無料で情報集めを効率化>>

シン・2062年から来た未来人

シン・2062年から来た未来人

こんにちは✨矢島奈月妃です。

以前2062年から来た未来人について紹介しました。

そこからしばらく時間が経って世界の状況もかなり変わってきました。

また様々なことが判明してきた昨今。

予言の内容についてもかなり見る目が変わってきました。

今回は2062年から来た未来人の予言について考察していきます。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

2062年から来た未来人

2062年から来た未来人とはネット掲示板5ちゃんねるに2010年に現れて未来の予言を書き込みした人物。

2062年から来た未来人のプロフィールは次の通り

年齢:39歳

出身:日本

身長:178cm

体重:72kg

趣味:釣りとお笑い

好きな食べ物:宇宙丼、アイスクリーム

嫌いな食べ物:なすび

性格:まじめ

彼が一躍その名を広めたのは3.11を的中させたことです。

未来人が的中させた予言については『2062年から来た未来人とは?未来には何が起こる?』の記事をご覧ください。

未来人への質問

未来人に対して2ちゃんねるでは多くの質問が行われました。

いくつかピックアップして紹介します。

女性の首相は誕生するか?

一度も誕生したことはない

2021年の自民党総裁選では一瞬女性の総裁が誕生するような気運が高まりましたが、、、

実際のところ誕生しませんでした。

ここまで悪事が暴かれてしまうと人間に政治を任せること自体がそもそも間違いだと思えてならないです。

 

これから多くの封印されてきたテクノロジーが解放されていくでしょう。

量子コンピュータやAIを活用していく事で悪意のない公平な政治が行われていく事に期待しましょう。

量子コンピュータについては『量子コンピュータとは?何ができるの?』の記事をご覧ください。

 

富士山は噴火したか?

噴火していないが噴煙は上がったことがある

2021年には富士演習場で4回も煙が上がりました。

ある意味では予言が当たったと言えます。

また2021年12月18日には富士山で花火が上がりました。

時期も12月で花火には赤い花火が多かったです。

この赤い花火がまるで噴火を現してるように思えました。

 

2030年代に予定されている第三次世界大戦なんかも情報あればよろしく。

第三次世界大戦は2030年ではない。もっと早いぞ。

日本は第三次世界大戦に参加するか?

参加するが核は使わない

何をもって第三次世界大戦というのかは意見がわかれるところですが。

すでに始まっているとも考えられます。

しかも今回の第三次世界大戦は国vs国ではなく国vs国民と軍という形式。

 

日本は核保有していないとは言っていますが諸外国には核保有国と見なされています。

日本には核兵器を作る技術もあれば材料もたくさんありますから。

なのでそんな国に核を打ち込むということは相当なリスクになります。

一度でも核を打ってしまうと打ち合いにならざるを得ませんからね。

 

中国は存在しているか?

存在していない。アジアの大部分はインドになっている。

中国の破綻について詳しく

中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国

中国のバブルが弾けるのは何時?

詳しい年号は覚えていないが大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る

中国は世界中に喧嘩を売った状態になっています。

しかも2022年の北京五輪でもさらに他国に喧嘩を売りまくるというとんでもないことをしています。

日本は常に崖っぷちではありますが中国はすでに崖から落ちています。

さらに中国の深刻な問題の大量の偽金。

外貨準備金の何パーセントが偽金何でしょうかね?

 

しかも人民元はドルがあるからこそその価値を担保されているわけです。

それにも関わらずアメリカにまで喧嘩を売る始末。

さらに中国不動産がデフォルトしたりビットコインを禁止したり。

 

中国が終わる条件っていうのはありすぎるわけです。

中国が消えたら一時は大陸が不安定化するでしょうがインドがそこを平定するのでしょうね。

日本としては仲良しのインドと協力をすることが重要なのではないでしょうか?

 

日本とアメリカの関係は?

現在と同様の良好な関係を築いている

アメリカにとって日本は大陸国家からの防波堤を担っています。

さらに2016年に大統領が変わったことで日本への圧力がかなり減ったのも事実。

正直なところ日本は自国でちゃんと国防をして独立していく事が大事でしょう。

 

エネルギー問題の解決は?

2062年現在のエネルギーは99%衛星経由

地球上には量子コンピュータを搭載したスターリンク衛星が展開しています。

さらにフリーエネルギーの到来も予想されます。

ニコラ・テスラが描いた世界システムが来そうですね。

ニコラ・テスラについては『未来を創った天才科学者ニコラ・テスラ』の記事をご覧ください。

 

自分は医者なのですが2062年の医療はどうなっていますか?

医療は今のように人による手動で行わない。すべてロボットによるオートプログラムでの診療そして手術を行う

新しい医療技術は?

医療業界は今と比較すれば信じられないほど飛躍。病気はすべて治せる

医療もメドベッドが登場することで今の構図が大きく変わります。

今の状況はそんな新しい未来を受け入れることができない断末魔のように思えますね。

メドベッドについては『ワクワクする!未来のテクノロジー』の記事をご覧ください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

2062年から来た未来人のまとめ

今回は2062年から来た未来人の予言について考察しました。

予言の解釈には様々なものがあります。

状況や人によって変わるでしょう。

ぜひあなたの考えを教えてくださいね。

大変な状況が続いていますが希望を捨てずに強く生きてくださいね。

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ おすすめマーケティングツールまとめ

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!