Vyondは無料で使えるのか?【14日間なら無料で使えます】

Vyondは無料で使えるのか?【14日間なら無料で使えます】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

 

アニメーション制作ソフトVyond。

非常に優秀なソフトだと思いますが価格は年間で10万円となかなかの値段がします。

Vyondの価格については『Vyondの価格をわかりやすく解説』の記事でプラン毎にご紹介していますのでご覧になってください。

そんな高いソフトだからどうにか無料で使えないかんと考えている人もいるかと思います。

そんな方に向けて一定期間になってはしまいますが無料で使う方法をご紹介していきます。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも役立つ動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

Vyondは無料で使えるのか?

結論から言うとVyondは14日間の無料お試し期間があります。

その期間内であればVyondを無料で利用することができるのです。

ただし作ったデータを出力できないやウォーターマークが表示されるなど機能の制限は受けてしまいます。

ですがVyondを使って本当にアニメーション制作ができるのか?を見定めるには十分でしょう。

かく言う私も14日間の間にVyondの使い方をマスターしました。

Vyondは英語のソフトにはなりますが難しい英語がないため非常に簡単に扱うことができます。

単語もGoogle翻訳かければわかりますからね。

 

VyondはYouTubeにも非常に相性が良いです。

Vyondを使ったLine風アニメーションやホワイトボード動画がかなり増えてきました。

今の自粛期間。

家で過ごす時間が多いと思います。

この時に新しいスキルとしてVyondをマスターしてみてはどうでしょうか?

14日間のお試し期間を使えば無料でスキルを磨くこともできます。

動画の市場もどんどん伸びているのでアニメーション制作のスキルはこれからも重宝されます。

アニメーションはあらゆる広告媒体において最高の反応率をたたき出すことができるツールです。

これを使わない手はないでしょう。

この記事を読んで少しでもVyondを触ってみたいと思った方は

Vyondの体験版を使う方法を『vyondの体験版を使う方法を徹底解説』の記事でわかりやすく説明していますのでご覧になってください。

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そういった人って非常に多いと思います。

そんな方のためにVyondでよくある質問を『Vyondのよくある質問をまとめました』の記事にまとめましたので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

Vyondの使い方や登録方法などわからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

Vyondは無料で使えるのか?のまとめ

今回はVyondは無料で使うことができるかについてお話ししていきました。

「Vyondのソフトが高くて尻込みしている!」

という方はまずは14日間の無料お試しをやってみてはどうでしょうか?

その期間で使えるか?使えないか?を判断しても遅くはないと思います。

今後も重宝されるアニメーション制作スキルをぜひ身に着けてくださいね。

 

 

注目記事 Vyondのよくある質問集  

人気記事 WEBを使って集客する方法

この記事や動画が気に入ったらサポートをお願いします。気軽に支援ができます。

サポートをする