TubeBuddyをFirefoxにインストールする方法

TubeBuddyをFirefoxにインストールする方法

こんにちは✨矢島奈月妃です。

TubeBuddyはGoogle Chrome以外のブラウザもサポートしています。

もちろんFirefoxも対応しています。

「普段使っているブラウザはFirefoxなんだけどなぁ」

という方に向けて

今回はTubeBuddyをFirefoxにインストールする方法をご紹介します。

TubeBuddyをFirefoxにインストールする方法

FirefoxでTubeBuddy公式サイトに行きます。

下記ボタンをクリックすることでTubeBuddy公式サイトに行くことができますよ、

TubeBuddy公式サイト

公式サイトに行ったら

「INSTALL FREE NOW」をクリックする。

FirefoxのADD-ONSの画面が開きます。

「+ADD to Firefox」をクリックします。

TubeBuddyを追加するかをたずねる画面が開きます。

「追加」をクリックします。

TubeBuddyがFirefoxに追加されました。

「OK」をクリックします。

YouTubeを開くとTubeBuddyが追加されていることが確認できます。

以上でTubeBuddyのインストールが完了しました。

これ以降の登録方法については他のブラウザでも同じになります。

TubeBuddyの登録方法については『TubeBuddyの始め方完全解説』で解説していますのでご確認ください。

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そんな方のためにTubeBuddyでよくある質問を『TubeBuddyのよくある質問をまとめました』に書いてあるので参考にしてください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

わからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

TubeBuddyをFirefoxにインストールする方法のまとめ

今回はTubeBuddyをFirefoxにインストールする方法をご紹介しました。

インストール以降の作業は各ブラウザ共通のものとなります。

今回の記事を参考にしてぜひあなたもTubeBuddyを導入してくださいね。