【衝撃】地球に存在する宇宙人の種類|地球には宇宙人が来ている!?

【衝撃】地球に存在する宇宙人の種類|地球には宇宙人が来ている!?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

あなたは宇宙人の存在を信じているでしょうか?

実は地球には様々な宇宙人が訪れていると言われています。

宇宙でも地球は非常に人気のスポットなのです。

ではどんな宇宙人が地球に存在しているのか?

今回は地球に存在する宇宙人についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる

地球に存在する宇宙人

地球に存在する宇宙人と言われているのは

グレイ

レプティリアン

アルファ・ドラコニアン

アルクトゥルス星人

プレアデス星人

それぞれ詳しく説明します。

グレイ

宇宙人と言えば真っ先に思い浮かぶのがグレイ。

灰色の肌で丸い大きな目と大きな頭を持つのが特徴です。

彼らはテレパシーで会話するとされています。

グレイはUFOに乗って地球を偵察しているそうです。

悪い宇宙人で地球人をアブダクション(宇宙人による誘拐)しているのもほとんど彼ら。

アブダクションは世界中で報告されています。

人体実験を行い人間とグレイのハーフであるヒューメイリアンを誕生させています。

 

ロズウェルに墜落したUFOに乗っていたのはグレイだとか。

ロズウェル事件については『ロズウェル事件 世界一有名なUFO墜落事件の謎』の記事をご覧ください。

身長90cm~150cmのショートグレイと2mを超えるトールグレイがいます。

力関係としてはトールグレイの方が上です。

彼らはレプティリアンによって生み出されたとされます。

レプティリアン

レプティリアンとは爬虫類型宇宙人で見た目はトカゲ人間。

宇宙最古の宇宙人だと言われています。

レプティリアンはキャリアンズという鳥型の宇宙人によって作られました。

地球に存在するレプティリアンはアヌンナキによって作られたなんて話もあります。

アヌンナキについては『アヌンナキとレプティリアン』の記事をご覧ください。

レプティリアンはキャリアンズによる宇宙支配を行うための兵隊として創造されたのです。

なので性格は凶暴で非常に攻撃的。

伸長は2m以上、体重800kg、大人12分の驚異的なパワーを持つとされています。

レプティリアンは通常の食事以外にネガティブエネルギーを餌としています。

だからこそ宇宙が混乱すればするほど彼らが喜ぶのです。

世界中で起きている戦争はレプティリアンによって引き起こされているなんて話もあります。

 

レプティリアンは人間に擬態することが可能。

ですがふとした瞬間に変身が解けることがあります。

その瞬間のことをシェイプシフトと呼び彼らが本来の姿を現した瞬間が多くの映像や写真に残っているのです。

たとえば目の瞳孔が爬虫類のように縦長になったり舌が長くなったり。

実はレプティリアンではないかという有名人もいますからね。

またレプティリアンは「キニニゲン」をうまく発音できないと言われています。

ですが怪しいと思う人間に対して「キニニゲン」と不用意に言わないでください。

レプティリアンと人間を比べると圧倒的にレプティリアンの方が強いです。

なのでレプティリアンに対して「キニニゲン」と言うだけで急に襲ってくる可能性もありますから。

レプティリアンに襲われたりしたらひとたまりもありません。

地球を支配しており世界のエリート層にはレプティリアンがいるとか。

アルファ・ドラコニアン

アルファ・ドラコニアンとは竜座のアルファ星から来たとされるドラゴン型の宇宙人。

西洋のドラゴンのような姿をしているとされます。

体長は3~8m。

気性が非常に荒く多種族に対して非友好的です。

アルファ・ドラコニアンの目的は自分以外の種族を力や恐怖で支配すること。

彼らはレプティリアンの派生種だとも。

地球の地下に潜んでおり人類を陰で支配していると言われています。

地上にいたりしたらかなり目立ちますからね。

ばったり出会ってしまったら逃げるのは必至ですね。

ここまでは人類にとって悪影響を及ぼす宇宙人をご紹介しました。

ですが宇宙人の中には人類にとって非常に有効的な宇宙人もいます。

アルクトゥルス星人

人類にとって非常に有効な宇宙人の1種がアルクトゥルス星人。

うしかい座のアルクトゥルスに住んでいるとされる宇宙人です。

アルクトゥルスは6次元という高次元に存在する星。

星そのものが高次元なためアルクトゥルス星人も高次元な存在だそうです。

つまりは自らの肉体を持たない宇宙人。

彼らの目的は地球を癒し進化させることです。

天使のような存在がアルクトゥルス星人。

アルクトゥルス星人は知的で優しく鋭い感性を持っているのが特徴です。

 

銀河系の中でも進んだ種族で情報をエネルギーとして吸収することができます。

そのため情報を理解するスピードは地球人の数百倍にも達するとか。

そして科学技術も地球の数千年先を行っているそうです。

ですがアルクトゥルス星人は非常に数が少なく人口減が星の問題になっています。

スピリチュアルにかなり進化しているのがアルクトゥルス星人です。

プレアデス星人

プレアデスはおうし座にあり日本ではスバルと呼ばれています。

プレアデス星団には高度に進化した惑星が数多く存在しており惑星間の行き来が盛ん。

星々が交流し合いながら文明を発展させてきました。

様々な技術を持っておりアヌンナキを創造したのもプレアデス星人と言われています。

プレアデス星人は宇宙の平和を守ることが目的。

見た目は非常に美形で美意識が高く愛と平和を好みます。

 

地球に来る悪い宇宙人から地球を守り地球のアセンションを助けている存在です。

プレアデス星人は転生という形で地球に来ており政府の要人や著名人として生きます。

そして地球人に対して愛と幸福を訴えるのです。

ただし転生すると自分がプレアデス星人だった頃の記憶を失うため

スピ系の自称プレアデス星人は間違いですね。

地球を良くしようと尽力してくれる宇宙人がプレアデス星人なのです。

地球に存在する宇宙人のまとめ

今回は地球に存在する宇宙人についてご紹介します。

宇宙というのは非常に広いです。

この広大な宇宙に地球人だけが知的生命体であるということはないでしょう。

なので私は宇宙人は存在すると思っています。

ただ地球人が彼らを観測する術を持っていないだけかなと。

これから人類は宇宙に進出していくでしょう。

そうすると宇宙人に関する様々な情報が開示されていきます。

一体どんな宇宙人が存在するのか?

非常に楽しみですね。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる