おぼろげに思い浮かぶ46の意味とは?

おぼろげに思い浮かぶ46の意味とは?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

最近ではおぼろげに浮かんできた46という数字が世間を賑わせていました。

この46の数字をたたおぼろげに浮かんできた数字だと思っている人も多いのではないでしょうか?

実は非常に重要な意味を持った46という数字。

46という数字は人間の根源に関わる数字なんです。

これが出てきた時点でおかしいと思わないといけません。

46という数字がおぼろげに思いつくわけがありません。

後先考えずに事を起こそうとしているということです。

この数字の意味を知ってどんな企みを企てているのかを考えてみましょう。

今回はおぼろげに思い浮かぶ46の意味についてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

おぼろげに思い浮かぶ46の意味

46には支配者によって捻じ曲げられてしまった意味と本来の意味があります。

それぞれ説明していきます。

支配者の46の意味

46という数字は日本にとっても非常に因縁のある数字です。

日本国民の誰もが忘れもしない東日本大震災。

この震災が起きた時刻が

2011年3月11日14時46分

さらに阪神淡路大震災が起きた時刻が

1995年1月17日5時46分

アメリカ同時多発テロが発生した時刻が

2001年9月11日8時46分

これら大きな事件の時刻が全て46分です。

これを偶然と片付けられる人はもう頭お花畑ですねとしか言いようがありません。

自然発生の出来事でこんな都合よく時間をぴったり合うことの方がおかしい話です。

支配者からしたら1分単位で状況をコントロールできるということをアピールしたかったのでしょう。

数字は世界で唯一の共通記号です。

どんな国であっても認識することができます。

その数字を使ってメッセージを送るというのが常套手段です。

発表される数字は注視しておく必要があります。

 

少し話は脱線しますが、、、

9.11に関しては政府の自作自演説がかなり濃厚です。

日本人はあまり知らないかもしれませんがアメリカという国は超借金大国です。

アジアとヨーロッパに対して天文学的な額の大借金をずっとしています。

その返済期限は期末が多いです。

そしてアメリカの期末は9月。

その返済不能の大借金をなんとかするためには事を起こすしかありませんでした。

 

それで起こしたとされるのが9.11。

9.11には不自然な点がたくさんあります。

飛行機が突っ込んだ程度であのツインタワーが跡形もなく崩落する方が無理がありますから。

あの事件を不自然だと思わない方が不自然なくらいです。

しかも9.11の日に事が起こることはすでに様々な方法で告知されていました。

9.11はアメリカにとって起こすにはメリットがある事件だったのです。

世界で起きる大事件というのは起こるべくして起きています。

しかも46分に起こすという大胆不敵さです。

 

支配者が使う46にはある意味が込められています。

それが対立。

それは人間の染色体の数が46本だから。

染色体は父親と母親からそれぞれ23本ずつ受け継いでいます。

つまり対立しているということ。

 

支配者がよく使うのが対立を煽ること。

そして戦争へと引きずり込みます。

9.11によりイラク戦争へと繋がっていきます。

大量破壊兵器があるという根も葉もないことをでっち上げてです。

実際のところイラクには大量破壊兵器なんてどこにもありませんでした。

アメリカは昔から「お金無くなったら戦争起こせば良いやー」と考える人物が大統領になってきました。

それにより引き起こされたのが大東亜戦争。

一部の支配者層のくだらないマネーゲームに巻き込まれた国民は大迷惑という話です。

 

歴史の裏を紐解いていくと見たくもない真実が明らかになっていきますね。

ただそんな歴史の中からも学ぶべきことはあります。

それは国民の支持を得られないと戦争は起こせないということ。

大東亜戦争も真珠湾攻撃によりアメリカ国民の気持ちが戦争参加に傾いてしまったからです。

その世論に押されて当時の大統領であるルーズベルトは戦争へ参加します。

ルーズベルトの謀略であるとも国民は知らずにです。

ハル・ノートなんてものを日本に突きつけなければ日本とアメリカとの戦争は回避できたのですから。

戦争というのは国民の力で防ぐことができます。

大東亜戦争がどのようにして起こったのかについては『大東亜戦争の真実 世界が日本を称賛するワケ』の記事をご覧ください。

本来の46の意味

46という数字の本来の意味は対立などではありません。

これは一部の頭のおかしな支配者によって捻じ曲げられてしまった意味です。

46という数字は人間の染色体の数を表しています。

つまりは人間の誕生というまさに奇跡を表す数字。

 

46は人間のDNAのらせん構造を表します。

人間のDNAは23本の染色体のらせん構造です。

そしてこのらせんとはあらゆるもののエネルギーの流れを表しています。

銀河や台風、葉の成長過程やDNAは全てらせんを描くのです。

このらせんという形を描くのはエネルギー効率が最も良いため。

万物はらせんに沿って進歩するということ。

つまり46という数字は奇跡や進化を意味しているのです。

決して対立などという意味ではありません。

 

そもそも人間に対立は不要です。

調和するように人間はデザインされています。

調和こそが人間の本来のあり方なんですから。

 

現在日本の一部の勢力はこの混乱に乗じて国民を戦争へと引きずり込もうとしています。

ですが一部の勢力の力だけでは戦争へと突き進むことは不可能です。

これは歴史がすでに証明しています。

戦争などというくだらないマネーゲームへの参加は国民の力によって阻止することができますから。

戦争だけは反対しましょう。

LINEの個別相談受付中です!

LINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

気になることががありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料で相談!/

友だち追加

おぼろげに思い浮かぶ46の意味のまとめ

今回はおぼろげに思い浮かぶ46の意味についてご紹介しました。

一部の勢力は46という数字を対立だと認識しています。

ですが本来の意味は奇跡や進化です。

全く意味が異なります。

TVで流されている意味の分からない情報に流されないようにしないといけません。

今が夜明け前の最も混乱する時期です。

ですが2012年という終末の年を乗り越えるという奇跡を起こした人類は必ず奇跡を起こすことができますから。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/