世界緊急放送 世界の真実がついに暴かれる!

世界緊急放送 世界の真実がついに暴かれる!

こんにちは✨矢島奈月妃です。

以前「世界緊急放送」という言葉がツイッターのトレンドに入りました。

ほとんどの日本人はこれを「ただの陰謀論だ!」と嘲笑していました。

内容に関してにわかには信じられないものばかりですからね。

ですがアメリカでは軍の将軍クラスの人物までもが「緊急放送をする」と発言しています。

果たして世界緊急放送は本当に行われるのか?

一体世界にどんな真実が放送されるのか?

今回は世界緊急放送についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

世界緊急放送

世界緊急放送とは世界がひっくり返るほどの隠された真実を放送するというもの。

アメリカのトランプ大統領がテレビやスマホ、ラジオを使って放送するとされています。

世界緊急放送の放送区域には日本も含まれているのです。

世界緊急放送は8時間のプログラムを1日3回、10日間連続で行うそうです。

世界緊急放送の後には大停電やネットの停止が起きるとされます。

今まで世界のエリート層が隠してきたことが全て暴露されるため世界に大混乱が起きます。

なので食料や水、情報を得るためのラジオを用意しておくべきだとされています。

備蓄しておいた方が良いものに関しては『おすすめの備蓄品をご紹介』の記事をご覧ください。

この世界緊急放送は都市伝説界隈ではずっと言われ続けてきたことです。

 

ほとんどの日本人は「世界緊急放送なんてデマだ!」とバカにしています。

ですが日本では過去の歴史において既に緊急放送が行われています。

それが玉音放送。

玉音放送は日本の降伏を国民に伝える目的で行われました。

当時の日本人は本土決戦に持ち込めばまだ押し返せると思っていました。

ですが2発の原爆が落とされロシアに攻め込まれ日本崩壊のリミットが迫っていたのです。

だからこそポツダム宣言を受託し降伏しました。

日本の分断を防ぐために。

玉音放送では昭和天皇より真実が語られたのです。

そう考えると世界緊急放送も無くはない話と言えますね。

日本人で玉音放送のことを「都市伝説だ!」なんて言わないでしょう。

もちろん実際にあるかはまだわかりません。

ですが世界では停電が起こり深夜帯のテレビ放送が一同休止するなんてことも起きました。

そしてアメリカではマスコミに向けて軍から緊急放送の通達まで出されています。

これはどこをどう考えても何かあるとしか思えないわけです。

世界緊急放送の内容

世界緊急放送では世界の真実を暴露するとされています。

世界緊急放送の内容としては

人身売買

小児性愛

ネセラ・ゲセラ

宇宙人

フリーエネルギー

もちろんこれらは緊急放送の内容の一部となります。

それぞれ詳しく説明します。

人身売買

世界ではウイルスパンデミックなどというものが行われていますが、、、

本当のパンデミックはこちらです。

人身売買。

日本人からするとそんな世界はないでしょうと思うかもしれません。

ですが人身売買が行われているのは事実。

特に中国では人身売買のブラックマーケットが盛んに開かれているのです。

臓器移植を希望する場合はドナーが見つかるまで非常に長い期間待つ必要があります。

それは適合する臓器を持っている人物が死亡するのを待つため。

なので臓器移植には非常に長い期間を要するのです。

ですが中国では臓器移植を希望するとわずか2週間ほどで適合する臓器が見つかります。

それはなぜか?

 

適合する臓器を持っている生きている人間を処分して臓器を抜き取っているからです。

臓器移植に時間がかかるのはドナーが死亡するのを待っているため。

ですが中国という国には人権という概念はありません。

金になるならなんでもするような国です。

人の命は非常に軽いのです。

とても近代的な国家とは到底言い難い光景がそこには広がっています。

中国ではウイグル族が人身売買や臓器売買のターゲットにされているのです。

ウイグルという土地は広大であり天然資源も豊富。

なので中共はその土地を占領しました。

中共にとってウイグルの土地だけが必要なためウイグル族は邪魔です。

なので中共はウイグル族を片っ端から捕まえています。

ウイグル族の子どもは親から離され中共の洗脳教育を受けます。

そして親は臓器を抜かれ売り飛ばされているのです。

ウイグルの問題は非常に深刻。

だからこそ私たちが声を上げて彼らを助け出さないといけないのです。

人身売買こそが本当のパンデミック。

世界が目を向けないといけない真実なのです。

小児性愛

日本では1年で2万人近い子どもが行方不明になっています。

アメリカでは年間で80万人以上の子どもが行方不明になっています。

彼らはどこに連れて行かれるのか?

世界には悪魔崇拝者というものが実際にいます。

悪魔崇拝者は数々の悪事を世界中で行っているのです。

彼ら悪魔崇拝者が怪しげな儀式に使うのが純粋な魂を持った子ども達。

連れて行かれた子ども達が悪魔崇拝者の餌食になっているのです。

詳しくはエプスタインや白ウサギを調べてみてください。

悪魔崇拝については『悪魔崇拝とは?どんな人物が崇拝しているのか』の記事をご覧ください。

ネサラ・ゲサラ

世界には私たち一般人を支配している支配者というのがいます。

彼らはディープステートやイルミナティ、カバールと呼ばれています。

ディープステートについてはトランプ大統領の演説中にも登場していますね。

そんな彼らが世界中の人を支配するために構築したのが今の金融システム。

支配者たちは通貨を発行する権利を持っています。

その力を使って国や国民を借金まみれにしているのです。

そして自分たちは利子を得続ける。

ハッキリ言って完全に歪な構造になっているのです。

 

それに異議を唱えて戦った人たちがいます。

1人はリンカーン大統領、もう1人はケネディ大統領。

世界を救おうとした偉大な大統領は夢半ばにその道を絶たれます。

リンカーン大統領については『リンカーン大統領「人民を解放せよ」』の記事をご覧ください。

ケネディ大統領については『ジョン・F・ケネディ「正義の道を示した勇気ある大統領」』の記事をご覧ください。

 

その2人の意志を継いだのがトランプ大統領。

そして今の詐欺金融システムを全てリセットするのがネサラ・ゲサラなのです。

支配者層が持っていた通貨発行権を取り上げ各国が保有している金という担保を元にして通貨が発行されるようになる。

この実現にはブロックチェーンが使われ不正な取引もできなくなります。

ネサラ・ゲサラが発動することで健全な経済の状態に戻るということ。

世界に平和をもたらすのがこのネサラ・ゲサラなのです。

ネサラ・ゲサラについては『【世界を救う】NESARA・GESARA法についてわかりやすく解説』の記事をご覧ください。

宇宙人

地球には度々宇宙人が訪れています。

ですが宇宙人の存在については隠されきました。

宇宙人について話そうものなら荒唐無稽なSFだと嘲笑する声が未だに多いです。

ですが宇宙人の情報が漏れることがあります。

たとえばロズウェル事件。

ロズウェルにUFOが墜落したという史上最大のUFO事件です。

ですが真相については未だにはっきりとしません。

世界緊急放送ではそれら宇宙人に関する情報についても開示されます。

ロズウェル事件については『ロズウェル事件 世界一有名なUFO墜落事件の謎』の記事をご覧ください。

フリーエネルギー

今まで幾度となく潰されてきたフリーエネルギー。

これまで人類はエネルギーを巡って血みどろの争いを繰り広げてきました。

ですがエネルギーを無限に得られるとしたら、、、

そもそも争いを起こす必要がありません。

ですが争いは影の支配者によって意図的に起こされてきました。

世界から富を全て搾取するために。

フリーエネルギーが公開されることで最も困るのは影の支配者。

だから彼らはことごとくフリーエネルギーやスーパーテクノロジーをつぶしてきたのです。

自分たちの身を守るために。

フリーエネルギーなどのスーパーテクノロジーについても明らかになるでしょう。

フリーエネルギーについては『フリーエネルギーとは 夢のエネルギーは実現するのか?』の記事をご覧ください。

LINEの個別相談受付中です!

LINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

気になることががありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談!/

友だち追加

世界緊急放送のまとめ

今回は世界緊急放送についてご紹介しました。

今回の話を聞くだけだと陰謀論だと思うかもしれません。

にわかには信じられない内容ばかりですからね。

世界は様々な陰謀や思惑が渦巻いています。

だからこそ多くの情報が出回っています。

そんな情報社会を生き抜くためには情報を集めてください。

そして集めた情報を使って自分で判断してください。

今回の情報も一つの情報にしかすぎません。

信じるも信じないもあなた次第です。

ですがトランプ陣営は口をそろえてこう言っています。

もうすぐ嵐が来る。

落ち着いて待て。

信じて待て。

全てが明らかになる。

緊急放送が来る日を楽しみにしておきましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/