無料で情報集めを効率化>>

シン日月神示の予言

シン日月神示の予言

こんにちは✨矢島奈月妃です。

以前日月神示の予言をご紹介しました。

しばらく時間が経ち世界には様々な現象が起きています。

世界は最終戦争の真っ最中。

しかももうじきその結末もはっきりする頃でしょう。

今回は日月神示の予言について考察していきます。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

日月神示とは

日月神示とは日本を代表する予言書。

画家であり神道研究家の岡本天明さんが1944年から1961年までの17年間にわたり自動書記で書き記した予言書。

自動書記とは自分の意思に関係なく別の存在に憑依されて文字を書き記す方法です。

1944年6月10日突然岡本天明さんの右腕に激痛が走り何かを書き始めました。

ただ文章には漢数字や仮名文字記号などが多く抽象的。

そのため本人も自分で何を書いているのかわかりませんでした。

 

その後霊能者などの協力を得て読み進めたところ

国常立尊くにのとこたちのみことを筆頭とする高級神霊啓示だと判明したそうです。

国常立尊は「日本書紀」における天地開闢の際に出現した原初の神様。

日月神示には日本の終末にまで言及した記載があります。

日月神示については『コワイほど当たる日月神示の予言』の記事をご覧ください。

日月神示の予言

フニャフニャ腰のコンニャク頭になって

どうにもならんことになるぞ

その時この神示、心棒に入れてくれよ

百人に一人ぐらいはなんとか役に立つぞ

あとはコンニャクのお化けだぞ

これが日本人が骨抜きにされることを予言した一文。

日本人を骨抜きにする計画はすでに実行されています。

それが日本人愚民化計画。

 

日本人愚民化計画とは3S政策を柱としたもの。

所得水準が向上して豊かになった日本人に娯楽を与える。

低俗な番組、レジャー、スポーツ、ギャンブルなどに溺れ快楽主義・物質主義に取りつかれる。

そして気がつけば難しい事を考えなくなる。

これが日本人愚民化計画。

これによって日本人が持つ精神的な崇高さは失われ日本の古き良き文化が滅ぼされました。

イシヤの仕組みにかかりてまだまだ目覚めん臣民ばかり

今度は神があるかないかをハッキリ神力見せて

イシヤを改心さすのぞ

日本人愚民化計画を企てたのは闇の権力者イシヤだと日月神示には記されています。

ここで言う石屋とは石工職人を起源にもつ「秘密結社フリーメイソン」。

フリーメイソンについては『謎に包まれた秘密結社 フリーメイソン』の記事をご覧ください。

未だ物質的な満足こそが勝ち組だと思っている人たちにハッキリと神の力だとわかるようなできごとを起こす。

2021年は世界中で経営者の退任が続き、不自然な火災や爆発が頻発しました。

まさに資本主義の勝ち組だと思っている人に神の怒りが降りかかったと言えます。

 

ですが未だに深い洗脳にかかった人が大多数。

与えられた情報を疑いもせずに取り込む。

果たしてその情報はあなたにとって有益なものでしょうか?

あなたの良心に従って情報の取捨選択をしてくださいね。

 

北から攻めてくる時がこの世の終わり始めなり。

天にお日様一つでないぞ

二つ三つ四つ出てきたら

この世の終わりと思えかし。

この世の終わりは

神国のはじめと思えよ臣民よ

ここで言う「北から」というのはロシアだと考えられます。

聖書ではロシアがイスラエルに攻め込むエゼキエル戦争の予言が書かれています。

このエゼキエル戦争が起きたら世界は終末になるという話。

その兆候はすでに起きています。

いつ第三次世界大戦が起きてもおかしくない状況だということはきっとあなたも感じているでしょう。

エゼキエル戦争については『人類最後の戦争 エゼキエル戦争』の記事をご覧ください。

 

わからぬ神々に使われている肉体気の毒ながら心魂磨け

心魂磨けとくどう申しておるのざぞ

3月4月に気をつけてくれよ。

どえらい事できるからどうしても磨いておいてくだされよ

日月神示には膨大の量の警告が記載されています。

どの予言と現実を照らし合わせてみても人類は日月神示の中で言う大峠をいよいよ迎えたのではないでしょうか?

だからこそ心魂を磨く必要がありますね。

 

地震、雷、火の雨ふらして大洗濯するぞ

よほどしっかりせねば生きていけんぞ

大地震や火の雨を降らしての大洗濯であるから

1人逃れようと、神でも逃れることはできんぞ

世界中で地震や噴火が起きています。

それによって地下の大掃除が行われている真っ最中。

特に日本は地下に大都市がありますからね。

 

国中至る所に花火仕掛けてあるのぞ

日月神示には富士山の記述が多くあります。

そして富士山の噴火こそが大峠のクライマックスだとも言われています。

2021年12月18日には富士山で花火が上がりました。

これも何か関係がありそうですね。

 

神の国のまことの神の力をあらわす時代となれる、

仏もキリストも何も彼もハッキリ助けて

しち難しいご苦労のない時代が来るから

御魂を普段に磨いて一筋の誠を通してくれよ。

今一苦労あるが、この苦労は御魂を磨いておらぬと越せぬ

この世始まって2度とない苦労である

理想郷とされる住みやすい世の中になるまでに人類は未曾有の大厄災に見舞われます。

想像を絶する苦労を味合わないといけません。

心身ともに磨いておかないとこの時代を生き抜くことはできないですね。

日月神示の他の巻

日月神示は39巻もある書物です。

今回だけでは全ての内容をご紹介するのは難しいです、、、

なので日月神示の他の巻については『日月神示全文まとめ』の記事をご覧ください。

本で読みたいという方は以下の書籍をご購入下さい。

日月神示の予言

日月神示では様々な予言があります。

日月神示に書かれていた予言については『コワイほど当たる日月神示の予言 この時代を生き抜くための神々のアドバイス』の記事をご覧ください。

現在激戦で繰り広げられているアメリカ大統領選挙。

日月神示の中にはアメリカ大統領選挙の状況に一致しているものが多く見られます。

日月神示とアメリカ大統領選の関係については『日月神示が予言したアメリカ大統領選挙』の記事をご覧ください。

日月神示を読んでぜひあなただけの解釈を見つけてみてください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

シン日月神示の予言のまとめ

今回は日月神示の予言について考察しました。

日本人は世界で唯一神の系譜を持っています。

つまり日本人とは神の民族なんです。

 

日本は神の国。

日本人はもともと精神的に成長した人たちがその多くを占めていました。

その力を恐れて日本人の精神面をへし折ろうとした影の権力者たち。

思考停止状態で自分のことしか考えない。

自分のことは棚に上げ人を責めることしかしない人が目立ちます。

 

今はまさに負けている状態。

しかし最後には勝つと書かれています。

解決するには団結するしかありません。

今こそ失われた精神性、誇り、大和心を取り戻し助け合わなければいけない気がします。

それに気付くきっかけを与えてくれたこの災害に感謝し

未曾有の大厄災を一緒に乗り越えなければいけない時が来ているのではないでしょうか?

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ おすすめマーケティングツールまとめ

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!