無料で情報集めを効率化>>

シン・ホピ族の予言 予言の成就はもうまもなくか…

シン・ホピ族の予言 予言の成就はもうまもなくか…

こんにちは✨矢島奈月妃です。

以前ホピ族の予言についてご紹介しました。

ホピ族の第9の予言が実現するかの所まで世界が来てしまいました。

ロシアとウクライナで戦争が始まっています。

これには色々なことが言われてはいますが、、、

メディアは世論を扇動することが目的だということを忘れてはいけない。

あくまでどういう方向に誘導しようとしているかの風向きを見るため。

だからこそメディアから情報を取るのはかなりの情報リテラシーを要求されます。

今までの茶番と同じ構図が今回の戦争にも言えそうです。

今回はホピ族の予言について考察します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

ホピ族

man wearing headdress

ホピ族はアメリカ大陸に古くから住む先住民族。

ファースト、セカンド、サードと呼ばれる標高約2000mの台地メサの上で暮らしています。

彼らは番人として古来より神聖な土地を守り続けているのです。

 

ホピ族の神話によると今の世界は第4の世界。

しかも滅亡した理由の全てが人間が傲慢になり物質主義に囚われ神様への賛美を忘れたため。

その結果神様は怒り人間を滅ぼした。

人間は何度も同じ破滅の道を歩んでいるのです。

 

神話によると世界が滅亡する時は少数の神様を信じていた民は救われました。

そんな神様に選ばれた民の末裔がホピ族なのです。

ホピ族の神話については『この世界は既に3回滅んでいた!? ホピ族が語る衝撃の神話』の記事をご覧ください。

 

ホピ族のほかにもアメリカ先住民はいました。

ですが大航海時代にヨーロッパの侵略者に土地を奪われてしまう。

大航海時代なんていう言葉はヨーロッパ人にとってただの都合の良い言葉。

実際のところは大略奪時代に他ならなかったのです。

 

ホピ族も古来より守り抜いてきた土地を離れないといけなくなります。

ホピ族は近辺の土地へと移動しますが肺ガンで次々と亡くなります。

世界には大いなる清めの予兆が整い始めました。

そしてホピ族はこれまで秘密にしてきたホピ族の予言を世間に公表するのです。

ホピ族については『怖いほど当たるホピ族の予言 世界の救世主は日本人!?』の記事をご覧ください。

ホピ族の予言

第1の予言

現在の世界は白い肌の人間の文明が栄える

次第に彼らはおごり高ぶりまるで地上の支配者になったように振る舞う

白い兄弟は馬に曳かれる車に乗ってやってきてホピ族が幸せに暮らす土地を侵略する

これはヨーロッパ人の世界支配とアメリカ大陸への進出ということです。

馬に乗った白人の侵略者がホピ族を襲うことも予言していました

「白い肌の人間の文明が栄える」は偽ユダヤ人が世界を傲慢に支配していることを言い表していますね。

第2の予言

大地は馬に曳かれない車の車輪の声で満たされるだろう

これは自動車が世界中を走り回ることを指しているとされます。

第3の予言

牛のような姿で大きなツノを生やした獣が多数現れるだろう

これはアメリカ大陸に存在しなかった種類の牛がやってくることを暗示しています。

第4の予言

我々の土地を鉄の蛇が横切るようになるだろう

これは鉄道のことを指しているとされます。

第5の予言

我々の土地に巨大なクモの巣が張り巡らされるだろう

これは電線や電話線、インターネットのことだと言われています。

今の時代になってようやく予言の意味がわかってきた例ですね。

昔は何のことがわからなかったけれども今になって解釈できるようになったのも聖書に似ていますね。

 

聖書にも様々な予言があります。

黙示録に登場する天使が吹くラッパはかなり有名な話。

黙示録のラッパについては『黙示録の7つのラッパ』の記事をご覧ください。

第6の予言

我々の土地に石の川が流れ陽を浴びると絵を生み出すだろう

これは高速道路を指していると言われています。

そして陽光によって蜃気楼が生み出される様子も表しているのです。

第7の予言

海が黒く変色し多くの生き物が死ぬだろう

これは石油流出事故や東日本大震災の放射能汚染を表しています。

東日本大震災についても様々なことが言われていますね。

あれは本当に天災だったのでしょうか?

ネットを見ると様々な説があるのでぜひ調べてみましょう。

今の日本人には東日本大震災の真実が必要ですから。

第8の予言

我々の一族と同じように長髪の若者がたくさん現れ我々の生き方と知恵を学ぶために部族国家に参加するだろう。

これは1960年代から流行したヒッピームーブメントのことを指しています。

多くの若者がホピ族と交流しました。

ここまでの予言は全て的中しています。

次の予言が当たってしまう時に世界が滅亡すると言われているのです。

第9の予言

天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する

その時には青い星が現れてその後ホピ族の儀式は幕引きとなる

これは宇宙ステーションが落下する予言だとする説があります。

ロシアが対外勢力からの制裁に対して

「国際宇宙ステーションが米国や欧州に落下するかもしれない、、、」

と反発しました。

引用:「国際宇宙ステーションが米国や欧州に落下するかもしれない……」とロシアが牽制|Newsweek

 

国際宇宙ステーションと言えば国際協調の象徴。

その制御を失い落下する可能性が出てきたのです。

まさしくホピ族の予言の通りの出来事が今起きようとしています。

この第9の予言が成就することでこの世界は終わりを迎えると。

 

ですが終わりを迎えるのは支配者層が築いたシステムそのもの。

その崩壊の足音は徐々に大きくなりつつあります。

ロシアを国際銀行間通信協会(SWIFT)から排除するというニュースも出てきました。

引用:SWIFTからロシア7銀行排除 EU合意、最大手含まず|産経新聞

 

SWIFTシステムと言えばこれまでのおかしな金融システムの象徴とも言えるシステムです。

このSWIFTは水面下では新しい金融システムに変わっているという話もあります。

今までの狂った世の中を立て直すにはその根幹を担う金融システムを崩壊させるしかないのです。

今回のロシアとウクライナの戦争は金融、政治、軍事面で大きな意味を持っています。

お金の正体については『お金とは何か?お金を支配するものが世界を支配する』の記事をご覧ください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

ホピ族の予言のまとめ

今回はホピ族の予言についてご紹介しました。

今は世界が終わりを迎えているタイミングです。

それは黙示録にも記されていることです。

ロシアとウクライナの戦争はかなりきな臭いと見ています。

そもそもウクライナの国境線ってどこでしょうか?

もし国境線がないとしたら、、、

イスラエルのシリア空爆、アメリカのソマリア空爆をなぜ報じないのか?

本当に大事なことを報道しない姿勢を日本のメディアは一切崩していないことがわかります。

戦争の後ろで様々なことが動いています。

メディアの偏向に乗せられないことが大事ですね。

おすすめ 初心者でも簡単にできるWordPressブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料LINE登録で情報収集ツール集プレゼント!

CTA-IMAGE 無料LINE登録で豪華特典プレゼント

・情報収集を簡単にする情報収集ツール集

・LINE限定の動画まとめPDF

・10本以上のハイクオリティ動画

・当たる心理テスト

・毎日できる無料占い

3秒で登録可能!