【開運!】生前整理のススメ!【3つのポイントを徹底解説】

【開運!】生前整理のススメ!【3つのポイントを徹底解説】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

今回のタイトルには「開運」と「生前整理」という言葉を使ってみました。

それは整理をするということは開運につながるからです。

なぜ生前整理をすることで開運につながるのかお話ししていきます。

生前整理のススメ

1.片付いていると気の流れがよくなる

部屋にも空気の流れがあるということがおわかりだと思います。

つまり空気と同じで気にも流れがあるということです。

気は流れているからこそ良いものなのです。

そこでずっととどまってしまうと良い気が悪い気に変化してしまいますからね。

だからこそ神社は大きく開けています。

それは良い気の流れを作るため。

部屋が片付いていないと気が流れることなくとどまってしまいます。

あなたが良い気と一緒に生活をしたいのであれば片付けをすることをおススメしますよ。

「でも片付けって何からはじめたらいいのか、、、」

という人もいるでしょう。

そんななかなか片づけが進まないあなたのために片付けのプロが教える簡単にできる片付けのコツを紹介していますよ。

ぜひ一度ご覧になって部屋の片づけに活かしてくださいね!

【プロ直伝!】簡単にできる3つの片付けのコツをご紹介!
遺品整理という仕事は言わば片付けの専門職とも言えます。つまりは片付けのプロということです。そんな片付けのプロが教える簡単にできる3つの片付けのコツをご紹介します。

2.古いものには悪い気がたまりやすい

生前整理は自分の家や部屋を整理することです。

整理することで気の流れも良くなります。

そして何より古いものには悪い気がたまりやすいという特徴があります。

物も年月が経つことで念をためることになります。

はじめは良い気だったとしてもそれがとどまることで次第に悪い気に変化してしまいます。

よどんだ空気って何だか息がつまるみたいで嫌ですよね。

気って一見見えないものですけど人間にはなぜだかそれを感じる力があります。

だからこそ古いものに集まった悪い気も感じ取ってしまいます。

悪い気を取り除くためにも生前整理をしてみてはどうでしょうか?

3.お金持ちの家は整理されている

誰もが一度は願ったことがあるでしょう。

「お金持ちになりたい」と。

ただお金持ちになりたいと思うだけではダメです。

お金持ちがどんな家に住んでいるかを想像できなくては。

実際にお金持ちの家って整理整頓が行き届いています。

もちろん家に家政婦さんがいるからというのもあるでしょう。

それだけではなく部屋が整理されていることで頭まで整理されて新しいアイデアが思い浮かぶということがあります。

人って思った以上に周りの環境に左右されます。

あなたのまわりがものであふれていたら、、、

いいアイデアを考えにくいでしょう。

お金持ちになりたかったらお金持ちがどんな生活をしているかを考える。

そして自分ができることを少しでもやってみる。

お金持ちになるために片づけをするのであればやる気も出てこないですか?

もちろん全てを自分でやる必要はありません。

片づけをすることを決めて後は専門業者に依頼するという手段もありますよ。

今一度あなたの部屋を見回してはどうでしょうか?

まとめ:開運には生前整理を

今回は生前整理のススメということでお話をしていきました。

何と言っても部屋を片付けるとすっきりします。

これはあなたもわかるでしょう。

掃除をすることで自分の心まで掃除できたような気分になりますからね。

この前朝からとある神社にお参りをしてからお店の掃除をしていました。

そうするとお客さんがどんどん来るなんてこともありましたよ。

掃除をして開運につながるなら良いことですよね?

あなたも部屋を片付けてみてはどうでしょうか?

 

 

ご連絡先はこちら株式会社フィージア

TEL 06-7897-5558   FAX 06-7891-8488

info@fieasia.net

対応可能エリア:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山

 

 

注目記事 Vyondのよくある質問集  

人気記事 WEBを使って集客する方法

この記事や動画が気に入ったらサポートをお願いします。気軽に支援ができます。

サポートをする