妄想いくよー よーさんの予言 妄想がガチすぎる!!

妄想いくよー よーさんの予言 妄想がガチすぎる!!

こんにちは✨矢島奈月妃です。

あなたは2chに登場した「よーさん」をご存知でしょうか?

よーさんはただの妄想だと言ってはいますが、、、

どの内容も今見ることで非常に意味ありげに思えてならないです。

今の状況と一致しているところも、、、

かなりあいまいな表現なのでどうにでも取れるという意見もあるでしょう。

なのであなたの意見をぜひコメント欄でお聞かせください。

今回はよーさんの予言について考察していきます。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

よーさんとは

よーさんとはネット掲示板2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に2012年に現れて妄想と称して書き込みをした人物。

語尾に「よー」とつけることでよーさんと呼ばれています。

よーさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

年齢:25歳

血液型:B型

職業:自営業

好きなもの:カップラーメン

特殊能力:なし

よーさんいわく妄想であって予言ではないとのこと。

この妄想はある日、突然何かが切り替わった感じで頭の中にわいてきたもの。

視覚的に見えているわけではない。

またよーさんは自分のことを怖い人ではないと思うと言っています。

では彼が言った妄想の世界を見ていきましょう。

よーさんの予言

世界の秘密

早速だけど世界の秘密いくよー

この世界は一つの意志によって導かれてるって言ってる人たちが大勢いるよー

でもねー、実は一つと思ってたものが二つだったりするよー

なんかねー、世界の人たちには一つなんだって思い込んでて欲しいなーって思ってる人たちがいるよー

 

そのうちねー、そのことがみんな何となく分かるようになってくるよー

そうするとねー、どっちが正しいのか分からなくて困っちゃう人がいっぱい出てくるよー

でもねー、本当の本当は、この世界は三つ巴だったりするよー

これすごく重要だよー

この世界には大きくわけると3つの世界があると言われています。

それを普通の人が見えないように巧妙に隠されているのです。

ですが最近はようやくわかるようになってきたのではないでしょうか?

ただよーさん自身もこの三つ巴についてはうまく説明できないと語っています。

怖い人

そろそろねー、怖い人たち出てくるよー

怖い人たちの中にはねー、大人しい人たちいっぱいいるよー

怖い人たちの中にはねー、親切な人たちいっぱいいるよー

怖い人たちの中にはねー、暴れちゃう人いっぱいるよー

怖い人たちの中にはねー、人を悪魔扱いする人いっぱいいるよー

怖い人たち見てるとなんか怖いよー

 

目とかあんまり見たくないよー

でも良いこといっぱいしてくれるよー

悪いこともいっぱいしてくれるよー

怖い人たちになれない人たちもいーっぱいいるよー

2020年から怖い人がかなり表に出てきました。

今までは裏に隠れてて親切を隠れ蓑にしてきた人。

例えば悪魔の13血族がそれの一派でもあります。

悪魔の13血族については『イルミナティ悪魔の13血流』の記事をご覧ください。

ついつい日本人は性善説を基準に考えてしまうから寄付と聞くと良いことに思ってしまう。

でも寄付のお金の流れを辿ってみると良い。

寄付の本当の正体がわかるから。

世界情勢

世界ねー

これから動くよー

前からもう動いてるけどねー

加速するよー

実感沸くのは二年後ぐらいかなー

おかしな事件いっぱい起こるよー

今までも起きてたけどねー

目立つようになるよー

 

日本より世界の方が多いかなー

あんまり報道されないよー

でも別に規制とかじゃないよー

事の大きさを測りかねてるだけだよー

ヨーロッパがねー

ある日とんでもないこと言ったらねー

けっこうみんな目を向けるけどねー

でもやっぱり日本は世界より平和だよー

投稿されたのが2012年。

その2年後というと2014年。

ちょうどSTAP細胞が発表された年となります。

この頃から医療のおかしさが噴出していたわけです。

そして今もなおそれが暴走していることをちゃんと理解しているでしょうか?

医者という存在は本当は神様に誓った尊い存在なんですけどね。

医者が誓った医療倫理については『医者の誓い 医療倫理を徹底解説』の記事をご覧ください。

戦争

戦争ねー

たぶんあるよー

10年後ぐらいかもねー

アメリカ助けてくれるよー

でも日本負けるよー

アメリカも負けるよー

世界中負けるよー

 

相手は中東の強いところだよー

でもその人たちも結果的に負けるよー

大事なのはそこからだよー

こうしたいと思ったらそういう行動を起こすのが重要だよー

2012年の10年後言うと2022年になります。

ですが正直なところ戦争の定義がかなり変わってきているような気もします。

今の戦争は表だってミサイルでドンパチという形でもないですから。

中東と言うと聖書にも出てくるあの国が怪しそうですね。

アメリカ

アメリカねー

内側からぼろぼろに崩されてくよー

助けてあげたほうがいいかもねー

でもねー、見て見ぬふりする人多いよー

日本もねー、個人的にでもいいから助けてあげたほうがいいかもねー

 

中国ねー

頑張るよー

でもやっぱりダメだよー

分裂しそうでしないよー

戦争に絡むよー

2020年に政権が交代したことでアメリカがボロボロに崩れていく様をあなたも見たことでしょう。

そんなアメリカを懸命に応援していた人がいることも。

でもほとんどの人がバカバカしいと言って見向きもしなかった。

今のアメリカは前政権よりも良くなったのでしょうか?

 

21世紀になって中国の台頭が目立つようになってきました。

ですがここ最近になってその綻びがかなり見えてきました。

いつ破たんしてもおかしくない経済や内情。

いくら隠していたとしても隠し通すことができない爆発がたくさんありますからね。

食べ物

食べ物ねー

あれ食べちゃダメ、これ食べちゃダメ言う人いるよー

でもねー、あんまり気にしなくていいよー

好きなもの食べたほうがいいよー

でも食べ過ぎはダメだよー

実はねー、人間ねー、三食なんていらないよー

 

二食でも大丈夫だよー

一食でも大丈夫だよー

食べなくていい人もいるかもねー

体が求めたものを食べたほうがいいよー

でもねー

本当に体が求めてるのかどうかを考えたほうがいいよー

なにを食べても大丈夫だよー

好きなものをほどよく食べるのが一番です。

3食が広まったのもエジソンがトースターを売りたいがためですから。

そこに科学的な根拠というものは特にありません。

むしろ食べ過ぎのことの方が問題。

現代病の多くが余計なものの食べすぎが原因です。

変な食べ物を食べることで頭もスカスカになっていきますし。

塩ねー

べつにちょっと多めに摂ってもかまわないよー

お年寄りはあんまり医者の言うこと気にしなくていいよー

まあでもねー、天然の塩とか味噌とかのほうがいいよねー

 

砂糖ねー

あんまり摂らないほうがいいけどねー

でも言うほど気にしなくて大丈夫だよー

まあ白砂糖はほどほどにねー

 

乳製品ねー

あんまり摂らないほうがいいけどねー

でも言うほど気にしなくて大丈夫だよー

一日たまご一個分ぐらいかなー

 

ビオチンとかけっこういいよー

でもねー、砂糖とか乳製品とかとちょっと相性悪いかもねー

砂糖と乳製品はねー、子供にはいいけど、大人になると抑えたほうがいいかもねー

がん細胞とかねー、糖分大好きっ娘だよー

でもねー、いま俺の言ったことねー、あんま気にしなくていいよー

昨今では減塩が謎のブームですが、、、

減塩が身体に良いという科学的な根拠も特にないわけです。

むしろ政治的なメリットと言った方が良いかもしれません。

世の中って科学的な根拠よりも政治的なメリットを優先するケースの方が実は多いですから。

国が言うことの逆をした方が健康になったりすることも多々あるぐらい。

 

砂糖に関しては嗜好品と考えておく方が良いかもしれません。

ガン細胞が砂糖が大好きなのを医者は知っているのに、、、

なんでガン患者には糖分たっぷりの点滴をするんですかね?

怖いよー。

エネルギー

エネルギーねー

とりあえずなんとかなるよー

まだ決定してないけどねー、日本は頑張れば大丈夫だよー

でもそれで困る人たちはいるよー

言ってること普通だねー

 

放射能ねー

とりあえずなんとかなるよー

奇形の動物とか植物とか出てくるけどねー

まあ子供にも多少影響出るだろうねー

こういうこと言うとなんだけどねー、割合的には大したことないよー

言ってること普通だねー

 

地震ねー

たぶんしばらく来ないよー

俺には分からないけどねー

言ってること普通だねー

そもそも地球には無尽蔵のエネルギーがあります。

ですが問題はそれを牛耳っている人が邪悪だということ。

そのしっぺ返しを地球から食らっている最中ではありますが。

放射能に関しては3.11について調べてみると色々とわかると思います。

ここでは残念ながら触れることができないですけどね、、、

幸せの価値観

幸せねー

人間としての幸せの在り方を語る人がいっぱい出てくるよー

今もいっぱいいるけどねー

でもねー、それ全部どうでもいい話だから聞き流していいよー

そろそろねー、幸せをあんまり気にしない人たち出てくるよー

怖いねー

 

人間はねー、思っている以上に機械的だよー

動物と同じだよー

動いてる植物だよー

でもねー、幸せを追求することは悪いことじゃないよー

価値があるかどうかは人それぞれだよー

みんなに価値があるわけじゃないよー

価値がないって言い出す人怖いかもねー

最近は自己啓発ブームもあってか幸せの在り方を語る人がいっぱいいますね。

それに対して首をぶんぶん振り回しながらうなづいている人も。

そもそも一人一人の幸せの形は違うのだからそんな話は割とどうでも良いわけです。

幸せを探していると幸せってなかなか見つからないもの。

 

そこに既にあるのに気づかないもの。

本当に大事なのは自分がどういう人でありたいかだと思います。

自分の軸がしっかりとしていれば特にぶれることもありませんから。

陰謀論

陰謀論ねー

あるかもねー

しらんけど

一方に偏らせたい人たちがいるよー

そうすると人間を簡単に操れるよー

もう一方に偏らせたい人たちがいるよー

そうすると人間を簡単に操れるよー

実は脳を操ることは簡単だよー

電波ビビビビとかしなくても食べ物でできるよー

人間はそういう風にできてるよー

人間というのはこうも簡単に操れるのかということをマジマジと見てきた2年間でしたね。

一方に偏らせることで人の視野は驚くほど狭くなります。

そんな人を操るのは非常に簡単です。

自分が操作されるわけないと言っていた方が真っ先に操られていますからね。

一般的に悪いと言われててもねー、気にするほど悪くないよー

一般的に良いと言われててもねー、気にするほど良くないよー

大切なのはバランスだよー

偏りすぎたらどこかの誰かに操られるようにできてるよー

これは人間という種としての運命みたいなものだよー

でもそれが悪いってわけでもないよー

操られないことが良いってわけでもないよー

どこに属しても本質的にはなにも変わらないよー

これまで当たり前とされてきたことが実は嘘だったっていうのがかなり表に出てきました。

大勢が言っていることは確かに安心感があります。

その考えに乗ることで自分で考える必要がなくなるので非常に楽ちん。

でもそれが正解かと言われると間違いなことがほとんどです。

大衆は常に間違います。

それを知っているからこそ情報操作をして一方に偏らせようとしてきますから。

好きに生きる

自分の好きなように生きるといいよー

これよく自己啓発本とかでも言ってるよねー

まあその通りなんだけど、それも正直どうでもいいよー

今できることを、今目の前にあることをやればいいよー

これからそういう人たちが出てくるよー

今までなかなか行動できなかった人たちに多いかもねー

怖いねー

怖いねー

 

やらない善よりやる偽善って言う人いるねー

そういう考え方が分からなくなる人たちが出てくるよー

怖いねー

人に合わせることをしなくなる人たち出てくるよー

怖いねー

そういう人たちねー、自分の好きなように生きてるように見えるよー

怖いねー

でもねー、もっと機械的だよー

怖いねー

自分の好きに生きる。

この言葉についてあなたはどう思うでしょうか?

自分のことだけ考えて生きるという利己的な生き方に聞こえるかもしれません。

ですがよーさんは「自分らしく生きるといいよー」と言っているのではと解釈しました。

 

人間には古来から受け継がれてきた素晴らしい免疫システムがあります。

それをわざわざ破壊してまで違う物に置き換える。

何だか変な世の中になってきました。

自然に生きるというのが今の人類に必要な生き方なのかなって思います。

人間らしさ

人間らしさっていいよねー

感動できるよねー

感動することはとてもいいことだよー

感受性は養っておくといいよー

子供のうちから養っておくといいよー

物語ねー

いいよー

重要なのはねー、内容じゃないよー

重要なのはねー、なんでそれがいま生まれたかだよー

 

これはすべてに言えるよー

ちょっとした会話とかねー、なんとなくした妄想とかねー、

新聞のコラム欄とかねー、ネットの書き込みとかねー、

映画とかねー、小説とかねー、アニメとかねー、

絵本とかねー、イラストとかねー、なんでもいいよー

自分の中身を出してみるのもいいかもねー

これからはそういう人もっと多くなるよー

厨二病でもいいよー

恥ずかしいよー

でもいいよー

あなたは人間の全てが感受性を持っていると思っているでしょうか?

この内容を見ているあなたは感受性が豊かだと思います。

ですが感受性が全くないという存在がこの世には存在しているのです。

彼らの生み出すものはとにかく美しくない。

 

美しさとは自然との調和であり神のルールにどれだけ沿っているか。

たとえば黄金律にどれだけ沿っているかによって美しく見えるかが決まります。

ですが彼らは神の反逆者なので美しいというものがまるでわからない。

だからこそ彼らのものは美しくない。

あなたの持つ美しいという概念は本当に大事にした方が良いですよ。

物語

物語はねー

創作物はねー

時代を反映するよー

社会を反映するよー

常識だよー

 

なぜかっていうとねー、うさんくさいけどねー、

人間は根っこの部分で繋がってるからだよー

非常識だよー

そういうのをなんとなくでも見ることは大事だよー

これからは本当に重要になってくるよー

惑わされちゃうよー

 

なにが良くてなにが悪いのか、分からなくなっちゃう人たちになっちゃうよー

なにが良くてなにが悪いのか、そんなことばかり考えちゃうよー

大切なのは、そんなことじゃないよー

機械的と矛盾してないよー

でもやっぱり人間らしさって言葉に縛られちゃダメだよー

映画やテレビでは様々な物語が語られています。

それを私たちはただの娯楽として楽しんでいるでしょう。

最近分かってきたのは物語を一種の予告として使っているということ。

事を起こす前にはこれから何をするのかを見せておく必要があります。

 

それに対して何か文句を言われれば実行はしない。

でも何も言ってこなければ同意と見なして実行する。

そういった決まりがあるように思えます。

だから気づいた人はおかしいって声を上げないといけないということです。

人類

人類はねー

夢見てる人多いよー

俺が妄想がちなのとは別の意味でねー

どんより曇ってるよー

太陽が欲しいよー

病気になっちゃうよー

でもそろそろ治ってもいいころかもねー

治ったら怖いよー

でもそっちのほうが本当はいいんだろうねー

怖いねー

あなたが見ている現実とは何でしょうか?

それを現実だと言う根拠はどこにあるのでしょうか?

あなたの見ている世界って実は幻かもしれません。

そこら中に嘘で塗り固められています。

 

このチャンネルでは報道されていない真実を発信してきました。

ですが真実というのは優しい物ではありません。

そこには非常につらい現実が含まれています。

だからこそ人々は真実から目をそむけるのです。

見たくないものに蓋をしてきたのです。

これがずっと続いています。

でもそろそろ覚悟を決めて真実に目を向ける時ではないでしょうか?

 

ただ真実は怖いです。

今まで信じてきたものが全て崩れるのですから。

あなたの中の価値観が崩れるわけですから。

治ると良いですね。

 

今回紹介した投稿の翌日によーさんは再び投稿をしています。

よーさんの続きの予言については『今夜ももっと妄想書いていくよー』の記事をご覧ください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

よーさんの予言のまとめ

今回はよーさんの予言について考察しました。

内容に関してはあいまいなところがかなりあります。

人によってどうとにも取れる内容も多いです。

ですが気づくことも何かあると思います。

ぜひあなたの考えを教えてくださいね。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/