無料で情報集めを効率化>>

世界が生まれ変わる!?2025年7月の予言を紹介

世界が生まれ変わる!?2025年7月の予言を紹介

2025年7月。

様々なことが起こると予言されているとき。

これまでの予言はある人物が1つの時期について言及しているだけでした。

当たった予言もあれば外れた予言もある。

そんな話でした。

ですが今回は多くの人が同じ時期に言及しています。

そのタイミングが2025年7月。

こんなことは今までありませんでした。

世界初とも言える事態です。

2025年7月には様々なことが起こるとされています。

では2025年7月にはどんなことが予言されているのか?

ただし今回の話は決して不安を煽る意図はないことだけをお伝えしておきます。

今回は2025年7月の予言をご紹介します。

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけています。
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

2025年7月の予言

私が見た未来

2025年7月の予言で最も有名なのが漫画家のたつき諒さんの予知夢。

たつき諒さんは自分が見た夢をベースに漫画を描いている漫画家です。

有名になったのは2011年3月の東日本大震災を的中させたこと。

そんな彼女がこんな夢を見ました。

フィリピンの海底がボコッと盛り上がる

東日本大震災の3倍の津波が発生

日本の太平洋側に大津波が押し寄せる

香港から台湾が地続きになる

その日付は2025年7月

この津波が起きる原因は地震なのか隕石なのかは火山の噴火なのかはっきりとはしていないそうです。

そんな夢を見た彼女は被害を最小限に抑えるために人々に防災意識を高める役割が自分にはあると感じました。

その内容を漫画にして世に出すことにしたのです。

たつき諒さんはこのような苦難が起きても人々に心は暗くはならなかった。

むしろ心の時代へと転換し平和な時代が訪れると語っています。

胎内記憶

胎内記憶を持つ子どもにインタビューを行い絵本を出版している絵本作家ののぶみさん。

胎内記憶を持つ子どもがこのように話していました。

2025年7月の朝に何かが起きる

人口が半分くらいになるかも

今少子化になっているのは2025年7月まで生まれるのを待っている子がいるから

2025年以降に生まれる子が多い

なぜならみんな流されちゃうから

でも生き残った人で協力し合って2026年からは神の国と呼ばれるようになる

のぶみさんによると数人の子どもが同じように2025年7月について話をしていたそうです。

この2025年7月というのは先ほどのたつき諒さんの予知夢と同じタイミング。

流されるということは大津波ともリンクします。

さらにその後の神の国の話もぴったり合うのです。

木村明則さん

無農薬・無肥料でのリンゴ栽培を実現した奇跡のリンゴで有名な農家の木村さん。

なんと彼は何度もUFOにアブダクトされた経験を持っています。

そこで宇宙人にこれから起きることを教わります。

彼は宇宙人に円盤のカレンダーを見せられます。

その数を数えると2032枚。

宇宙人は「これが地球のカレンダー」。

「これから先はないのか?」と尋ねる木村さん。

「このままいけばそうなる」と宇宙人は答えたそうです。

この意味は地球は2032年がタイムリミット。

その2032年を超えるともう手遅れと言うこと。

 

さらに宇宙人からは2025年に緑の彗星が飛来して大変なことが起こると言われたのです。

この緑の星とは木星の衛星のことを指しています。

その衛星が地球の近くを通ることで大災害が起こる。

それが起きるのが2025年だというのです。

ホピ族

ホピ族はアメリカ大陸に古くから住む先住民族。

彼らは番人として古来より神聖な土地を守り続けているのです。

そんな彼らには代々秘密とされてきた予言がありました。

その予言を1976年の国連総会で世間に公表します。

青い星が現れてその後ホピ族の儀式は幕引きとなる。

長らくその時期は不明とされてきました。

ホピ族やナバホ族の族長が日本の重要な拠点をめぐるようになります。

それは大事なメッセージを伝えるために。

 

そのメッセージとは

2025年青い星が接近する

ホピ族の予言が成就して今の世界が終わるのが2025年だと言うのです。

これも他の予言の話とぴったりと合います。

ホピ族の予言については『ホピ族の予言』の記事をご覧ください。

ブンジュ村の村長

ペンキ画家のSHOGENさん。

彼は2014年から1年以上にわたりタンザニアのブンジュ村で生活をしていました。

その中でブンジュ村の人たちから生き方やかつての日本人のことなど様々なことを教わります。

そしてブンジュ村の村長は代々シャーマンの家系。

そこに伝わる予言をSHOGENさんに伝えるのでした。

2025年7月5日から本来の日本に戻っていく

みんなで生きていかないといけない時代が来る

名誉やお金で生きてきた人が生きていけない時代が来る

心でつながりあえるコミュニティーを作っていくことが必要になる

血のつながっていない家族とも生きていく必要がある

SHOGEN、お前は発達障害だ

俺も発達障害だ

この世界中のみんなが発達障害なんだ

僕たちはみんながデコボコで作られている

その人によってできることが違う

なぜかというとみんなで生きていくにはみんなで生きていくことがどれだけ幸せなのか

どれだけ豊かなのかということを学び、理解するためにデコボコに作られた

それを機に日本は明るくなっていく

日本は無宗教だとよく言われますがそれは違います。

日本における最大の宗教は拝金教。

お金さえ稼げれば何をしても良いでしょ?があまりにもはびこっています。

かつて日本人が持っていたであろう倫理観もなくなったと感じる今日この頃。

そんな拝金教の終わりを迎えるのが2025年7月。

そう考えると2025年以降は良い世界になっていくんだと思いますね。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を公開中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!