世界の様々な予言をまとめました【未来に興味はありますか?】

世界の様々な予言をまとめました【未来に興味はありますか?】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

世界には様々な力を持った人間がいます。

中には普通の人間ではできないことをやったり。

たとえば未来を見ることが人間というのはこの世に存在するでしょう。

彼らは「予言」という形で私たちにメッセージを伝えてくれています。

今回は世界の様々な予言についてご紹介します。

世界の様々な予言

世界には様々な予言をしている人物がいます。

彼らについて詳しく見ていきましょう。

未来人ジョンタイター

最も有名な未来人がジョンタイターでしょう。

ジョンタイターは世界の危機を救うためにタイムトラベルしてきた人物。

彼も様々な予言を現代に残しています。

ジョンタイターの予言については『2036年から来た未来人ジョンタイターの予言 未来人の正体はトランプだった!?』の記事をご覧ください。

2062年から来た未来人

日本にも未来人というものが現れています。

その中でも3.11を的中させたことにより有名になったのが「2062年から来た未来人」。

彼も未来のことについて様々な予言をしています。

2062年から来た未来人については『2062年から来た未来人とは?未来には何が起こる?』の記事をご覧ください。

日月神示

日本には最強の予言書という物が存在しています。

それが「日月神示」。

日月神示では第二次世界大戦の敗北やその後の日本について見毎当てました。

今後日本はどういった道を歩んでいくかについていも日月神示では述べられています。

近年さらに注目が集まっている「日月神示」。

日月神示の予言については『コワイほど当たる日月神示の予言 この時代を生き抜くための神々のアドバイス』の記事でご確認ください。

日月神示の内容については『日月神示全文まとめ』の記事をご覧ください。

またアメリカ大統領選においても日月神示の内容と合致するものが多々見られます。

日月神示とアメリカ大統領選の関係については『日月神示が予言したアメリカ大統領選挙』の記事をご覧ください。

アメリカ大統領選挙

「トランプが勝つ」と予言している予言があるのをご存知でしょうか?

しかも4つもあるのです。

「トランプが勝つ」と予言している予言については『「トランプは勝つ」:4つの予言を紹介』の記事をご覧ください。

世界の様々な予言のまとめ

今回は世界の様々な予言についてご紹介しました。

今まであり得ないとされてきたことが覆る世の中。

「未来が見える予言なんてそんなものはありえない」

そういった意見があるのも重々承知です。

ですが天動説が地動説へと通説が変わったように何が真実なのかはわかりません。

都市伝説や陰謀論と言われるものの中にこそ真実が入っているような気がしてならないのです。

予言というのはいたらずらに恐怖を煽るものばかりではありません。

私たちに警告を発しているものも多々あります。

予言が言う週末の世界にならないためにも私たちにできることから懸命にやっていかないといけませんね。