【日本最大の秘密】神の遺伝子YAP遺伝子とは 日本人が果たすべきDの意志

【日本最大の秘密】神の遺伝子YAP遺伝子とは 日本人が果たすべきDの意志

こんにちは✨矢島奈月妃です。

日本人は特殊な人種だという話はきっと聞いたことがあるでしょう。

世界一勤勉でお人好しで争いを好まないのが日本人の特徴。

ですが今現在日本を貶めようとする勢力によって捻じ曲げられています。

しかしそんなことに騙されてはいけない。

真実に目を向ける時が来ています。

日本人はYAP遺伝子という超特殊な遺伝子を持っていることも。

今回は神の遺伝子とも言われるYAP遺伝子についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

YAP遺伝子とは

YAP遺伝子は日本人のみに見られる特殊な遺伝子。

同じアジアの朝鮮や中国では一切見られません。

彼らとは全く異なる民族が日本民族だということが科学的にも証明されているのです。

 

YAP遺伝子は日本人同士が結婚してその子どもが男の子の場合のみ引き継がれます。

生まれた子どもが女性の場合はYAP遺伝子は引き継がれません。

そして外人と結婚し生まれた子どもにもYAP遺伝子は引き継がれないのです。

 

染色体にはX染色体とY染色体があります。

この染色体によって性別を決定しているのです。

男性はX染色体とY染色体を持ちますが女性はX染色体のみ。

妊娠2ヶ月までの胎児は全て女性。

 

そしてY染色体を持つ胎児がテストステロンという男性ホルモンを浴びることで男性になります。

男性は女性の変化形ということが生命の誕生でわかるのです。

これは聖書のアダムとイブの話とは正反対。

聖書では男性のアダムの肋骨から女性のイブが創られたことになっていますから。

 

Y染色体というのは男性特有の染色体。

このY染色体はAからTまでのハプログループにわけられます。

注目すべきが日本人の中で2番目に数が多いDグループ。

このDグループに見られるのがYAP遺伝子なのです。

 

Dグループはアジア系の他の国ではほとんど見当たりません。

そのため日本人のルーツは中国や朝鮮とは異なるということが科学的に判明しています。

そしてDグループこそが縄文人だったのではないかと。

現代においては特にアイヌ人や沖縄人が持っているとされています。

YAP遺伝子の特徴

YAP遺伝子の特徴は次の通り

他を大切にする

争いを好まない

彫りが深くてくせ毛

虫の音が聞こえる

ドラゴンに由来する

それぞれ詳しく説明します。

他を大切にする

YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子。

そして自分を犠牲にしてでも他人を守るという守りの遺伝子。

その意思が欧米列強やアメリカ人の一生のトラウマとして植え付けられています。

自分を犠牲にして国や家族を守る。

アメリカ人はその姿を全く理解できずに恐怖におののいたのです。

 

だからこそアメリカ人は戦慄しました。

「日本人は絶対に怒らせてはならない」と。

そして長い間日本人は眠らされてきたのです。

ですが日本人のその意思は遺伝子という船に乗って今もなお生き続けています。

他を大切にするという気持ちは今の日本人たちにもしっかり受け継がれているのです。

争いを好まない

YAP遺伝子を持つものは争いを好みません。

争いを好まないからこそ利用されたりもしてきました。

ですが争いの果てはいつも決まって破滅を迎えます。

 

一度の例外もなくです。

世界には意図的に争いを企てる組織があるがどれも結局は破滅を迎える。

一時的に栄華を極めてもそれは長続きしない。

 

今の社会において闘争心のなさはマイナスかもしれません。

ですが争いの先には破滅しか待っていないのはこの世の道理。

いくら権力者でもそのルールからは逃れることができない。

だからこそ余計な争いを仕掛けてもがき呪われ苦しむ。

それが彼らの末路。

 

争いを好まないということは平和を愛するということ。

この地球にはもうそろそろ平和が訪れても良いタイミングです。

平和の先にこそ世界の進化があります。

これが宇宙の意志そのもの。

YAP遺伝子を持つ日本人は平和の懸け橋となる存在なのです。

彫りが深くてくせ毛

YAP遺伝子は身体的な特徴も現れます。

顔の彫りが深い

くせ毛

耳垢が湿っている

口を動かさずに片目ウィンクができる

眉を左右別で上げることができる

これらの特徴を持っている人はYAP遺伝子を持っているのかもしれませんね。

虫の音が聞こえる

世界で虫の音を聞くことができるのは日本人とポリネシア人のみ。

日本人とポリネシア人には虫の音を言語脳である左脳で理解しています。

そのため虫の音を心地よく聞くことができるのです。

日本とポリネシアで共通しているのが過去にムー大陸があった場所だということです。

そしてムーの民は神通力や超能力に長けた民族だったと言われています。

ドラゴンに由来する

今の人類を作ったのが宇宙人アヌンナキ。

彼らが世界の平和を願い誕生させたのがドラコニアン。

ドラコニアンはムーとアトランティスのハイブリッドです。

彼らが移り住んだ土地が日本であり縄文人はドラコニアンの血を引いていると。

 

そして元を辿っていくと人間を作った神へと行き着く。

その証拠がYAP遺伝子。

神の遺伝子だと言われる所以です。

 

そしてドラコニアンは龍の一族。

日本に非常にゆかりがあるのが龍です。

ドラコニアンについては『アヌンナキとレプティリアン』の記事をご覧ください。

 

そして日本列島の形は龍。

龍の形をした土地に龍の一族が住むのは必然だったのかもしれません。

そしてYAP遺伝子はDグループ。

英語の”dragon”の頭文字であるDにもぴったりと符号します。

 

ドラゴンボールにおいて悟空たちサイヤ人は何度やられても強くなって復活する。

この姿は屈強な日本兵の姿を彷彿とさせます。

サイヤ人のモデルはYAP遺伝子を持った日本人ではないかと考えられます。

漫画のタイトルもドラゴンボールですしね。

日本と龍の関係については『隠された日本の特徴 日本人は本当はすごい?』の記事をご覧ください。

Dの意志

ワンピースにおいて天竜人とは神とも呼ばれています。

彼らを現実社会でいうならば陰で暗躍する闇の勢力。

そしてDの一族は神の天敵でありDの意志は世界をひっくり返す。

 

Dの一族とはYAP遺伝子を持つ日本人のこと。

YAP遺伝子を持つ者の特徴は優秀であり争いを好まない。

争いを起こすことでしか支配することができない闇の勢力にとっては非常に目障りなのです。

 

闇の勢力は日本が神の国ということを知っています。

だからこそ日本を崩壊させようと何度も何度も攻撃を加えてきました。

ですがいくら上層部の人間を日本人によく顔が似た民族を置いても無駄です。

偽物なんかに頼るのはもういい加減やめましょう。

 

日本人は本当に大変です。

敵があまりにも多すぎる。

ですが数千年の間で日本人の精神性は非常に高いレベルにまで到達しました。

そして数千年に渡り虐められ続けてきたために日本国民の徳は莫大な量があります。

 

YAP遺伝子を持つ者の役割を平和の象徴になることです。

そのために世界の悪事を全て受け入れて許すこと。

それこそが日本人が果たすべきDの意志。

許すことによって闇の勢力自身が抱えた呪いも洗い流すことができるのです。

 

今の日本国民は悪事を聞かされてそれを許せるように精神性をあげておく。

そのために様々な情報を手に入れる。

特に日本のアニメや漫画を見ることがおすすめ。

そこには世界の真実が隠されています。

 

漫画やアニメをただのフィクションだと片付けずに現実にもあるのではと考える。

実はアニメや漫画を見て考えることが世界最高峰の英才教育です。

日本人は世界最高峰の英才教育を受けて次の世界のリーダーになることが求められています。

LINEの個別相談受付中です!

LINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

気になることががありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談!/

友だち追加

YAP遺伝子のまとめ

今回はYAP遺伝子についてご紹介しました。

日本人の役目は世界の悪事をその大きな心で許すこと。

この役割は日本人にしか果たすことができません。

他の国はまだ精神性も徳も低いから。

世界最長の歴史を誇る国は伊達ではありません。

日本人は長い間眠り続けてきました。

ですがもう目を覚ますときです。

そしてその大きな愛で世界を包み込みましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/