無料で情報集めを効率化>>

日本人よ。大和魂を取り戻せ

日本人よ。大和魂を取り戻せ

かつて日本には大和魂を持った国民が多くいました。

大和魂とは日本人に脈々と受け継がれてきた魂のこと。

昔の日本人は自分のことよりも将来の幸せを願っていました。

 

世界で初めて植林をしたのは縄文人です。

今この瞬間に木を切って燃やせば豊かに暮らすことができます。

食物も火で殺菌できるので安全に食べることができる。

でもそれだけじゃダメだということがわかっていました。

 

海外では木は切ったら切りっぱなしです。

なぜ海外で砂漠が多いかというと見境なく人間が木を切り倒したから。

砂漠を作った原因は人間です。

 

縄文人は子孫のために1本切ったらそれ以上に植えるということをしました。

1本の木が育って刈り取れるようになるまで50年以上。

そして縄文人の平均寿命は28歳。

平均寿命が28歳の縄文人が50年経たないと刈り取れない木を植えていたのです。

 

孫やひ孫のために。

その先の未来のために。

これこそが大和魂。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

大和魂を取り戻せ

私たちが今この時代に生きているのはご先祖様が次の世代のためとやってきた結果。

戦後に日本は焼け野原になりました。

なぜそこから死に物狂いで頑張って復興したのか?

それは日本のために散っていた命を無駄にしないため。

彼ら英霊たちの願いを叶えるため。

 

彼らの死が絶対に無駄じゃないと思っていたから。

だからこそ亡くなった人たちのために頑張って奇跡の復興を遂げたのです。

10年で給料は10倍にまでなりました。

 

日本のことを言うとそれを右だの言う人がいます。

でも将来の子孫のことを思い幸せを願うことのどこが右なのか?

自分の子どもの幸せを願うことがなぜ右だのなんだの馬鹿にされるのですか?

おかしいじゃないですか。

 

次の世代の幸せを願いつなぎ残していく。

これこそが大和魂。

かつての日本人の心のど真ん中にあったものです。

 

この大和魂を世界中が敬い恐れた。

イーロン・マスクが日本に警告していました。

このままでは日本が滅亡してしまう。

それは世界にとって大きな損失である。

 

今の日本の有様を本気で心配しているんです。

日本人の持つ大和魂が世界から消えてしまうことを。

日本人は大和魂を忘れかけています。

 

今の日本には様々な問題があります。

国防、経済、医療、土地、資源、インフラ、水道。

全てが悪い方向に向かっています。

 

特に水道が外資に売られていっています。

命の水を自ら手離そうとしているんですよ。

どう考えても日本人のためにはならないのに。

 

これも政治家が大和魂をなくしてしまったから。

大和魂があれば日本の土地を外資に売るなんてことはしない。

そもそも日本人ではなくて〇〇が政治の中枢にいることが大問題なわけです。

 

それもGHQの政策としてはっきりわかっている。

日本人によく似た顔の〇〇を連れてきて政治の中枢に座らせる。

これが間接統治。

この間接統治を使って日本をここまで弱体化してきたわけです。

それも大和魂が2度とアメリカに牙をむかないように。

 

アメリカ人も日本の大和魂の戦慄し恐怖しトラウマになった。

だからこそ強引な植民地にはしなかった。

特攻隊の死に際の顔がアメリカ人の脳裏に残っているから。

その魂は今もなお日本を守り続けているのです。

 

日本では年間38万人もの人がガンで亡くなっています。

1970年から2015年の間にガン患者の数は3.8倍になっているのです。

ガンの原因は酒とたばこだと散々宣伝してきましたよね。

でも喫煙率も飲酒率も年々下がる一方です。

本当にガンの原因が酒とたばこだったらガン患者の数は減らないと話が合わない。

 

本当の原因は何かというと石油由来の食品添加物、農薬、薬。

日本は世界が禁止した食品添加物の規制を緩めてわんさか使っています。

おまけに表示もしなくてよくなった。

もう食物に何が入っているのかさえわからなくされてしまったのです。

 

国と政府が外資の金に踊らされ国民が人質に取られている状況。

国中が騙されている。

今回の騒動でも国中の善良な人が「政府が嘘をつくわけない」と騙されている。

医者に大和魂がなくなったから根本治療せずに対処療法で金儲けをしている。

日本の医療そのものに大和魂が消えてしまっているのです。

 

みんな目の前でおかしいことが行われているのがわかっています。

でも恐くて言えない。

その結果年間で38万人もの人がガンで亡くなっているわけです。

 

本来であれば人を癒す仕事をしているはずの医者が人の命を奪う死神と化している。

明らかに危険なものを政府や厚生労働省は認可している。

それは彼らに大和魂がないから。

 

彼らの考えは「今だけ自分だけ金だけ」。

これは大和魂の真逆。

今の自分が苦労しても将来の子孫のためになることをする。

これが大和魂。

 

日本には資源がないと言われてきました。

ですがこれも嘘です。

日本には莫大な資源があります。

小笠原諸島や尖閣諸島にはガス田や油田あることがわかっています。

それはイラクやクウェートといった石油産油国に匹敵するほどの埋蔵量。

 

ではなぜそんな宝の山が自国の領土内にあるのに採掘をしないのか?

それは怖いから。

採掘を始めようとすると中国の軍艦がやってくるから。

日本の領土内に勝手に入ってきて日本の妨害をしています。

そうであれば自衛隊がその採掘を守るべきなのです。

 

目の前にエネルギーが埋まっているのに他国に忖度して海外を豊かにする。

しかも自国の国民をどんどん貧困に陥れてまで。

はっきり言って情けない話です。

 

日本には最大の資源があります。

それが1億3000万人の日本人です。

アメリカによって眠らされても日本人の心にはちゃんと大和魂が宿っています。

 

大和魂があればやってできないことはないと思います。

欧米の力こそ正義の幻想は崩れ去ろうとしています。

そんな今だからこそ日本人の奥底に大和魂を呼び起こす時。

 

日本の神は日本人の力になると言っている。

日本人の精神はまだ死んでない。

今こそ大和魂を取り戻せ。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

おすすめ おすすめマーケティングツールまとめ

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!