無料で情報集めを効率化>>

Vyond(ビヨンド)を安く買う方法を徹底解説!【87,000円もお得に購入可能】

Vyond(ビヨンド)を安く買う方法を徹底解説!【87,000円もお得に購入可能】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

アニメーション制作で非常に便利なソフトであるVyond。

価格がなかなかに高いため導入する上でのネックになると思います。

できることなら安く買うことができないかな?と思うのが人ですよね。

実はVyondはある方法を使うことで70,000円もお安く買うことができます。

今回はVyondを安く買う方法を徹底解説します。

Vyondを安く買う方法

Vyondを安く買う方法

Vyondの日本の正規代理店は株式会社ウェブデモというところです。

その代理店からVyondを購入する場合は年間で18万7000円かかります。

選べるプランもProfessionalプラン一択となります。

日本の代理店なので日本語のサポートがあることは確かに安心と言えば安心なのですが、、、

Vyondの使い方などに関しては当社も日本語で情報発信をしています。

サポート目当てだけだと正直なところ代理店から購入するメリットはあまりないかなと思っています。

(もちろんVyondを日本に持ってきてくださりさらにVyondを広める活動をされているので感謝しかありません!)

Vyond本社から直接購入する

今回の本題ですがVyondは日本の代理店から購入すると確かに年間で16万5000円かかります。

ですがVyond本社から直接購入することで安く買うことができるのです。

Vyondの一番人気のプランがProfessionalになるのですが

Vyond本社から直接購入することで$999(約10万円)で買うことができます。

つまりは8万7000円も安く買うことができるのです。

Vyondの本社から購入することで月額プランも選択することができます。

Vyondの価格については『Vyondの価格をプラン毎に徹底比較』の記事でご確認ください。

 

でもここであなたはこう思うかもしれません。

「日本の代理店からものとVyond本社から買ったものって何か違いがあるんじゃないの?」と。

実はソフトの内容はVyond本社から買おうが日本の代理店から買おうが全く同じです。

Vyondはブラウザ上で動くソフトなのでどこで買ったから機能が違うなんてことは起こりません。

日本の代理店で買うことで日本語でのサポートを受けられることが特典です。

その日本語のサポート代として8万円を払っていることになります。

これを高いと捉えるのか安いと捉えるかは人それぞれだと思います。

日本の代理店とアメリカの本社の違いについては『Vyondの直営店(海外版)と代理店(日本版)を徹底比較』の記事を参考にしてください。

 

実際のところ私はVyond本社から直接買うことにしました。

当時はほとんどVyondの情報がありませんでしたが英語を翻訳しながらなんとか買うことができました。

その結果として『Vyondを直接購入する方法を解説!』という記事が誕生することとなります。

この記事ではVyond本社からVyondを購入する方法を日本語でわかりやすく動画つきで解説していますので良かったら参考にしてください。

Vyondのクーポンを使う

Vyondの代理店から購入するのではなくVyond本社から購入することで6万円安く買うことができます。

そしてさらにVyondを安く買う方法があるのです。

その方法はVyondのクーポンを使うことです。

現在10%OFFのクーポンが発行されています。

そのクーポンを使うことで$999の10%である$99(約10,000円)が割り引かれます。

クーポンコードは年額、月額、更新時に利用することが可能です。

クーポンコードは

KICKING10

クーポンを適応させるには購入画面でクーポンコードを入力し「APPLY」をクリックするだけ。

クーポン

それ以外は一切不要で即座に10%OFFのクーポンが適応されるので非常に簡単です。

現在発行されているクーポン情報については『Vyondのクーポンを使ってお得に購入!』の記事でご確認ください。

Vyondを直接購入する方法は『Vyondを直接購入する方法を解説!』の記事で解説していますので

購入の際はこの記事を見ながら購入するとスムーズに購入ができるでしょう。

Vyondは無料体験版もある

Vyondは14日間の無料体験も用意されています。

無料体験でVyond使い心地を体験することができます。

Vyondの無料体験する方法は『Vyondの体験版を使う方法を徹底解説』の記事で解説しているのでぜひご覧ください。

14日間の無料体験で「Vyond使えそうだ!」と思ったら正式にVyondを購入すれば良いと思います。

\14日間無料でアニメを作る!/

Vyondを無料体験する方法は『Vyondの無料体験版を使う方法を徹底解説』の記事で動画と画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

購入時にKICKING10とご入力いただくと10%オフになります(全プラン対象)。

Vyondの特徴やメリット、似たソフトについては『Vyondの評判と口コミ』の記事をぜひご覧ください。

Vyondの使い方をマスターする方法は『Vyondアニメーション作成講座』をご覧ください。

Vyondのよくある質問

Vyondのよくある質問をご紹介します。

安く購入する方法は?

Vyondはクーポンを使うことで10%~20%安く購入できます。

Vyondでお得なクーポンを使う方法については『Vyondを安く買う方法を徹底解説!』の記事をご覧ください。

価格は?

Vyondの価格はプランによって5,000円~100,000円となります。

Vyondの価格・料金については『Vyondの価格・料金』の記事で解説しています。

似たソフトは?

Vyondと似たソフトに関しては『アニメーションソフトVyondに似たソフト5選をご紹介』の記事でご紹介しています。

無料お試しする方法は?

Vyondは14日間の無料お試しがあります。

Vyondを無料体験する方法は『vyondの体験版を使う方法を徹底解説』の記事で動画と画像つきでわかりやすく解説しています。

直接購入する方法は?

Vyondを直接購入することでお得に購入することができます。

Vyondを直接購入する方法は『Vyondを直接購入する方法を解説!』の記事で解説しています。

支払い方法は?

Vyondが対応している支払い方法はクレジットカード(VISA、MasterCard、AmericanExpress、Discover)、PayPalとなっています。

Vyondの支払い方法については『Vyondの支払い方法をご紹介』の記事をご覧ください。

VideoScribeと何が違いますか?

ホワイトボードアニメーション専用に作ることができるVideoScribeというソフトがあります。

VyondとVideoScribeを比較した内容を『VyondとVideoScribeを徹底比較』の記事に書いていますのでぜひご覧ください。

直営店と代理店の違いは?

Vyondは直営店または代理店から購入できます。

直営店と代理店の違いについては『Vyondの直営店(海外版)と代理店(日本版)を徹底比較』の記事でご確認ください。


他のVyondでよくある質問については『Vyondのよくある質問』の記事を参考にしてください。

質問や相談がある方は『フィージア公式LINE』までご連絡ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談/

友だち追加

Vyondを安く買う方法を徹底解説!のまとめ

今回はVyondを安く買う方法をご紹介しました。

『Vyond本社から直接購入』+『クーポン適応』で87,000円も安くVyondを買うことができます。

何か特別な手続きをすることも知っていれば誰でも安く買うことができるのです。

動画制作のスキルというのはこれからの時代は必須と言えます。

ぜひあなたもアニメーション制作という新しいスキルを身に付けてしまいましょう。

\14日間無料でアニメを作る!/

Vyondを無料体験する方法は『Vyondの無料体験版を使う方法を徹底解説』の記事で動画と画像つきでわかりやすく解説しているのでぜひご覧ください。

購入時にKICKING10とご入力いただくと10%オフになります(全プラン対象)。

Vyondの特徴やメリット、似たソフトについては『Vyondの評判と口コミ』の記事をぜひご覧ください。

Vyondの使い方をマスターする方法は『Vyondアニメーション作成講座』をご覧ください。

おすすめ おすすめのアニメーションソフト11選
 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!