無料で情報集めを効率化>>

特別なつながりを持つツインレイ

特別なつながりを持つツインレイ

こんにちは✨矢島奈月妃です。

これまで初対面なのに初対面とは思えない人に会ったことってないでしょうか?

ずっと一緒にいるけど飽きない。

いつも支えてくれるし支える。

そんな良好な関係を築いている人。

そんな人はもしかするとツインレイかもしれません。

運命の相手も言えるツインレイ。

今回はツインレイについてご紹介します。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

ツインレイ

closeup photo of white leaves

ツインレイとは自分の魂の片割れとなる存在のこと。

ツインレイは魂レベルで強いつながりを持っています。

またツインレイは世界で1人しかいません。

ツインレイは同じ魂のためお互いが強く惹かれ合うという特徴を持っています。

ツインレイとはまさに運命の相手とも言える存在。

 

今のような世界の変革期にはツインレイが出現しやすかったりするのです。

ツインレイと出会い最終的には統合して魂の進化を遂げる。

現代人は肉体を主として考えがちですが本質は魂。

肉体はただの魂の器でしかないのです。

魂の成長を考えると今起きている大変なこともその意味が変わってきますね。

そもそもこの宇宙の中で最も人気な星の地球に人間として生まれてきた時点で特別な意味がありますから。

ツインレイと出会う意味

成長するため

ツインレイと出会う意味は魂を成長させるため。

ツインレイと出会うことで不思議な体験をしたり自分のことを振り返る機会が増えます。

魂は常に成長を求めています。

そのために何度も何度も転生を繰り返しているのですから。

 

魂の成長という観点で見れば嫌なことも非常に些細なことに思えてきます。

自分の人生を最大限味わって楽しみ。

あらゆることを体験する。

 

そうすることで魂は成長することできるのです。

ツインレイとの出会いもそんな魂を成長させるためのぴったりな機会。

運命の人との出会いを存分に楽しみましょう。

支え合うため

人は一人では生きることができません。

人は弱くデザインされているからこそ支え合うことが必要です。

あなたの魂を成長させるために試練が与えられる時もあります。

自分一人では乗り越えられない試練だとしても他人と協力することで乗り越えることが可能です。

ツインレイとの出会いはあなたの魂を支えるためだとも考えられます。

 

ただしツインレイはあなたの願いを一方的に叶えてくれる便利屋ではないことに注意。

それだとあなたの魂の成長は見込まれないですから。

あくまであなたが主体的に動くことで魂の成長へとつながっていくのです。

ツインレイの確認方法

初対面に感じない

初対面なのにどこかで会ったような気がする。

そんな出会いってこれまでなかったでしょうか?

いつもは人見知りで中々打ち解けられないのにいつもと違った。

そういった違う感覚を覚える人。

それはもしかするとツインレイかもしれません。

 

初対面なのは今世だけ。

前世では同じ人物だった可能性。

魂とは肉体を変えながらずっと存在し続けています。

死の恐怖というのも支配者層の洗脳の一つでしかありません。

魂はずっと存在し続けていることを理解すると気持ちがずっと軽くなりますね。

似ている

ツインレイとは自分の魂の片割れの存在。

だからこそどことなく似ているのです。

同じ夢を見たり同じ経験をしたり。

偶然にも似ていることが多くあるのです。

ツインレイは初めから何となく似ている特徴があります。

一緒にいても飽きない

ツインレイと出会うことで簡単には離れられなくなります。

元は同じ魂なので当然と言えば当然。

ケンカをしたとしてもちゃんと関係を修復できる。

ツインレイとはそういった安心感を持った関係性を構築できるのです。

何年一緒にいたとしてもその関係性に飽きが来ないのも特徴。

当たり前にいるけど飽きない。

ツインレイとはそんな関係性が長く続くのです。

安心感を感じる

ツインレイは自分の魂そのものとも言える存在。

だからこそツインレイといることで安心感があります。

何でも話せたりそばにいて支えてほしいと感じるのは同じ魂だからこそ。

ツインレイには強い信頼と居心地の良さを感じるものです。

ツインレイは異性

同じ魂をわけあったツインレイ。

ツインレイは異なる体験をするために男女にわかれている可能性が高いです。

男女のためお互いが強く惹かれ合います。

ツインレイは精神的なつながりを求めることも特徴です。

ツインレイとの統合

ツインレイとの最終的な関係性は魂の統合。

ツインレイとは魂の片割れながらもお互いに足りないものを持っています。

それを補って全てが満たされる感覚。

それこそがツインレイとの統合です。

 

ツインレイとの統合を果たすことで精神的にも安定し揺るぎない自分軸ができます。

あなたは魂の成長を果たしたということです。

もちろんツインレイとの統合まで非常に大変な道のりが用意されていることがほとんど。

でもその試練に打ち勝つことで魂の成長を果たすことできるのです。

生きるということは常に試練の連続。

でもそれは自分の魂を成長させるためにあなた自身が計画したものでもあります。

大変な状況が続いていますがくじけずに色々と経験してみましょう。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

ツインレイのまとめ

今回はツインレイについてご紹介しました。

ツインレイとはあなたの魂の片割れの存在。

まさに運命の相手とも言える人です。

ツインレイと出会うことであなたは魂の成長を果たすことができます。

今のような世界が混乱している状況は魂の成長を促す機会。

闇に飲まれずに冷静に世界のことを見回してくださいね。

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を公開中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!