【Q&A】TubeBuddyでよくある質問をまとめました

【Q&A】TubeBuddyでよくある質問をまとめました

こんにちは✨矢島奈月妃です。

最強のYouTubeツールであるTubeBuddy。

日本製ではなく海外製なため表記が全て英語となってしまいます。

英語に慣れていない人にとっては少々扱いが難しいかもしれません。

ですがYouTubeのチャンネル登録者を増やしたいならぜひ入れておいてほしいツールです。

ということで今回はTubeBuddyでよくある質問とその解答をまとめましたのでぜひ参考にしてください。

TubeBuddyでよくある質問をまとめました

価格はどれくらいですか?

TubeBuddyの価格は月額で$900(約1000円)です。

ですがチャンネル登録者数が1000人未満の場合は半額クーポンが使えたりと割引があります。

それらを上手に使うことで月額が$3.6(370円)から使用できます。

ライセンス毎に価格は異なるので詳細は『TubeBuddyの費用をライセンス毎に徹底比較』をご確認ください。

無料で使えますか?

基本的な機能は無料で使うことができます。

簡単にインストールして始めることが可能ですよ。

TubeBuddyの始め方は『TubeBuddyの始め方完全解説』をご参照ください。

Keyword Explorerってどうやって使えばいいですか?

TubeBuddyの最重要機能と言っても過言ではないKeyword Explorer。

この機能を使いこなすことであなたの動画はより再生されるようになるでしょう。

Keyword Explorerの具体的な使い方に関しては『TubeBuddyのKeyword Explorerの使い方を完全解説』を参考にしてください。

TubeBuddyをインストールする方法は?

TubeBuddyは無料でインストールすることができます。

TubeBuddyをインストールする方法については『TubeBuddyをインストールする方法』の記事をご覧ください。

TubeBuddyにログインする方法は?

TubeBuddyを使うためにはログイン(アカウントの紐付け)が必要となります。

TubeBuddyにログインする方法については『TubeBuddyにログインする方法』の記事をご覧ください。

アップグレードする方法を教えてください

TubeBuddyは無料でも使うことができますが有料版にアップグレードすることでさらに使える機能が増えます。

アップグレードする方法は『TubeBuddyのライセンスをアップグレードする方法』でご確認ください。

TubeBuddyの支払い方法は?

TubeBuddyはクレジットカードやPayPalなど基本的な支払方法に対応しています。

TubeBuddyの支払い方法の詳細については『TubeBuddyの支払い方法を解説』の記事をご覧ください。

TubeBuddyってどんなツールですか?

TubeBuddyはYouTubeを運営するにおいて便利なツールがひとまとめになった拡張機能です。

詳しくは『最強動画マーケティングツール「TubeBuddy」を日本語でご紹介』にてその凄さを見てくださいね。

Firefoxでも使えますか?

TubeBuddyはFirefoxでも使うことができます。

Firefoxに導入する方法は『TubeBuddyをFirefoxにインストールする方法』をご確認ください。

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そんな方のためにTubeBuddyでよくある質問を『TubeBuddyのよくある質問をまとめました』に書いてあるので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

わからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談!/

友だち追加

TubeBuddyでよくある質問のまとめ

今回はTubeBuddyのよくある質問をまとめてみました。

内容は随時更新していく予定です。

「英語だとなかなか自力で解決できない、、、」

という方はぜひこのページをブックマークしておくことをおすすめしますよ。

質問がある場合はぜひLINEで教えてくださいね。