無料で情報集めを効率化>>

ロックフェラー家 世界のエネルギーを支配した一族

ロックフェラー家 世界のエネルギーを支配した一族

こんにちは✨矢島奈月妃です。

世界には私たちが想像もできないほどの巨万の富を持った大富豪がいます。

彼らが世界の富の99%を持っている1%の人間。

その中でも筆頭と言えるのがロスチャイルド家とロックフェラー家。

ロックフェラー家は1代で巨万の富を築きあげたのです。

今回はロックフェラー家についてご紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

ロックフェラー家の歴史

1839年にアメリカのニューヨークでジョン・D・ロックフェラーは生まれます。

父親は真面目に働かずに常に一山当てようと目論むような男。

そのため当時のロックフェラー家は裕福な家庭ではありませんでした。

そんな不真面目な父とは対象に母親は敬虔なクリスチャンで真面目な女性。

ジョンは母親の姿から自然と倹約を身につけていきます。

 

1859年にペンシルベニアで「石油が掘り出された」というニュースが流れます。

当時はあまり注目されていなかった石油。

ですがジョンは石油がエネルギーの中心になると目を付けたのです。

そして資本金4,000ドルで石油製造会社を設立。

会社設立の際にロスチャイルド家から資金提供を受けました。

ロスチャイルド家については『世界最大の銀行一家ロスチャイルド家』の記事をご覧ください。

 

さらに1870年にスタンダードオイルを設立します。

1880年にはスタンダードオイルはアメリカの90%のシェアを誇る大企業にまで成長しました。

ですが1890年にはスタンダードオイルは独占禁止法に抵触しているとの批判が高まります。

そして1911年には連邦裁判所から解体命令が出されスタンダードオイルは34の会社に分割。

その1社としてエクソンモービルがあります。

エクソンモービルは現在も世界最大手の石油メジャーとして君臨しているのです。

 

1913年にはロックフェラー財団を設立。

1937年にジョン・ロックフェラーは97歳でこの世を去ります。

ロックフェラー家は全世界のエネルギーをその手中に収めることになったのです。

ロックフェラー家は13血流の一族でもあります。

13血流については『イルミナティ悪魔の13血流』の記事をご覧ください。

ロックフェラー家の慈善事業

ジョン・ロックフェラーは寄付や慈善事業に対して非常に熱心でした。

20歳の頃には給料の1/10を寄付していました。

そして大富豪になった後も教育や医療に寄付を続けロックフェラー財団を設立します。

ロックフェラー財団はアメリカのニューヨークに本部を置く民間の慈善団体です。

慈善団体としては世界最大規模。

2009年時点で基金は33億ドルにまでのぼっています。

 

ロックフェラー財団の主な慈善活動は

医療、健康

農業、自然科学

芸術、人文科学

社会科学

国際関係

多数の大学や研究所に対して寄付をしています。

後のロックフェラー大学となるロックフェラー医学研究センターを設立。

また野口英世はロックフェラー大学の研究員にもなっていました。

そして人類へ多大なる貢献を残すことになるのです。

ロックフェラー家の総資産

世界のエネルギーを支配したといっても過言ではないロックフェラー家。

そんなロックフェラー家の総資産は3360億ドルと言われています。

長者番付の1位であるAmazonのジェフ・ベゾスの資産が1130億ドル。

ロックフェラー家の資産は世界の長者番付よりもはるかに多いのです。

どれほど彼らの影響力が高いかがわかるかと思います。

この世を支配するのはお金ですからね。

お金の正体については『お金とは何か?お金を支配するものが世界を支配する』の記事をご覧ください。

ロックフェラー家の関連企業

世界にはロックフェラー家の関連企業が数多くあります。

名だたる企業も実はロックフェラー家と関係したなんてことも多々あるのです。

ロックフェラー系列の会社の一部を紹介します。

ペプシコ

NBC

AP通信

ウォールストリートジャーナル

エクソンモービル

三菱

ボーイング

IBM

モルガンスタンレー

ゼネラルエレクトリック

ゼネラルモーターズ

モンサント

今回紹介した会社を良く見てみるとロスチャイルド系列の会社とライバル関係な会社が多いです。

この世界ではロックフェラー家とロスチャイルド家の勢力争いなんて話もありますから。

ロックフェラー式健康法

2017年に101歳でこの世を去ったデイヴィット・ロックフェラー。

彼はジョン・ロックフェラーの孫であり非常に長寿。

ロックフェラー家は長寿なのが特徴とも言えます。

そんな長寿な一族のロックフェラー家。

ではなぜそんなにも長寿なのか?

そこには彼らの生活習慣が大きく関わっていました。

 

デイヴィット・ロックフェラーは次のことを徹底していたと言います。

外食はしない

水道水は飲まない

有機栽培した野菜しか食べない

肉食をしない

薬を飲まない

近代医学を受けない

ホメオパシーのみ受ける

ホメオパシーとは超微量の漢方を与え自然治癒力を高めて病気を治すという医療。

ホメオパシーとは東洋医学に非常に近い治療法とも言えます。

ホメオパシーは病気の根本を治療して解決するのです。

これを見るとどうすれば健康に生きることができるのかが見えてきます。

また現在の医療にも疑問を持つことが大切です。

あなたもぜひ自然治癒力を高めて病気になりにくい身体を作りましょう。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

ロックフェラー家のまとめ

今回はロックフェラー家についてご紹介しました。

世界三大財閥の一角を担うロックフェラー家。

そんなロックフェラー家を繁栄させたのはたった一人の男の壮絶なまでの努力のたまもの。

はじめは恵まれないながらもしっかりとチャンスを掴んで結果を残す。

様々なことを言われているロックフェラー家ではありますが、、、

まずは表の歴史を知ることが大事だと思います。

ロックフェラー家は慈善事業に大金を出資しているのが特徴。

そこには「持つものは社会貢献しなければいけない」という思想があるため。

日本はお金持ちを批判しがちですが批判するだけでなく見習わないといけないですね。

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ おすすめマーケティングツールまとめ

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!