【神の粉】重曹水が持つ驚くべき効果に世界が驚愕!

【神の粉】重曹水が持つ驚くべき効果に世界が驚愕!

こんにちは✨矢島奈月妃です。

SNSを中心に話題になっているのが重曹水。

テレビや新聞では一切報道されないのでテレビ信者は知らないかもしれません。

ですが重曹水には驚きの効果があることが明らかになっています。

重曹は薬局に行けば誰でもお安く購入することができますからね。

重曹は神の粉と言われるほど数多くの効果を持っています。

今回は重曹水についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

重曹とは

重曹水とは重曹を水に溶かした液体です。

重曹は弱アルカリ性の物質で別名炭酸水素ナトリウム。

体内にある物質でもあります。

重曹はベーキングパウダーの材料として使われているので口にしても問題ありません。

重曹は純度の低い工業用と食用にわけられます。

掃除に使うのが工業用の重曹です。

 

重曹は掃除に使うイメージを持っている人も多いでしょう。

掃除に重曹を使うと本当にピカピカになりますからね。

重曹は安全性が高い物質ではあります。

ですが口にする場合は食用の重曹にしておきましょう。

重曹水の効果

重曹水には様々な効果があります。

体内をアルカリ性に

胃の調子を改善

口腔ケア

塩分過多

むくみの原因

それぞれ詳しく説明します。

体内をアルカリ性に

人間の身体の約70%が水分であり本来の体液は中性に近い弱アルカリ性です。

食生活の変化により現代人の体は酸性に傾いていることが非常に多いです。

身体が酸性になることを酸化と言います。

 

そして身体が酸化することは身体がさびていることを現しています。

金属が酸化することはよく見るでしょう。

酸化することで動きが悪くなってしまうことも理解できるでしょう。

そういった現象が実は身体でも起きているのです。

身体が酸化することで疲れやすくなったりアレルギーや便秘、肌荒れなど様々な不調が現れます。

 

重曹は弱アルカリ性。

重曹水を飲むことで身体を中性に持っていく事が可能になるわけです。

免疫力も上がるため風邪にも有効。

風邪に有効だとされているイベルメクチンも元は虫下しの薬です。

虫に有効なのはアルカリ性。

虫はアルカリ性の苦い野菜には寄りつきませんから。

重曹水を飲むことで身体の免疫力をアップさせることができますよ。

疲労回復にも効果があるので疲れがたまっている時はぜひ重曹水を飲んでみてくださいね。

胃の調子を改善

胃が荒れる原因というのは胃酸が強くなりすぎたために胃そのものに害を及ぼしているから。

胃の状態に酸性になっているからです。

そこにアルカリ性の重曹を与えることで胃酸が中和され胃痛を和らげることができます。

酸性の物にアルカリ性を加えることでph濃度を調整できるなんてことは小学校の理科でも習うような基本的な知識。

そんな非常に単純な知識だけでもあなたの体調を改善させることができるのです。

そう考えると義務教育も非常に大切だなと思います。

今回の茶番に踊らされている人は算数の足し算引き算ができない人が多く見受けられますからね。

データを正しく見るためには基本的な学力は必要ですね。

口腔ケア

重曹水は口腔ケアにも非常に有効です。

虫歯になるのは口の中のミュータンス菌が出す酸によって歯が溶けるから。

口の中が酸性になっていることが原因です。

ということは口の中を中性にすることで虫歯を予防できるということ。

 

そこで重曹水です。

食事をした後に重曹水でうがいをすると中和することができます。

酸化物による臭いも中和するため口臭に悩んでいる方にもおすすめです。

最近ではマスクをしている人が多いので口の臭いがたまりやすくなっていますからね。

 

河野薬品の河野貴希さんが人が病気になる原因を研究し最終結論を述べています。

カビの一種であるカンジダが口に住むと歯のトラブル、鼻に住むとムズムズ感、

体に入ると、いろいろなトラブルの元になるといわれています。

難しい病気になっている人を突き詰めていくと全員歯のトラブルで悩んでいます。

だから口をきれいにしなければなりません。

 

皆さんの周りで難しい病気になっている方はいませんか?

その方の口の中を調べてみて下さい。

ほとんどの方がひどい歯槽膿漏です。

だから口の中をきれいにしましょう。

歯磨きはもちろんですが見落としがちなのが舌です。

 

カンジダ菌は舌にたくさんいるのです。

舌が汚れたままだ、食べ物と一緒にカンジダ菌を飲み込んでしまいます。

ですから舌磨きを使って舌の掃除をしましょう。

特に朝一番にすることが大切です。

歯は天然成分の歯磨き粉と超極細毛の歯ブラシで丁寧に磨くことをお勧めします

重曹うがいをすることで簡単に口の中をきれいにすることが可能です。

歯の黄ばみや黒ずみといった汚れの改善や口内炎の痛みも和らげる効果があります。

ただ重曹は研磨作用が非常に強いため重曹を直接歯に塗って歯ブラシでこするのはおすすめしません。

歯のエナメル質まで削り取ってしまいますから。

重曹水を口に含んで30秒ほどうがいすることをおすすめします。

塩分過多

重曹は塩分を含んでいます。

そのため重曹水の飲みすぎは塩分過多になってしまいます。

心臓病や血管の病気がある人にとっては症状を悪化させる可能性があるため注意が必要です。

むくみの原因

むくみは血行がよくないか塩分の取りすぎの可能性があります。

重曹水を飲むことで症状を悪化させる場合もあります。

個々人にとって体調も違うので自分の身体の様子を見ながらにしてくださいね。

重曹水の作り方

様々な効果がある重曹水ですがその作り方も非常に簡単。

ティースプーン半分(1g)の食用重曹をコップ1杯の水に混ぜるだけです。

重曹の摂取量は1日3gまで。

それを超えないようにご注意ください。

重曹水の味は少ししょっぱく感じるかもしれません。

飲みにくいと感じた場合は重曹と同量のクエン酸を加えて炭酸水にするのがおすすめです。

甘さがほしい方ははちみつを加えてみても良いでしょう。

無料プレゼント!

LINEにご登録いただいた方にこのサイトの内容をわかりやすくまとめたPDFを無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

重曹水のまとめ

今回は重曹水の効果についてご紹介しました。

重曹は薬局に行けば誰でもお安く簡単に手に入れることができます。

その効果はまさに医者いらず。

疲労回復に口腔ケアに免疫力アップ。

重曹が神の粉と言われるのもうなづけますね。

重曹には塩分が含まれているので取りすぎにはご注意ください。

重曹は工業用と食用があるので口に入れる物は食用にしましょう。

重曹水は簡単に作ることができクエン酸やはちみつを加えるととっても飲みやすいです。

身近に行える健康法なのであなたの身体を健康に保ちましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/