Vyond講座をリリースしました!

Vyond講座をリリースしました!

こんにちは✨矢島奈月妃です。

今回はお知らせになってはしまいますが、、、

この度は世界最大級の学習プラットフォームであるUdemyでVyondを学べる講座をリリースしました。

この講座をご利用いただいてぜひVyondの使い方をマスターしていただければと思います。

アニメーション講座情報!あなたもアニメーションを作ってみませんか?

『【初心者向け】アニメーションソフトVyondマスターコース』をUdemyにて配信中!

あなたの素晴らしい商品を多くの人にアピールしてみませんか?

コースを見てみる

Vyond講座をリリースしました!

講座を見てみる

Udemyとは世界で5000万人以上が利用している動画学習サイトになります。

Udemy内にはプログラミングやマーケティング、英語など様々なジャンルの教材が多数!

日本ではUdemyとベネッセが共同で運営をしているので非常に安心ですね。

私もUdemyでマーケティングなどを勉強していますがどの教材も非常にクオリティが高いものばかり。

 

それもそのはずでUdemyで講座を出すにはUdemyでの審査に通る必要があります。

その審査に通らない限りは講座をリリースすることすらでないのです。

見られるのは講座の見やすさや音質、構成など非常に多岐にわたります。

出してみた今だからこそわかりますがかなりのクオリティのものが求められるなと。

ちまたにあふれているようなわけのわからない情報商材とは全然違うというのがUdemyというプラットフォームです。

教材に満足できなかった場合は30日間の返金も受け付けています。

もちろん講師としては返金が実行された場合は売上につながらないので必死になって作ります。

 

今でこそ言いますが、、、

今回のVyond講座を作るのは非常に大変でした(笑)

動画教材をリリースするのはここまで大変なのかと身を持って実感しました。

ですが断言します。

今回は最高のクオリティの講座ができたなと。

 

これまでにVyondを使った動画を200本以上作成してきました。

そこで身につけたテクニックやポイントをこの講座には全てつめこみました。

講座も1時間程度で全て受講することができます。

午前中に受けて昼からアニメーションを作りだすなんてこともできるくらいです。

 

Vyondは英語のソフトなので日本人にとっては使うのになかなかハードルが高いと思います。

英語でエラーとか出たら「ギャーーーーー!」ってなりますもんね(笑)

今回の講座は日本人向けに作っています。

英語の単語であっても日本語でわかりやすく解説しているので

英語が全然わからなくても問題ないように作成しています。

特に会社の従業員さんが使うことを想定してVyondの動作についてこと細かく説明しています。

講座を見ながら一緒に手を動かすことで楽しくアニメーションを作っていただけると思います。

ぜひあなたもアニメクリエイターになってくださいね。

わからないことがありましたらご相談ください

「私はアナログで日本人だからどれもできない。。。」

そういった人って非常に多いと思います。

そんな方のためにVyondでよくある質問を『Vyondのよくある質問をまとめました』の記事にまとめましたので参考にしてください。

Vyondを1時間で学べる『【初心者向け】アニメーションソフトVyondマスターコース』をUdemyにて配信しています。

今注目のアニメーション作成スキルをマスターするためにぜひご活用ください。

またLineメッセージを使った相談も受け付けています。

Vyondの使い方や登録方法などわからないことがありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

Vyond講座をリリースしました!のまとめ

今回はVyondの講座をリリースしましたという話をしました。

リリースするまでに試行に試行を重ねてようやくリリースするにいたりました。

「アニメーションは最近話題になっているしちょっと使ってみたいんだよなぁ」

という会社にはぴったりだと思います。

ぜひあなたの会社でもアニメーションを活用してみましょう!

アニメーション講座情報!あなたもアニメーションを作ってみませんか?

『【初心者向け】アニメーションソフトVyondマスターコース』をUdemyにて配信中!

あなたの素晴らしい商品を多くの人にアピールしてみませんか?

コースを見てみる