【必見!】未来Laboおすすめの動画10選

【必見!】未来Laboおすすめの動画10選

こんにちは✨矢島奈月妃です。

未来Laboではこれまで100本以上の動画をお届けしてきました。

その中でもこの動画はぜひ見てほしいと思う動画を厳選。

この動画を順番に見ていく事で今の社会では何が起きているのかがわかると思います。

流れで見るからこそわかるものがあるのです。

今回は未来Laboおすすめの動画をご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

未来Laboおすすめの動画

未来Laboおすすめの動画は次の10動画。

イスラエルの失われた10支族

YAP遺伝子

目覚めよ!日本人

ガイアの法則

世界の真実

ニコラテスラ

369の法則

日月神示

ミロクの世

2062年から来た未来人

それぞれ詳しくご紹介します。

イスラエルの失われた10支族

神話と聞くと今の現代社会とは関係ないと考えるかもしれません。

私たちの生きる現代社会そのものが神話の中の世界の話だとしたら、、、

そしてこの神話の終着点が今この時だとしたら、、、

その話の鍵を握るのがイスラエルの失われた10支族の話。

 

神に愛された民がなぜ失われた民になってしまったのか?

現代に生きる私たちとどうつながってくるのか?

今後の世界はどうなっていくのか?

その謎について知りたい方は『イスラエルの失われた10支族』の記事をご覧ください。

YAP遺伝子

日本人は特殊な人種だという話はきっと聞いたことがあるでしょう。

世界一勤勉でお人好しで争いを好まないのが日本人の特徴。

ですが今現在日本を貶めようとする勢力によって捻じ曲げられています。

しかしそんなことに騙されてはいけません。

真実に目を向ける時が来ています。

日本人はYAP遺伝子という超特殊な遺伝子を持っていることも。

あなたがこの日本に生きているのは間違いなく意味があってのことです

YAP遺伝子については『神の遺伝子YAP遺伝子』の記事をご覧ください。

目覚めよ!日本人

あなたは日本という国をどれだけ知っているでしょうか?

四季がある国。

世界最古の国。

世界で3番目の経済大国。

人それぞれ別々なイメージを持っているでしょう。

 

ですが日本には多くの隠された秘密というのがあるのです。

もちろん日本人にも。

日本人は昔から特別なものを脈々と引き継いでいるのです。

それも1万年以上も前から。

隠された日本の特徴については『隠された日本の特徴』の記事をご覧ください。

ガイアの法則

私たちが住んでいるこの宇宙にははかり知ることのできない大きな力が働いています。

それを人は「大いなる力」や「神の力」と呼ぶのです。

実は人類がこれまで築いてきた文明にも大いなる力が働いています。

それがガイアの法則。

ガイアの法則によると次の文明の中心は日本。

世界を日本が導いていく事になると宇宙の法則でも行っているのです。

ガイアの法則については『ガイアの法則』の記事をご覧ください。

世界の真実

今まで生きてきたこの世界。

今見ている物が真実だと。

ですがそれが真実でないとするなら、、、

あなたはどうしますか?

内容はかなりぶっ飛んでいるように感じるでしょう。

受け入れることができない人にとっては到底受け入れることができない話。

ですが今こそ知っておきたい世界の真実がそこにはあります。

そんな世界の真実については『99.9%の人間が気づいていない世界の真実』の記事をご覧ください。

ニコラ・テスラ

天才というとあなたはどんな人物を思い浮かべるでしょうか?

おそらくほとんどの人が「エジソン」と答えると思います。

学校の教科書にも登場するくらい有名ですからね。

でもその陰には本当の天才がいました。

彼こそが発明家という名にふさわしいと思っています。

ですが彼は歴史の闇に葬り去られることになりました。

彼の名はニコラ・テスラ。

 

今の私たちの生活があるのもニコラ・テスラの発明品があるおかげです。

間違いなく未来を創ったのはニコラ・テスラという大天才です。

世界屈指の大天才ニコラ・テスラとはどんな人物だったのか?

彼の人生はどんなものだったのか?

テスラが未来に託した想いとは?

ニコラ・テスラについては『未来を創った天才科学者ニコラ・テスラ』の記事をご覧ください。

369の法則

『3・6・9』という数字についてあなたは何か知っているでしょうか?

この数字は今の世界を創った大天才ニコラ・テスラが愛した数字。

彼はこの数字に魅了されていました。

そして彼はこういった言葉を残しています。

「3・6・9の数の謎を解けば宇宙を理解する鍵を得たことになる」

ニコラ・テスラが魅了された3・6・9という数字には一体何が隠されているのか?

369が表す宇宙の法則とは?

3・6・9の法則については『宇宙の鍵を握る神秘の数字『3・6・9』』の記事をご覧ください。

日月神示

日月神示とは日本を代表する予言書。

岡本天明が1944年から17年間にわたり自動書記で書き記した予言書。

1944年6月10日突然岡本天明さんの右腕に激痛が走り意に反して何かを書き始めました。

文章には漢数字や仮名文字記号などが多く抽象的。

その後霊能者などの協力を得て読み進めたところ

国常立尊を筆頭とする高級神霊からの啓示だと判明します。

 

国常立尊は「日本書紀」における天地開闢の際に出現した原初の神様。

日月神示には日本の終末にまで言及した記載があります。

日本の未来はどうなるのか?

世界はどうなるのか?

日月神示については『コワイほど当たる日月神示の予言』の記事をご覧ください。

ミロクの世

日月神示では大きな破壊の後に世界はミロクの世に移るとされています。

一体「ミロクの世」とは何なのか?

そしてミロクの世に行くことができるのはどんな人たちなのか?

混乱極めるこんな世の中だからこそ知っておきたい。

ミロクの世についての話は今後よく聞くこと間違いなしです。

ミロクの世については『救世主が降り立つミロクの世』の記事をご覧ください。

2062年から来た未来人

あなたは「2062年から来た未来人」についてご存知でしょうか?

彼は様々な予言を残してまた未来へと旅立ちました。

彼が残した予言の中には実際に正しかったものもあります。

彼が一体どんなことを残していったのか?

彼が語る未来とは?

2062年の未来は果たしてどうなっているのか?

2062年から来た未来人については『2062年から来た未来人』の記事をご覧ください。

無料プレゼント!

LINEにご登録いただいた方にこのサイトの内容をわかりやすくまとめたPDFを無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

未来Laboおすすめの動画のまとめ

今回は未来Laboおすすめの動画をご紹介しました。

未来Laboおすすめの動画としては

  • イスラエルの失われた10支族
  • YAP遺伝子
  • 目覚めよ!日本人
  • ガイアの法則
  • 世界の真実
  • ニコラ・テスラ
  • 369の法則
  • 日月神示
  • ミロクの世
  • 2062年から来た未来人

あなたはどの動画が気になったでしょうか?

未来Laboではメディアが報じることのない世界の真実を発信しています。

気になる方はぜひチャンネル登録してお待ちくださいね。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/