【まだあった!】「トランプは勝利する」と予言した予言【アメリカ大統領選挙】
- 2020.11.27
- スピリチュアル

こんにちは✨矢島奈月妃です。
先日「トランプは勝つ」と予言している予言をご紹介しました。
「トランプは勝つ」と予言している予言については『「トランプは勝つ」:4つの予言を紹介』の記事をご覧ください。
さらに探してみると実は「トランプは勝利する」と予言しているものがありました。
トランプ大統領は神様に愛された男だということですね。
今回は「トランプは勝利する」と予言した予言をご紹介します。
もちろん予言なんて信じないという人もいるでしょう。
信じないという方は今回の話を物語としてお読みいただければと思います。
「トランプは勝利する」と予言した予言
「トランプは勝利する」と予言しているのは
ジーン・ディクソン
マーク・テイラー
トム・ジマー
それぞれ詳しく見ていきましょう。
ジーン・ディクソン
ジーン・ディクソンとはアメリカの有名な予言者です。
彼女はジョン・F・ケネディ暗殺やアメリカと中国の関係性など様々な予言を残しています。
彼女は1971年に出版した書籍「The Call to Glory」で今回のアメリカ大統領選についても予言しています。
末日の善悪の大決戦が2020年に到来しその時になると偽予言者サタン、反キリスト者が人類と対峙して戦う。
この善悪の戦いにおいて人間世界は信仰に対する変革と復興の洗礼を受け最終的に信仰がよみがえる。
人類は創世主に対する忠誠な信仰を固め生まれ変わる。
今回のアメリカ大統領選は善と悪の大きな戦いであることはあなたもわかっていることでしょう。
正々堂々と選挙を行うトランプが善、不正と詐欺を堂々と行うバイデンが悪。
日本のメディアはバイデンを持ち上げているが根拠に乏しいです。
公共放送では流すべきではない嘘を堂々と垂れ流している。
テレビを見ることは悪影響しかないのでもう見ない方が良いのは言うまでもありません。
テレビの視聴率がダダ下がりになればアメリカのFOX TVのように態度を改めるかもしれません。
なぜテレビを見てはいけないのかについては『なぜテレビや新聞ばかりを見てはいけないのか?』の記事をご覧ください。
善であり神に選ばれたトランプ大統領に対抗しているのが悪魔崇拝者を中心としたバイデン。
神は不正も詐欺も一切認めてはいません。
それを平然と行うのは神への信仰心がない人ばかりです。
トランプ大統領は神への信仰心を持った人物です。
そのことはトランプ大統領の就任演説でよくわかります。
トランプ大統領の就任演説は『トランプ大統領就任演説「アメリカを再び偉大に」』の記事でご確認ください。
そしてジーン・ディクソンは最終的に「信仰がよみがえる」と言っています。
それは神への信仰心を持ったトランプ大統領が人々の信仰心をよみがえらせて勝利すると取れます。
民主党も「信仰心がある」と言っていますがそれは人々を堕落させるものですからね、、、
マーク・テイラー
マーク・テイラーは元消防士で敬虔なクリスチャンです。
彼は神からの啓示を受けました。
その啓示を「The Trump Prophecies」として書籍にまとめています。
アメリカの歴代大統領5人のうち2人が罪に問われる。
3人は震撼させられる。
なぜなら神は32年間権力を握ってきた邪悪な支配集団から2人を排除し3人を骨まで震撼させるからだ。
神はドナルド・トランプを選んだ。
この男を使ってアメリカに名誉と尊厳と復活を再びもたらす。
アメリカは地球上で最も繁栄している国として崇められるだろう。
悪の勢力は神が選んだこの男を恐れて震えるだろう。
悪の勢力が大統領になってほしい者に何十億もの金を費やし悪事に使われるだろう。
しかしそれは無駄遣いにしかならないからどんどん浪費させればよい。
次の選挙はお金に左右されることは一切なくドナルド・トランプへの誹謗中傷が飛ばされるが彼には影響はしない。
なぜなら神が彼を守るから。
将来的にはメディアでさえも彼の能力に惹かれて賛同し始めるだろう。
東に暴れようとする獰猛な獣がおり自分は強くて無敵だと思っているが西には神獣がおり獰猛な獣が完全に打ち砕かれる。
歴代の大統領についてもオバマゲートや9.11など様々な疑惑があることはあなたもご存知でしょう。
実際のところ今回の不正選挙に関してオバマ前大統領の関与も報じられています。
トランプ大統領以外のほとんどの大統領は任期中に戦争を起こしているのです。
特に民主党に関しては大東亜戦争を起こしたルーズベルトや原爆を落としたトルーマンもいますからね。
現状ではまだはっきりとしたことはわかりませんが次第に真実が明るみになってくるでしょう。
ドナルド・トランプが大統領に就任したことでアメリカの経済は回復し170万人の雇用を創出しました。
トランプ大統領は「アメリカを再び偉大な国にする」と言い続けています。
ドルも2018年に最高値をつけておりドルが世界最強の通貨になっているのです。
イスラエルとアメリカの関係も非常に良好でアラブ、スーダンとも国交正常化に成功しました。
世界的に見てもアメリカは繁栄した国と言えるでしょう。
アメリカの大統領選挙では数々の大胆な不正が行われました。
不正という名の悪事を実行するために何十億ものお金が使われたことは想像に難くありません。
ですが不正がどんどん暴かれ選挙結果もひっくり返されています。
予言の通りに無駄遣いに終わったわけです。
連日メディアのトランプバッシングはすごいものがあります。
「現役の大統領に対してここまで失礼なことが良く言えるな、、、」と正直思っています。
トランプ大統領はメディアのことを「フェイクニュース」と呼び何も気にしていません。
むしろメディアが嘘ばかり流すのでFOX TVは視聴率がダダ下がりになり朝日新聞も赤字に転落しました。
メディアが自分で自分の傷口を広げるというもうよくわからないことを行っているわけです。
そんなメディアの様子を見て「これはおかしいぞ!」と目を覚ます人が増えたのは非常に良い話ですね。
メディアは未だにバッシングを続けていますがいつになったら手の平を返すのか?
非常に見ものですね。
今回のアメリカ大統領選挙では中共の関与が明るみになっています。
中共は東に位置しており自国のことをよく龍と表現しています。
そして世界を乗っ取ってやろうと本気で考えているのです。
強くて無敵だと勘違いしているのが今の中共。
ですが西にはアメリカという大国があります。
眠れる獅子と言われながらもただの寝ぼすけの猫だった中共とは違い。
アメリカの象徴はワシであり獰猛な龍である中共を完全に打ち砕くと予言されているのです。
これはトランプ大統領が選挙に勝利し中共の野望を打ち砕くということを示しています。
トランプ大統領は中共へのけん制をかなり強めているのは連日のニュースの通り。
今回の選挙に勝つことでトランプ政権はさらに盤石なものとなるでしょう。
トム・ジマー
トム・ジマーとは「ロレートの隠者」と呼ばれているロレート教会の聖人です。
彼は1980年代に次のように述べました。
主よ、今ある人がいます。
将来彼はアメリカを神のもとへと導くと信じています。
彼の名前はドナルド・J・トランプ。
今から30年も前にトランプがリーダーになることを予言していたのです。
トム・ジマーはレンガの上にトランプの名前を書きました。
そのレンガはサンクトピエトロ大聖堂の聖なる門を閉じるために使われています。
それをした理由はトランプがアメリカの偉大な指導者となりアメリカ人を神の元へと導くと知っていたからだそうです。
トランプ大統領には様々な予言があります。
その予言のほとんどで言われているのが
トランプは神に選ばれた男
だということです。
神を信仰する人はトランプのことを応援しています。
それに敵対するのは世界を混乱に陥れる悪魔だと。
善と悪の戦い。
ぜひあなたの目でしっかりと見届けましょう。
世界の他の予言

「トランプは勝利する」と予言した予言のまとめ
今回は「トランプは勝利する」と予言した予言をご紹介しました。
今回ご紹介したい予言によると「神はトランプの力になる」と言っています。
神のご加護により立ちはだかる壁をクリアしていく。
現実でもそれと同じことが起きていますよね。
選挙の不正を暴き選挙結果で逆転する。
トランプ陣営の優秀な弁護士は着々と進めています。
ただその情報が日本のメディアでは報道されていないだけです。
善は悪に必ず勝ちます。
トランプ大統領が勝利し世界を偉大にすることを祈りましょう。
- 前の記事
誰も教えてくれない…希望を持つ人がやっているたった1つのこと 2020.11.24
- 次の記事
日月神示 全文:五十黙示録 第三巻 星座之巻 2020.12.03