無料で情報集めを効率化>>

日月神示 全文:第二十巻 梅の巻

日月神示 全文:第二十巻 梅の巻

こんにちは✨矢島奈月妃です。

日月神示とは日本の予言書。

読む人物によって全く異なる解釈ができる不思議な内容です。

日月神示については『コワイほど当たる日月神示の予言』の記事をご覧ください。

今回は日月神示の第二十巻 梅の巻をご紹介します。

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内容は公平さを心がけています。
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

日月神示 全文:第二十巻 梅の巻

日月神示の第二十巻の梅の巻は28章で構成されています。

本文をご紹介します。

第1帖

今度の建替は敵と手握らねばならんのぢゃ、敵役の神々様人民よ。

早う尋ねて御座れ、この方 待ちに待って居るぞ。

引張ったのでは、心からでないと役に立たんのぢゃ、

此の神示十三の巻からは肚の中の奥まで見抜かんでは、見届けんでは見せて下さるなよ。

今にいろいろ身魂集まって来るから十二の巻も申し付けてある様にちゃんとしておいて下されよ。

御剣(みつるぎ)の大神、黄金(こがね)の大神、白銀(しろがね)の大神と称へまつり結構結構ぞ。

結構致しまつりくれよ。

オロチ、九火(キュウビ)、ジャキ、๑の三大将殿の御力まつりて弥栄よくよきに動くぞ。

ひらけ輝くぞ。

一火๑(ひかり)の御代となるぞ。

第2帖

代へ身魂いくらでもつくりあるぞ。

心して取違ひせん様に神の心早う汲みとれよ。

九の方の仕組 人民には判らんから、どうなることかと役員も心配なさるなれど、

仕上げりうりう見て御座れ、めったに間違ひないのぢゃぞ。

うまい口にのるでないぞ。

うまい口を今に持って来るが、うまい口には誠ないから、

この方 三千世界の御道は誠よりないと申してあろが、真実のマコトは神示読まねば判らんのぢゃぞ。

ひつぐの民の家には御神名か御神石か御神体として代表の大神様として、

天の日月の大神様 地の日月の大神様と称へ斎(いつ)き祀り結構致し呉れよ。

一の宮、二の宮等の祀り天明に知らしてあるぞ。

道院殿老祖様は中の宮に、他は道院の神々様として次の宮に結構祀りてよいぞ。

いづれも弥栄々々ぞ。

第3帖

皆の者 御苦労ぞ。

「世界の民の会」つくれよ。

人民 拝み合ふのざぞ。

皆にまつろへと申してあろがな。

まどひつくれつくれ、皆おろがみ合ふのざぞ。

まどひのしるしはぞ。

おろがみ合ふだけの集団(まどゐ)でよいぞ。

理屈 悪ぢゃ、こんな事云はんでも判っておろが、神示読めよ読めよ。

第4帖

この神示 食物(くいもの)に仕様とて出て来る者 段々にあるなれど、皆あて外れて了ふぞ。

アテ外れて神の目的成るぞ。

役員殿ブチョウホウない様に気つけて呉れよ。

まつり結構。神が預けてあるものは、あづかった人民よきに取りはからへよ。

大き小さいの区別ないぞ。

塵一本でも神のものざと申してあろが、塵一本動かすに一々神の心聞いてやって居るとは云はさんぞ。

預けるには預けるだけの因縁あるのざぞ。

預かった人民よきにせよ。

奥山 何処へ移ってもよいと申してあろがな、神の道 弥栄々々。

第5帖

ニニギの命(みこと)お出ましぞ。

ニニギとは二二(ふじ)のキの御役であるぞ。

神がかりて世界中のこと何でも判る様に思ふてゐると、とんでもないことになるぞ。

このままにしてほっておくと戦済んだでもなく、

とどめもさせん、世界中の大難となるから早う改心結構ぞ。

悪の上の守護神、中の守護神、下の守護神の改心出来ん者はいくら可愛い子ぢゃとて、ようしゃは出来んぞ。

愈々天の大神様の御命令通りに神々様 総掛かりぞ。

第6帖

雨の神、風の神、岩の神、荒の神、地震の神、百々八百万の神々様 御活動激しくなったぞ。

人民 目開けておれん事になるぞ。

出来るだけおだやかに致したいなれど、判りた臣民 日々おわびお祈り結構致し呉れよ。

大峠となりてからではいくら改心致しますと申しても、許してくれと申しても、許すことは出来んから、

日本には日本の守護の神、支那には支那、外国には、外国のそれぞれの守護の神あること忘れるなよ。

神々様 持場々々清めて呉れよ。

御役結構ぞ。

第7帖

四十七と四十八で世新しく致すぞ。

三人使ふて三人世の元と致すぞ。

三人を掘り出すぞ。

世に落ちてます神々様、人民様を世にお上げせなならんぞ。

悪神の国から始まって世界の大戦(おおいくさ)愈々激しくなって来るぞ。

何事も清め呉れよ。

清めるとはまつらふことぞ。

第8帖

口と心と行と三つ揃ふたら今度は次にゝ入れて下されよ。

ゝは神ぢゃ、神示ぢゃ、神示元ぢゃ、と申してあろが、

三つ揃ふても肝腎の神示肚に入って居らんと何にもならん事になるぞ。

九分九分九厘となってゐる事も判るであろが、御用 勇んで仕へまつれよ。

目覚めたら其の日の生命頂いたのぢゃと申してあろ、新しき生命 弥栄に生れるのぢゃ。

今日一日 神に仕へまつれよ。

与へられた仕事 御用ざぞ。

生命ざぞ。

取違ひ致すでないぞ。

七月になると上の人民番頭殿、顔の色 悪うなって来るぞ。

八九月となれば愈々変って来るぞ。秋の紅葉の色変るぞ。

いくら因縁ありてもミタマ曇ってゐると今度は気の毒出来るから、今度 引寄せられた人民ぢゃとて役員ぢゃと云ふて、ちっとも気ゆるし出来ん。

澄んだ言霊(ことだま)で神示よみ上げてくれよ。

三千世界に聞かすのぢゃ、そんな事で世がよくなるかと人民申すであらうなれど神の申す通り、判らいでも神の申す通りにやって下されよ。

三千世界に響き渡って神々様も臣民人民様も心の中から改心する様になるのざぞ。

世が迫って居ることは、どの神々様人民にもよく判ってゐて、誠求めて御座るのぢゃ、誠知らしてやれよ。

何も彼も一度に出て来るぞ。

日増しにはげしくなって来るぞ。

どうすることも出来ん様に、悪神、悪の人民、手も足も出せん事に、

何から何まで、何が何だか判らん事に折り重なって来るぞ。

キリキリ舞せなならん事になって来るぞ。キリキリ舞にも良きと悪しきとあるぞ。

良きは結構ぢゃなあ、中々ぢゃ。

第9帖

肉体がこの世では大切であるから肉体を傷つけたら苦しめたら、

その守護神は、それだけのめぐり負ふのざぞ。

霊々と申して肉体苦しめてはならんぞ。

今の人民とっておきの誠の智ないから、持ってゐる智を皆出して了ふから、

上面許り飾りて立派に見せようとしてゐるから、いざと云ふ時には間に合はんのぢゃ、

上面しか見えんから、誠の事判らんから、神の云ふ事判らんのも道理ぢゃなあ。

建直しの仕組 立派に出来てゐるから心配いたすでないぞ。

建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから、余り延ばしては丸つぶれに、

悪のわなに落ちるから艮(とど)めの一厘のふたあけるから、目開けておれん事になるぞ。

早う知らせる人民には知らしてやれよ。

先づ七人に知らせと申してあろがな。

第10帖

悪い事は陰口せずに親切に気付け合って仲良う結構ぞ。

陰口 世をけがし、己けがすのざぞ。

聞かん人民は時待ちて気付けくれよ。

縁ある人民 皆親兄弟ざぞ。

慢心取違ひ疑ひと、我(が)が此の道の大き邪魔となるぞ。

くどい様なれど繰り返し繰り返し気付けおくぞ。

時来たら説き出すものぢゃ、親の心察して子から進んでするものぢゃ、その心よきに幸(さき)はふぞ。

もの聞くもよいが、聞かんでは、判らん様では幽国(がいこく)身魂ぞ。

神の臣民 親の心うつして云はれん先にするものぢゃぞ。

世は神界から乱れたのであるぞ。

人間界から世建直して、地(くに)の岩戸 人間が開いて見せると云ふ程の気魄なくてならんのざぞ。

その気魄 幸(さき)はふのざぞ。

岩戸開けるぞ。

第11帖

日本の上に立つ者に外国の教伝へて外国魂に致したのは今に始まった事ではないぞ。

外国の性根入れたのが岩戸閉めであるぞ。

五度ざぞ。

判りたか。

それを元に戻すのであるから今度の御用中々であるぞ。

中つ枝からの神々様には判らん事ざぞと申してあることもガッテン出来るであろがな。

この神示肚に入れて居ればどんなことあっても先に知らしてあるから心配ないのざ、

ソレ出たとすぐ判るから胴すわってゐるから何事も結構におかげ頂くのざ。

死ぬ時は死んだがよく、遊ぶ時には遊べ遊べ、嬉し嬉しざぞ。

第12帖

万物の長とは神の臣民の事であるぞ。

世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民ぢゃぞ。

神に次いでの良き身魂(みたま)ぞ。

臣民は地(くに)の日月の神様ざぞ。

火の粉でやけどするなよ。

気付けおくぞ。

世に出てゐる守護神のする事知れてゐるぞ。

元の生神様 御一方(おんひとかた)御力出しなされたら手も足も出んことになるのぢゃ、

神力と学力とのいよいよの力くらべぢゃ、

元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。

肉体ばかりか、魂までのうにならふやも知れんぞ。

震へ上がるぞ。

理が神ぞ。理が神の御用ざと申してあろがな。

第13帖

天(あめ)の岩戸ばかりでないぞ。

地(くに)の岩戸 臣民の手で開かなならんぞ。

誠一つで開くのぢゃ、誠のタチカラオの神、誠のウズメの命殿、御用結構ぞ。

ダマシタ岩戸開きではダマシタ神様お出ましざぞ。

この道理判らんか、取違ひ禁物ぞ。

生れ赤子の心になれば分るのぢゃぞ。

今の臣民お日様明るいと思ふてゐるが、お日様、

マコトの代のマコトのお日様どんなに明るいか見当とれまいがな。

見て御座れ、見事な世と致してお目にかけるぞ。

神示読みて聞かせてやれよ。

嫌な顔する人民 後廻しぢゃ、飛び付く人民 縁あるのぢゃ、

早う読み聞かす神示より分けておいて下されよ。

間に合はんぞ。

御無礼ない様に致し下されよ。

第14帖

日本には五穀、海のもの、野のもの、山のもの、皆人民の食ひて生くべき物、作らしてあるのぢゃぞ。

日本人には肉類禁物ぢゃぞ。

今に食物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ。

今度は共喰となるから、共喰ならんから、今から心鍛へて食物大切にせよ。

食物おろがむ所へ食物集まるのぢゃぞ。

ひたすらに神にすがりてお詑びせよ。

それより他に今は道なし。

外国を日本の地面にせなならん、日本とにほんと取違ひすな。

何事も神第一ぞ。

神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。

分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ。

世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、愈々天の命令通りにかかり下されよ。

もう待たれん事に時節参りて居るぞ。

世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ。

元の水流して清めてやらねばならんなり、泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困るぞ。

清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。

つらい役は因縁のミタマに致さすぞ。

心得なされるがよいぞ。

第15帖

この儘では世持ちて行かんと云ふこと判って居らうが、所々の氏神様、今迄の様な氏子の扱ひでは立ちて行かんぞ。

天の規則通りにやり方変へて下されよ。

間に合はんことあるぞ。血尊べよ。

血は霊であるぞ神であるぞ。

血にごしてはならんぞ。

血はまぜこぜにしてはならんのぢゃ、黄金(こがね)は黄金の血、

白銀(しろがね)は白銀の血、黄金白銀交ぜ交ぜて別の血つくってはならんのぢゃ、

外国にはまぜこぜもあるなれど、元をまぜこぜならんのざぞ。

交ぜることは乱すことざぞ。

学はこの大事な血乱す様に仕組みてゐるのざぞ。

それがよく見える様にしたのは悪神ざぞ。

人民の目、くらましてゐるのぢゃぞ。

科学科学と人民申してゐるが人民の科学では何も出来ん、

乱すばかりぢゃ、神に尋ねて神の科学でないと何も成就せんぞ。

分らなくなったら神に尋ねと申してあること忘れるなよ。

一に一たす二ばかりとは限らんのぢゃ、判りたか。

第16帖

神代になりたら天地近うなるぞ。

天も地も一つになるのざぞ。

今の人民には分るまいなれど、神も人も一つ、

上も下も一つとなって自づから区別出来て一列一平上下出来るのぢゃ。

この世はほって置いても自然にどうにか動いて行くものざと上に立つ守護神逃げて居るが、

そんな事で祭事(まつりごと)出来ると思ふてか、自然には動かんのぞ。

その奥の奥の奥のキのイキから動いてゐること判るまい、

人民の思ふてゐることは天地の違ひざぞ。

ゝの中に又○がありそのにがあり その○に㋹が々々 々々 々々 々々 々々 限り無いのざぞ。

人民の研究もよいなれど研究は神ぞ。

道にひたすら仕へまつれよ。

おろがめよ。

研究では誠のことは分らんのぢゃ、我折りて判らんことは神の申すこと聞くのぢゃ、分らんでも聞いて下されよ。

悪い様には致さんぞ。

まつりまつりとくどう申してあらう、我捨てておろがめば神のキ通じて何でも分って来るのぢゃぞ。

第17帖

今の人民 少しは神示判って居らんと恥づかしい事出来て来るぞ。

なさけない事出来てくるぞ。

くやしさ目の前ぞ。

次の世がミロクの世、天の御先祖様なり、

地の世界は大国常立の大神様 御先祖様なり、天の御先祖様 此の世の始まりなり、

お手伝いが弥栄のマコトの元の生神様なり、仕上げ見事成就致さすぞ。御安心致されよ。

天も晴れるぞ。地も輝くぞ。

天地一つとなってマコトの天となりなりマコトの地となりなり、

三千世界一度に開く光の御代ぞ楽しけれ、あな爽(さや)け、あなすがすがし、あな面白や、

いよいよ何も彼も引寄せるから その覚悟よいか、覚悟せよ。

あな爽け、あなすがすがし、四十七と四十八と四十九ぢゃ。

第18帖

自分で自分のしてゐること判るまいがな、神がさしてゐるのざから、

人間の頭では判らん、仕組通りに使はれて、身魂の掃除の程度に使はれて、使ひ分けられてゐるのぢゃぞ。

早う人間心捨てて仕舞て神の申す通りに従ひて下されよ。

それがお主の徳と申すものぢゃぞ。

一家の為ぞ。

国のためぞ。

世界の民の為ざぞ。

天地の御為ざぞ。

今迄になかったこと今度はするのぢゃから合点出来んも道理ぢゃ道理ぢゃ、

始めは戦(たたかい)で、争(いくさ)で世の建替する積りであったが、

あまりに曇りひどいから、イクサばかりでは、すみずみまでは掃除出来んから、

世界の家々の隅まで掃除するのぢゃから、その掃除中々ぢゃから、戦(イクサ)許りでないぞ。

家の中キチンと食物大切がカイの御用と申してあろがな、今度の岩戸は、あけっぱなしぢゃ、褌いらんと申してあろう。

第19帖

四十九、天明 神示(ふで)書かす御役ぞ。

一二三(ひふみ)となる日近づいたぞ。

節分迄に皆の守護神 同じ宮に祀りくれよ。

まつりまつりてまつり合せ、和合して物事成就するのぞ。

まつる心なき者 誠ないぞ。

マコト判らんぞ。

靖国のミタマもそれ迄に奥山に祀りくれよ。

まつり替へてやりてくれよ。

世界の神々様、守護神様、人民のみたま、祀りくれよ。

まつり結構ぞ。節分からの誓言(ちかひ)変へさすぞ。

大神様には御三体の大神様 御三体の大神様と七回くり返せよ。

それでよいぞ。

神々様には弥栄ましませと五回くり返せよ。

霊(タマ)の宮には弥栄ましませと三回繰り返せよ。

それでよいぞ。

弥栄ざぞ。

第20帖

よくもまあ鼻高ばかりになったものぢゃなあ、四足(よつあし)と天狗ばかりぢゃ、

まあまあやりたいだけやりて見なされ、神は何もかもみな調べぬいて仕組みてあるのぢゃから、

性来だけの事しか出来んから、愈々となりて神にすがらなならんと云ふ事判りたら、今度こそはまこと神にすがれよ。

今度 神にすがること出来んなれば万劫末代 浮ばれんぞ。

したいことをやりて見て得心行く迄やりて見て改心早う結構ぞ。

ミロクの世のやり方 型出して下されよ。

一人でも二人でもよいぞ。

足場早うつくれと申してある事忘れたのか。

尾振る犬を打つ人民あるまいがな、ついて来る人民殺す神はないぞ。

ミロク様が月の大神様。

第21帖

身欲信心スコタン許り、天津日嗣の御位は幾千代かけて変らんぞ。

日の大神様、月の大神様、地(くに)の大神様、御血統(おんちすじ)弥栄々々ぞ。

日本の人民アフンとするぞ。

皆それぞれのゆかりの集団(まどゐ)に入れよ。

神示ひふみとなるぞ。

天明は画家となれ、絵描いて皆にやれよ。

弥栄となるぞ。

やさかいやさか。

今度はキリスト教も仏教も何も彼も生かさなならんのぞ。

早くから此の方の元へ来て居ても因縁あっても肝腎が判らんと後戻りばかりぢゃ、

肝腎々々ぢゃ、学もよいが、それはそれの様なものぢゃぞ。

途中からの神は途中からの神、途中からの教は途中からの教、今度の御用は元のキの道ざぞ。

世の元からの神でないと判らんぞ。

出来はせんぞ。生れ赤児の心とは、途中からの心、教、すっかり捨てて了へと云ふ事ざぞ。

第22帖

まだまだどえらい事出て来て日本の国は愈々つぶれたと云ふ処へなって来るから、

皆が誠の神魂になって来んと誠の神は出ないのざぞ。

誠ある処へ誠の神働くと申してあろが、誠ない処へ働く神は悪神ぢゃぞ。

よう気付けてくれよ。いくら時節来たとて人民に誠ないと気の毒ばかりぢゃ、気の毒 此の方嫌ひぢゃ。

道は神にも曲げられん、竜神は悪神ぢゃと云ふ時来るぞ。

心せよ。誠ない者 今に此の方拝む事出来んことになるぞ。

此の方に近よれんのは悪の守護神殿。

愈々天の御先祖様と地の御先祖様と御一体に成りなされ、王の王の神で末代治める基(もとい)つくるぞ。

少しでもまじりけあってはならんのぢゃ、早う洗濯掃除結構ぞ。

御用いくらでもあるぞ。

お蔭取り徳ぢゃ。

出来るだけ大き器持ちて御座れよ。

皆々欲がチビイぞ。

欲が小さいなあ。

話すことは放すことじゃ、放すとつかめるぞ。

第23帖

これから三年の苦労ぢゃ、一年と半年と半年と一年ぢゃ。

手合はして拝むだけでは何にもならんぞ。

拝むとは御用することざぞ。

形体(かたち)だけ出来ても何にもならんぞ。

拝まないのは猶(なお)よくないぞ。

神に遠ざかることぢゃ。

此の道、ちっとも心許せんキツイやさしい道ぞ。

泰平の嬉し嬉しの道ざが、何時も剣の上に下に居る心構へ結構ぞ。

一の国は一の国の教、二の国は二の国の教、三の国は三の国、四の国は四の国と、それぞれの教あるぞ。

道は一つぢゃ、取違ひせん様にせよ。

住む家も、食ふ物も違ふのざぞ。

まぜこぜならんのぢゃ、皆々不足なく、それぞれに嬉し嬉しざぞ。

不足ない光の世来るぞ。

早う身魂相当の御用 結構々々ぞ。

世 愈々開け行くと人民申しているが、愈々つまって来るぞ。

おそし早しはあるなれど何れは出て来るから、神示肚に早う入れて置いてくれよ。

神示まだまだ判ってゐないぞ。

第24帖

待てるだけ待ってゐるが世をつぶすわけには行かん、

人民も磨けば神に御意見される程に身魂に依ってはなれるのざぞ。

地(くに)の日月の神と栄えるのざぞ。

何より身魂磨き結構。

人気の悪い所程メグリあるのざぞ。

日本のやり方違って居たと云ふこと、五度違ったと云ふ事判って来ねば、日本の光出ないぞ。

表面(うわべ)飾るな。

コトもかめばかむ程味出て来るのが磨けた身魂。

中味よくなって来ると表面飾らいでも光出て来るぞ。

これまでの日本のやり方悪いから、神が時々、神がかりて知らしてやったであらうが、

気付けてやったが気の付く臣民ほとんどないから、

今度五度の岩戸一度に開いてびっくり箱開いて、天晴れ神々様に御目にかけ申すぞ。お喜び載くのぢゃ。

神示通り出て来ても、まだ判らんか。

神示は神の息吹きぢゃ。

心ぢゃ。

口上手身振り上手で誠ない者この方嫌ひぢゃぞ。

とどめ(かみ)なり。

先見へるぞ。

先見んのは途中からの神ぢゃ。

第25帖

神のそばに引き寄せても、実地に見せても、

我が強いから中々に改心致さん臣民ばかり、少しは神の心察して見るがよいぞ。

気の毒出来るから、少しは神の身にもなってみるものぢゃ、

此の儘では気の毒なことになるから、早う守護神、節分迄に早う祀りくれよ。

何事もキリキリキリと云ふ事あるぞ。

世治めるは 九(こ)の花咲耶姫様なり。

第26帖

金では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、

金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ。

判ってゐる守護神殿 早う改心結構ぞ。

元の大神様に御無礼してゐるから病神に魅入られてゐるのぢゃぞ。

洗濯すれば治るぞ。

病神は恐くて這入って来られんのぢゃぞ。

家も国も同様ざぞ。

神示幾らでも説けるなれど誠一つで説いて行(おこな)って下されよ。

口で説くばかりではどうにもならん、魂なくなってはならん。

第27帖

苦しむと曲るぞ。

楽しむと伸びるぞ。

此の方 苦しむこと嫌ひぢゃ、苦を楽しみて下されよ。

此の方に敵とう御力の神、いくらでも早う出て御座れ、敵とう神 此の方の御用に使ふぞ。

天晴れ御礼申すぞ。

世界のどんな偉い人でも、此の方に頭下げて来ねば今度の岩戸開けんぞ。

早う神示読んで神の心汲み取って、ミロクの世の礎 早う固めくれよ。

算盤のケタ違ふ算盤でいくらはじいても出来はせんぞ。

素直にいたしてついて御座れ、見事 光の岸につれて参って喜ばしてやるぞ。

第28帖

十二の流れ、六の流れとなり、三つの流れとなり、二となり一と成り鳴りて、一つになり、一つの王で治めるのぢゃぞ。

弥栄の仕組、普字と成答の仕組、いよいよとなったぞ。

あな嬉し、あなすがすがし普字は晴れたり日本晴れ。

此の巻 んの巻と申せよ。

後の世の宝と栄へるぞ。

日月神示の他の巻

日月神示は39巻もある書物です。

今回だけでは全ての内容をご紹介するのは難しいです、、、

なので日月神示の他の巻については『日月神示全文まとめ』の記事をご覧ください。

本で読みたいという方は以下の書籍をご購入下さい。

日月神示の予言

日月神示では様々な予言があります。

日月神示に書かれていた予言については『コワイほど当たる日月神示の予言 この時代を生き抜くための神々のアドバイス』の記事をご覧ください。

現在激戦で繰り広げられているアメリカ大統領選挙。

日月神示の中にはアメリカ大統領選挙の状況に一致しているものが多く見られます。

日月神示とアメリカ大統領選の関係については『日月神示が予言したアメリカ大統領選挙』の記事をご覧ください。

日月神示を読んでぜひあなただけの解釈を見つけてみてください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を公開中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!