Vyondの支払い方法をご紹介【日本語でわかりやすい】

Vyondの支払い方法をご紹介【日本語でわかりやすい】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

当社の公式LINEでVyondに関するご質問やご相談を受けています。

その中でよく聞かれるのが

「Vyondではどんな支払い方法に対応していますか?」

というもの。

Vyondは英語圏のソフトなので購入時も英語を読まないいとけないです。

はじめて購入する時は「うっ」となってしまう気持ちよくわかります。

私もはじめて直接購入した時はドキドキしましたから

書いてはあるけども英語なんですよね。。。

ということで今回はVyondの支払い方法をわかりやすく解説します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも役立つ動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

Vyondの支払い方法をご紹介

Vyondの支払い方法はクレジットカードまたはデビットカード、PayPalとなります。

PayPalは2020年10月27日より新しく支払方法として追加されました。

利用可能なカードのブランドは次の通り。

VISA

MasterCard

AmericanExpress

DISCOVER

JCBは対応していないのでご注意を!

またプリペイドカードに関しては基本的には使えないと考えてください。

対応していないカードで決済しようとすると赤文字で決済エラーが出るのでご確認を!

\ 無料でチャンネル登録者アップ! /
TubeBuddy公式サイト

まずは無料インストール!

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そういった人って非常に多いと思います。

そんな方のためにVyondでよくある質問を『Vyondのよくある質問をまとめました』の記事にまとめましたので参考にしてください。

Vyondを1時間で学べる『【初心者向け】アニメーションソフトVyondマスターコース』をUdemyにて配信しています。

今注目のアニメーション作成スキルをマスターするためにぜひご活用ください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

Vyondの使い方や登録方法などわからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

Vyondの支払い方法をご紹介のまとめ

今回はVyondの支払い方法をご紹介しました。

Vyondの支払いに使えるのはクレジットカードまたはデビットカード、PayPalとなります。

対応しているブランドは

  • VISA
  • MasterCard
  • AmericanExpress
  • DISCOVER

それ以外のJCBは現在は対応していないとのことでした。

またプリペイドカードには対応していません。

英語サイトによる決済はドキドキするもの。

この記事を参考にしてどんなカードが使えるかを確認しておいてくださいね。

Vyond公式サイト

Vyondは14日間無料体験できます!

Vyondを無料体験する方法は『vyondの体験版を使う方法を徹底解説』の記事で動画と画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

※無料体験版終了後に自動的に有料プランに更新されることはありませんのでご安心ください。

購入画面にSOMSON10とご入力いただくと10%オフになります。

Vyondは季節限定のさらにお得なクーポンが発行される場合があります。

Vyondのクーポン情報については『Vyondのクーポンを使ってお得に購入!』の記事をご確認ください。

クーポンなどを使ってぜひお得にVyondをご利用ください。

アニメーション講座情報!あなたもアニメーションを作ってみませんか?

『【初心者向け】アニメーションソフトVyondマスターコース』をUdemyにて配信中!

Udemy講座でVyondを学んであなたもアニメーションを作ってみましょう。

コースを見てみる