人類第三の目 松果体の秘密

人類第三の目 松果体の秘密

こんにちは✨矢島奈月妃です。

人間にはまだまだ謎とされる臓器があります。

その中でも特に謎とされている器官が松果体。

脳内にある非常に小さな器官ですが人間のスピリチュアルに非常に関係しているとか、、、

スピリチュアルに興味がある人は今回の内容は必見です。

今回は人類第三の目である松果体についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

松果体とは

松果体は脳に存在する小さな内分泌器です。

体内時計を調節するメラトニンとセロトニンの生成と分泌を行います。

脳内中央の2つの大脳半球の間に位置して2つの視床が結合する溝に挟み込まれるように存在。

直径8mm程のグリーンピース程度の小さな腺官で珪素と水で構成されています。

哲学者デカルトは肉体と精神が松果体によって相互作用していると語ります。

そして松果体は魂のありかでもあると。

 

松果体は様々な役割を持っているとされます。

医学的には睡眠ホルモンと幸福ホルモンを分泌する器官。

これだけでも私たちの生活には欠かすことができない器官だということはわかると思います。

さらに直観力やひらめき、霊感の向上。

宇宙からのメッセージやテレパシーを受け取ったり。

かつての人類はテレパシーを使ってコミュニケーションを取っていたなんて話もあります。

ホピ族の神話にはそれが残されています。

ホピ族の神話については『ホピ族が語る衝撃の神話』の記事をご覧ください。

 

第三の目やヨガの第6チャクラだとも言われています。

そして松果体は現実世界と精神世界の扉をつなぐための器官だとも。

過去の日本人は非常に霊性が高かったです。

それは松果体が活性化していたからなのかもしれません。

人間にとって非常に大切なのが松果体なのです。

松果体の石灰化

松果体は人間にとって非常に重要な器官です。

ですが現代人の多くが松果体が石灰化して本来の能力が封じられているなんて話もあります。

そんな松果体を石灰化させる原因としては

フッ素

水銀

農薬

塩素

白砂糖

カフェイン

タバコ

アルコール

デオドラントスプレー

消臭剤

マウスウォッシュ

排気ガス

食品添加物

不快だと感じる人の声や音楽

サイレンや飛行機の音など電磁波を含む周波数

どれも日常にあふれているものばかりです。

一般的には良い成分とされ猛プッシュされているフッ素ですら松果体を石灰化させます。

どれだけ今まで信じてきた西洋医学が間違いだらけのデタラメだったという話です。

 

松果体が石灰化してしまうと意識レベルが低下すると言われています。

そしてマインドコントロールしやすくなると。

野蛮なニートが大衆を支配しやすくなるわけです。

野蛮なニートは霊性や神性を本気で信じています。

大衆がその存在を信じていなくてもです。

人の可能性に蓋をする者と可能性を信じる者の戦いがずっと繰り広げられています。

そんな世界の真実については『99.9%の人間が気づいていない世界の真実』の記事をご覧ください。

松果体の活性化

石灰化されている松果体ですが活性化する方法があります。

松果体が活性化することで人間に秘められてきた力が目覚めるなんて話もあるのです。

今回は松果体を活性化させるご紹介します。

重曹水を飲む

重曹はアルカリ性の物質です。

人間の身体というのは本来中性。

ですが食生活の変化により酸性になりやすい状況です。

人間の身体が酸化することで老化が促進し様々な不調をきたします。

酸化すると若々しさを生み出す臓器である肝臓にダメージを受けます。

そうすると肝臓のデトックス機能が低下してしまいどんどん老化してしまうのです。

そこで摂取すると良いとされるのが重曹水。

 

小さじの重曹を水に溶かすだけでできます。

後はそれを飲むだけ。

それだけだと飲みにくい場合ははちみつやクエン酸を加えてもOK。

ただし重曹は塩分濃度が高いため1日5gまで。

重曹もドラッグストアで500円程で購入できます。

簡単にできるのでぜひお試しください。

重曹水について詳しくは『【神の粉】重曹水が持つ驚くべき効果に世界が驚愕!』の記事をご覧ください。




運動する

適度な運動を行うことで血流が良くなります。

血の巡りが悪くなることで様々な体調不良が起きるのです。

なので運動をして栄養素や酸素の循環を良くする。

そうすることで老廃物のデトックスが促進されます。

運動はストレス緩和にも最適です。

ストレスを軽減させることで松果体が活性化すると言われていますからね。

ソルフェジオ周波数

松果体を活性化させる音楽だと言われているのが417Hz、528Hz、963Hzのソルフェジオ周波数。

それらの周波数の音を積極的に聞くことで松果体を活性化させることができると言われています。

ソルフェジオ周波数の音を聞く方法は非常に簡単。

それは自然音を聞くことです。

鳥のさえずりや川のせせらぎ音はソルフェジオ周波数。

山に行くと癒されると感じることはないでしょうか?

それはソルフェジオ周波数を聞いているからという説もあります。

人間も自然の一部です。

自然と触れ合う機会を増やしてみませんか?

石灰化する食品を取らない

そもそも松果体を石灰化する食品を取らないことが重要です。

多くのものが日常に溢れすぎていた中々大変ではありますけどね。

食べ物があなたの身体を作ります。

食べ物にはどんな成分が含まれているのかよく確認しないといけませんね。

ファスティング

現代人は食べ物を食べすぎです。

しかも糖質の摂取過多がほとんど。

糖質は必須栄養素ではありません。

なので一切取らなくても問題ないのが糖質。

しかも糖質を取ることで糖化が促進されます。

身体が糖化することでどんどん老化するのです。

酸化と糖化をどれだけ防ぐことができるかがいつまでも若々しく生きるための秘訣。

 

そもそも朝昼晩の3食になったのはエジソンがトースターを売るためです。

科学的根拠があるのではなくただのマーケティング。

金儲けの道具なのです。

食べ物を食べることで本来頭に使うはずのエネルギーが胃腸の消化に回されてしまいます。

そうすると物事が考えられない人間がどんどん増えるのです。

食べないことで内臓を休めることができます。

1日16時間ほど食べない時間を作るだけでも効果抜群。

ぜひ食べない時間を作ることを心掛けてみましょう。

無料プレゼント!

LINEにご登録いただいた方にこのサイトの内容をわかりやすくまとめたPDFを無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

松果体のまとめ

今回は人類第三の目である松果体についてご紹介しました。

松果体についてわかってきたのが1960年代。

松果体は体内時計を司る器官なので私たちの生活には切っても切り離すことができない重要器官です。

しかも直観力や幸せにも関係するという。

ですが現代人のほとんどの松果体が石灰化されていると言われています。

そのために人間本来の力を行使できない。

なので人間本来の力を取り戻すためにも松果体を活性化させることは大事です。

松果体を活性化させることも意識すればできることばかり。

ぜひあなたの松果体も活性化させてみましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/