「開ける→探す→閉める」を繰り返さないといけません。

そしてやっとの思いで探していたものが見つかった。

でも見つかった瞬間にどっと疲れが出るという経験ってないでしょうか?

私も引越しをしようとしたときに間違ってダンボールに詰めてしまって一苦労した経験があります。

それだけ探し物を見つけることは大変だということです。

それを一人で全部やるとなると果たして一体どれくらいの時間が必要になるのでしょうか?

遺品整理を自分でやろうとしてもほとんどの人が2、3ヶ月で諦めてしまいます。

それはそうだと思います。

一軒家をまるまる自分一人だけで引越しすると考えたら「そんなのは無理ッ!」って思いますからね。

なんで遺品整理ができないかについては『なんで遺品整理ができないのか?【原因も解説】』でお話ししていますのでぜひ参考にしてくださいね。

なんで遺品整理ができないのか?【原因も解説】
遺品整理を自分でやると決めたのになかなか進まない。。。こういったお客様は非常に多いです。遺品整理は1日で終わるようなものではありません。ですがいつかはやらないといけないもの。今回はなんで遺品整理ができないのか?について解説していきます。

遺品整理業者は大切なあなたのものをお探しします。

もちろん何が大切なものかがわからない場合もあるでしょう。

そういった場合もぜひ相談してみてくださいね。

遺品整理のプロとしてあなたにピッタリのアドバイスをしますよ。

まとめ:大切なものをお探しします

今回は遺品整理業者は実はあなた探し物を見つけますよというお話ししました。

もしかすると遺品整理業者はただ遺品を整理するだけと思っているかもしれません。

でも実は探し物を探すのもプロだったりします。

お困りの時は一度ご相談くださいね。

 

 

ご連絡先はこちら株式会社フィージア

TEL 06-7897-5558   FAX 06-7891-8488

info@fieasia.net

対応可能エリア:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山

 

 

注目記事 Vyondのよくある質問集  

人気記事 WEBを使って集客する方法

この記事や動画が気に入ったらサポートをお願いします。気軽に支援ができます。

サポートをする