無料で情報集めを効率化>>

目覚めよサムライ

目覚めよサムライ

私たちは無から生まれた光のエネルギー。

そして何らかの意思に導かれさまよう存在。

やがて無数の光のエネルギーは肉体という器に魂を宿す。

そして降り立ったのは何者かによって作られた偽りの星。

この星の中枢には光を遮るように大都市がそびえたつ。

その全てが虚像である。

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

目覚めよサムライ

この世界を支配する1%の富裕層が自分だけに都合の良い社会を構築するために解き放った常識という偽り。

世界は偽りだらけ。

だが常識という皮を被った偽りによって大衆は真実に気づくことはない。

大半は疑問を抱くこともせず仕事で精神をすり減らしていく。

重くのしかかる住宅と車のローン。

やがて大人はお金の奴隷と成り果てる。

そして思考することを放棄する。

そうやって誰かの意志に従うことに大半の時間を費やす。

人々は心を失っていく。

そうして支配者の思い描く支配が完成する。

 

支配された者は流行という名の仮面をかぶる。

皆が同じ服を着て同じものを飲んで同じものを食らう。

仮面をつけた自分がまるで自分自身であるかのように錯覚する。

もちろんいかなる時であってもその偽りの仮面を外そうとはしない。

偽りの仮面で重なったところで心が満たされることはない。

 

学校では捻じ曲げられた歴史が刷り込まれる。

さらに他国を恨むように教育を施す。

子どもの自由意思は奪い取られる。

自分とは違う思考を持つものを排除しようとするようになる。

危険を顧みず一方方向へと流れていく。

 

その考えが争いを生む。

争いを利用してエリートはその懐を潤す。

懐が潤ったエリートはその金でメディアを操る。

ニュースキャスターはエリートの操り人形にしか過ぎない。

まるで真実を報道しているかのように嘘を垂れ流す。

 

これはニュースだけに限らずエンタメも同じ。

一見豪華に見えるセレブもただの操り人形。

金で買われた彼らの道具にしか過ぎない。

大衆はいとも簡単にテレビや映画で洗脳される。

全ては彼らのシナリオ通り。

 

真実を口にする者は馬鹿にされる。

やがて心も奪い取られる。

失った心を物で埋めようとする。

世間をにぎわすのはくだらない話題だけ。

子どもにはゲームとお菓子を与えて大人にはスマホを与えておくだけで馬鹿が量産される。

 

女性は着飾ることに夢中になるが偽りの仮面を外さない限り自分の事さえわからない。

本当の愛には恵まれないため愛欲に飢える。

どんなにチヤホヤされても心が満たされることなどないが。

これは男性でも同じ。

ファッションが筋肉に変わるだけ。

 

オレオレ、わたしわたし。

誰もが自分に脚光を向けられることを望む。

だがそれに伴う犠牲にも焦点を当てることもない。

そうして他人を思いやる心も破壊される。

 

我良しの人間は人間以外を家畜として扱い大半の者はそこに疑問も抱かない。

多くの動物が人の欲のためにその一生を終えている。

だがその欲が満たされるまで食らいつくす。

この欲を利用して遺伝子組み換えが行われ人体実験に使われる。

 

意図して作られる病人。

病人は薬漬けにされ製薬会社と政府が儲ける。

医者は薬を勧め患者はそれを疑うことなく欲する。

良かれと思って嫌がる子供にさえ。

 

医者は権威をふるい科学者・研究者も金と名誉でその魂を買収される。

そうして虚偽の論文を発表するようになる。

その裏で横行するワイロ。

金は人の良心を奪う道具なのである。

市民のためだと装う政治家も裏でつながっている。

 

これら全ての糸を引いている者はお金を支配し通貨を発行する権利を独占。

ただ紙切れを印刷するだけのこと。

大衆が紙切れの価値を信じている限りこの支配は終わらない。

 

未開の地を開拓するエリート。

それに声を上げる者は牢獄へ。

金への欲望が民族をも滅ぼす。

奴隷だった黒人も自由になるが実際は貧困と犯罪の環境に閉じ込められている。

そんな彼らも物欲の餌食。

 

人種差別を助長しわざと争いを起こそうとするエリート。

分断工作は秘密裏に行われる。

彼らにとって都合の良い情報だけで世論が形成される。

もちろん事実は隠ぺい。

 

政治家は印象操作され市民は盲目。

政権がいくら変わろうと同じ糸で操られる。

正義という名の下に庶民同士が争うが手綱を引くのはどちらも彼ら。

盲目な庶民をあざ笑うエリート。

大人は見て見ぬふりを余儀なくされ逆らう者は脅される。

そうして沈黙は保たれ何もなかったように日常へ。

 

真実を知る者はいない。

真実を知ろうとする者もいない。

そうやって作られた嘘が真実のように語られる世の中が完成する。

大衆を下敷きに権力のピラミッドが形成される。

資本主義という名の金による支配。

そして階層のてっぺんには人ならざる存在が偽りの壁に守られている。

これが私たちが生きるこの世のシステム。

 

だがこの金による支配に気づいた人間が真実を紐といていく。

大衆という名の土台を失った虚像は崩れ出す。

エリートはその存在意義を失い常識という名の仮面は破壊。

洗脳から解放される人々。

金や物への依存は失うことへの恐怖に変わる。

医者は良心の呵責を起こしエリートは地位を失う。

 

全ての嘘に人々が気づき始めた時に権威者は丸裸。

最後まで権力にしがみつこうとするだろう。

彼らとて金の奴隷にすぎない。

世の中のほとんどが嘘で塗り固められた虚像であると知った時。

私たちは本来あるべき姿を思い出す。

 

世間の風潮に流されることなく自分の意志を取り戻せ。

光ある未来を信じよ。

与えられるだけの情報に惑わされるな。

常識という名の仮面を破壊しろ。

 

自分の意志を解放することで自分が何者であるかを知ることになる。

この世に生まれてきた意味を。

善も悪もない争いのない未来を。

あなたが本当に望んでいる世界を。

 

あなた自身があなたの望む未来を創造しその現実を引き寄せるのです。

希望の光の存在は誰でもなくあなた自身。

私たちは奴隷なんかではない。

一人一人が愛と意識を持った光の存在。

 

全てはつながっている。

あなたの目醒めは世界を変える。

目覚めよサムライ。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ YouTubeマーケティングツールTubeBuddyを徹底レビュー

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/