2021年6月11日には何が起こる?答え⇒悪いことは起きません

2021年6月11日には何が起こる?答え⇒悪いことは起きません

こんにちは✨矢島奈月妃です。

今世間では2021年6月11日には何かが起きるのではないかという予言や予測が出回っています。

地震が起きるだとか大災害が起きるだとか、、、

確かに数字を見ていくと何か起きることを予感させるものはあります。

支配者層が数字を使ってシグナルを送っているのも事実。

ですが先に結論を言ってしまうと2021年6月11日には地震も自然災害も起きないです。

不安を煽って人々を不安にすることは良くないですからね。

その日は悪いことは起きません。

もう大丈夫です。

今回は2021年6月11日には何が起こるのかについて考察したいと思います。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる

なぜ2021年6月11日なのか?

そもそもなぜ「2021年6月11日」に何か起こるという話が出てきたのか?というところから解説します。

大きな事件というのは基本的に人為的に起きています。

一般の人には自然に起きたように思わせているだけです。

 

2001年9月11日。

この日にアメリカでは同時多発テロが発生しました。

飛行機がツインタワービルとペンタゴンに突っ込むという大惨事が発生したと。

ですがこの大事件には不自然な点が様々あるわけです。

その不自然な点について現地のアメリカ人は調べました。

政府が何かを知っているのではないか?

なぜ空きテナントが目立つツインタワービルに多額の保険金が急にかけられたのか?

あの事件が起きたことで一体誰が得をしたのか?

この時からアメリカ人の覚醒は始まったとされるのです。

 

同時多発テロからちょうど10年後の2011年3月11日。

今度は日本で東日本大震災が起きます。

当時は民主党政権。

政府は対応に右往左往し現場も大混乱。

民主党は空中分解し自民党に政権を交代されます。

結果としてあの大災害は自民党にとってプラスに働いたと見れるわけです。

 

そして東日本大震災も怪しさ満載。

福島原発の警備をイスラエルの会社マグナBSPが行っていたり。

東北沖に探索船のちきゅうがいたり。

小さなゆれのP波がほとんどなかったり。

イスラエルと言えば現代の支配構造の大元となった場所でもあります。

イスラエルについては『イスラエルの失われた10支族』を読むことで理解できると思います。

 

そして東日本大震災からちょうど10年が2021年。

ニコラ・テスラが提唱した3・6・9の法則というものがあります。

3は再生、6は維持、9は破壊を表す数字。

3・6・9は生物の一生を現しているのです。

3・6・9の法則については『宇宙の鍵を握る神秘の数字『3・6・9』』の記事をご覧ください。

 

すでに3と9は現実に起きています。

残すは6。

彼らが大好きな現状維持を意味しているわけです。

ここでの現状維持とは今まで保持していた力を奪われないこと。

また11という数字はカバラにおいて王の絶対的な権力を意味しています。

だからこそ2001年9月11と2011年3月11日に大事件が起きたと考えられているのです。

そして次が2021年6月11日。

この日には何かまた悪いことが起きてしまうのではと予想されているのです。

彼らは一体どんな組織なのかについては『イルミナティ悪魔の13血流 世界を支配する支配者たち』の記事をご覧ください。

2021年6月11日には何が起こる?

失敗した計画

2021年6月11日は本来であれば地震や複合災害など恐ろしい計画があったことは想像に難くないです。

彼らは人口削減をしたがっていたのは間違いないですから。

人口を削減し自分と一部の従順な奴隷だけを残すというのが彼らの計画。

 

ただ減らそうと思ったら案の定増えてしまったのが今の世界。

世界は二度の世界大戦を経験しましたがその結果として人口は爆発的に増えました。

人間は本能として死が近づくことを予見すると子孫を残そうとしますから。

なので戦争では人口は減るところが爆増してしまうということがすでにわかっています。

巨大災害を引き起こして変なものを打つというのが彼らの計画でした。

 

昔の彼らであれが高IQ揃いの化け物軍団でした。

ですが近年ではただのポンコツ集団に成り下がっています。

統率力もなければ話の整合性もない。

非常にちぐはぐで嘘がバレにバレている現状です。

産業革命を成功させた当時の聡明さはもう微塵もないわけです。

 

残念なことに未だに彼らの亡霊を崇拝している人物がいるのも確か。

もう哀れとしか言いようがないのですが、、、

残念ながら彼らの計画は全て失敗に終わりました。

なので2021年6月11日には悪いことは起きません。

ただ今現在は有事であることは間違いないので多少の備蓄をしておくことをおすすめします。

おすすめの備蓄品にについては『【有事に備えて】おすすめの備蓄品をご紹介』の記事をご参考にしてください。

2021年6月11日に起こること

もう一度言いますが2021年6月11日には地震や複合災害などは起きません。

そもそもこれだけ騒がれた時点で起こるわけがないという話ですが。

では何が起こるか考えてみるとUFOの機密情報が解禁されるのではないかと予測しています。

 

UFOの機密解除の期限は6月です。

6月にUFOの全ての情報を網羅した報告書を提出するようにトランプは署名していますから。

地球製のUFOであるTR-3Bなどが公に出てくるということでしょうか?

TR-3Bについては『ヤバすぎる超兵器5選』の記事をご覧ください。

 

UFO情報を出すということはまずは宇宙とは何かを定義するでしょう。

宇宙とはあなた自身のことです。

肉体が境界でありあなたの内側には宇宙がある。

外側に目を向けていたものを内側に目を向ける。

これこそが宇宙探索ですから。

そういったUFOと宇宙に関する情報が発表されるのではないかと。

ただしあくまでも予想なので外れたらごめんなさい。

 

6+11は17となるのでアルファベットの17番目のQになります。

Qとはループを現すOという記号から抜け出すという意味。

そうであればこの茶番から抜け出すようなビッグニュースが飛び交ってくれると非常に嬉しいのですけどね。

567の次は666のミロクの世となると言われていますからね。

6月がちょうど分岐点の月でもあります。

その月の大きな変化があることを期待して大きな希望を抱いて生きていきましょう。

日本人には果たさないといけない役目もありますからね。

日本人が果たすべき役目については『神の遺伝子YAP遺伝子とは 日本人が果たすべきDの意志』の記事をご覧ください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

LINEの個別相談受付中です!

LINEメッセージを使った個別相談も受け付けています。

気になることががありましたら『フィージア公式LINE』にまでご相談ください。

わからないことやお困りごとがありましたら下記ボタンをクリックして友達追加を!

友だち追加

2021年6月11日には何が起こる?のまとめ

今回は2021年6月11日には何が起こるのかについて考察しました。

この1年半にもわたる長期的な茶番で日本国民は本当にがんばっていると思います。

政府の無能無策を必死にカバーしているのは間違いなく日本国民です。

そもそもあまり日本人には効かないですからね、、、

日本人には子どもの時に受けた神の刻印があるので。

無症状っていうのはただの健康な人です。

そんなことを言い出したら世界中の人間ががん患者になってしまいますから。

この1年半という期間は嘘に騙されずに情報収集するという訓練期間でした。

その訓練期間で無事に訓練を済ますことができたらミロクの世に行けるよという別れ道だったのかと。

世界一屈強な日本人であればどんな難局でも乗り越えられると信じています。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。

noteを見てみる