TubeBuddyの費用をライセンス毎に徹底比較【お得情報アリ】

TubeBuddyの費用をライセンス毎に徹底比較【お得情報アリ】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

最強の動画マーケティングツールTubeBuddy

便利すぎるのでもう使わない理由がありません。

ただTubeBuddyは有料ライセンスにした方がより便利になるのも事実。

今回はTubeBuddyの費用をライセンス毎にわかりやすく徹底比較します!

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも役立つ動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

TubeBuddyの費用をライセンス毎に徹底比較

TubeBuddyの費用は公式サイトからも確認できます。

\ こちらからも確認できます! /

TubeBuddyを無料インストールする

まずは無料版から始めましょう

「TubeBuddyってそもそも何?」という方は『最強動画マーケティングツール「TubeBuddy」を日本語でご紹介』の記事でTubeBuddyの概要についてまとめているのでご覧ください。

TubeBuddyには3種類のライセンスがありそれぞれ費用が異なります。

PRO

STAR

LEGEND

それぞれ詳しく見ていきましょう。

PROライセンスの費用

PROライセンスの費用は

年額払いの場合は$108(約11,000円)

月額払いの場合は$9(約1,000円)

となります。

PROライセンスにすることでKeywordExplorerやSEOStudioといった機能の制限がなくなります。

まずはPROライセンスから始めてみましょう。

 

チャンネル登録者数が1000未満の場合だと50%OFFになるクーポンを使用することができます。

ライセンス購入時に表示されているクーポンコード「RisingStarBuddy」を入力するだけで使えます。

それだけで$9→$4.5(500円)とワンコインまで下がりました。

また年払いにするとさらに20%OFFとなります。

そうすると$9→$4.5→$3.6(400円)と牛丼並みの値段まで下がりました。

この費用だったらYouTubeチャンネルを収益化さえしてしまえば賄うことができます。

実際ほぼタダでこの素晴らしいツールを使うことができるのです。

プロライセンス以上だとスマホアプリや無料音源などのメンバー特典を受けることが可能です。

STARライセンスの費用

STARライセンスの費用は

年額払いの場合は$228(約23,000円)

月額払いの場合は$19(約2,000円)

となります。

PROライセンスと比べるとさらに機能が増えます。

具体的には一括で終了画面を削除できたりサムネイルを変更できたりとさらに効率化することができます。

もちろんSTARライセンスでも年払いにすることで20%OFFになります。

LEGENDライセンスの費用

LEGENDライセンスの費用は

年額払いの場合は$588(約60,000円)

月額払いの場合は$49(約5,000円)

となります。

LEGENDライセンスになると動画のA/Bテストやタグの翻訳なども行うことができます。

ですが正直なところPROライセンスでも機能は十分でしょう。

まずはPROライセンスからはじめて見ることをオススメします。

TubeBuddyにはさらにクーポンがある

チャンネル登録者数が1000人未満だと50%OFF、年払いだと20%OFF。

合計すると60%もOFFになっているTubeBuddy。

実はさらに25%OFFになるクーポンもあるのです。

これは使わない手はないですね。

TubeBuddyのクーポンが確認できるサイトへのリンクを掲載しておくので

まずはクーポンを確認してから購入を検討してくださいね。

>>Tubebuddy.com Coupon Codes

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そんな方のためにTubeBuddyでよくある質問を『TubeBuddyのよくある質問をまとめました』に書いてあるので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

わからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

TubeBuddyの費用をプラン毎に徹底比較のまとめ

今回はTubeBuddyの費用をライセンス毎に徹底比較しました。

TubeBuddyの費用をまとめると

PROSTARLEGEND
年額$108(約11,000円)$228(約23,000円)$588(約60,000円)
月額$9(約1,000円)$19(約2,000円)$49(約5,000円)

YouTubeで本気でチャンネル登録者数を獲得したいのであればこれくらいの費用は必要諸経費でしょう。

PROライセンスだと月額400円くらいなので収益化すると余裕で賄えます。

まだまだTubeBuddyは日本では広まっていません。

そんな今だからこそいち早く導入してチャンネル登録者と再生回数を増やしてしまいましょう。

TubeBuddyを無料インストールする

まずは無料版から始めましょう

 

 

注目記事 Vyondのよくある質問集  

人気記事 WEBを使って集客する方法

この記事や動画が気に入ったらサポートをお願いします。気軽に支援ができます。

サポートをする