無料で情報集めを効率化>>

Vyond(ビヨンド)がサポートしているブラウザを解説

NO IMAGE

こんにちは✨矢島奈月妃です。

「Vyondはどのブラウザだと動くのか?」

そう悩んではいないでしょうか?

Vyondにはサポートしているブラウザというのがあるのです。

それ以外のブラウザでVyondを動かそうとしても不具合に原因になってしまうかもしれません。

今回はVyondがサポートしているブラウザについてご紹介します。

Vyondがサポートしているブラウザ

Vyondがサポートしているブラウザは次の3種類となります。

Google Chrome

FireFox

Microsoft Edge

それ以外のブラウザに関してはVyondのサポート外となります。

良く使われているInternetExplorerやSafariは対応していないのでご注意を。

Vyondを使おうとしたら動作がおかしいという場合はブラウザに注目して見ると良いかもしれません。

Vyondが重いと感じたら『Vyondが重いと感じた時に試してほしいこと』に載っていることを試してみてくださいね。

\無料ではじめる!/

Vyondがサポートしているブラウザのまとめ

今回はVyondがサポートしているブラウザについてご紹介しました。

Vyondがサポートしているブラウザは次の3種類

  • Google Chrome
  • FireFox
  • Microsoft Edge

それ以外のブラウザはVyondのサポート外となりますのでご注意ください。

サポート外のブラウザでVyondを動かそうとすると不具合が生じるかもしれませんので。

Vyondがサポートしているブラウザでアニメーションを作成しましょう。

\無料ではじめる!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!