無料で情報集めを効率化>>

2062年から来た未来人とは?未来には何が起こる?

2062年から来た未来人とは?未来には何が起こる?

こんにちは✨矢島奈月妃です。

あなたは「2062年から来た未来人」についてご存知でしょうか?

彼は様々な予言を残してまた未来へと旅立ちました。

彼が残した予言の中には実際に正しかったものもあります。

彼が一体どんなことを残していったのか?

彼が語る未来とは?

今回は2062年から来た未来人について彼が残した予言とともにご紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他の内容について考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

2062年から来た未来人とは?

2062年から来た未来人とはネット掲示板2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に2010年に現れて未来の予言を書き込みした人物。

彼のプロフィールを簡単にご紹介します。

年齢:39歳

出身:日本

身長:178cm

体重:72kg

趣味:釣りとお笑い

好きな食べ物:宇宙丼、アイスクリーム

嫌いな食べ物:なすび

性格:まじめ

彼がタイムトラベルしてきたのは2062年に必要な生物を採取するためだそうです。

2ちゃんねるを選んだのは当時に人気のあるサイトだと知っており思わず書き込んでしまったと発言しています。

彼が一躍その名を広めたのは3.11を的中させたことです。

未来人が予言したこと

2062年から来た未来人が予言したことを見ていきましょう。

3.11

2062年から来た未来人が明確に地震を予言したわけではありません。

ですが2010年11月14日にこのような書き込みをしています。

中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。

自然災害については言うことが許されていない。

人口動態変化に繋がることは言えないのだ。

ただし、忠告しておく。

yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

この「yあ 間 N意 埜 b於 ㋹」という暗号が「山に登れ」だと言われています。

東日本大震災が起こったのが2011年3月11日。

実際に発生する4ヶ月も前に地震を予言していたことになります。

そして気になるのが「中国はもう存在していない」という部分。

中国で今現在爆発的に流行している新型コロナウィルス。

このことを予言していたのでは?とも言われています。

3.11については未来人ジョンタイターも似たことを予言しています。

ジョンタイターの予言については『2036年から来た未来人ジョンタイターの予言』の記事で解説しているのでぜひ読んでください。

熊本地震

3.11地震を的中させた後また書き込みを行います。

予期せぬ事件が発生し”HYODO”を探しに来たが困難を極めそうだ。

近いうち、この場を借りて”特殊な信号”を発信しなければならない。

その際、少しばかり協力して欲しいのだが大丈夫だろうか。

地震に関しては、本当に申し訳なかった。

あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。

大きな地震に関しては許される範囲ならば答える。

次は2016年の4月15日に移動すると残して去りました。

そして2016年4月14日に発生したのが熊本地震。

その翌日の2016年4月15日に宣言通り書き込みを行います。

申し訳ない。ここであっているだろうか?

俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。

もちろん今回の地震は南海トラフとは関係ない。

3.11と熊本地震を的中させたことで信憑性もぐんと上がりました。

もちろん成りすましという声もありますが、、、

未来人への質問

未来人に対して2ちゃんねるでは多くの質問が行われました。

いくつかピックアップして紹介します。

「自衛隊は存在するか?」

存在しない。

「女性の首相は誕生するか?」

一度も誕生したことはない。

「富士山は噴火したか?」

噴火していないが、噴煙は上がったことがある。

「2030年代に予定されている第三次世界大戦なんかも情報あればよろしく。」

第三次世界大戦は2030年ではない。もっと早いぞ。

「日本は第三次世界大戦に参加するか?」

参加するが核は使わない。

「日本の被害は?」

核兵器だけは落とされない。

「戦争で生物・化学兵器は使われるか?それは日本で使用されるか?」

大半が化学兵器。日本ではない。

「中国は存在しているか?」

存在していない。アジアの大部分はインドになっている。

「中国の破綻について詳しく」

中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国

「中国のバブルが弾けるのは何時?」

詳しい年号は覚えていないが、大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る。

「日本とアメリカの関係は?」

現在と同様の良好な関係を築いている。

「東京―大阪間のリニアはどうなっている?」

日本全国がリニアで結ばれている。

「日本が大きく変わるのはいつ?」

2020年代後半。

「これから先どんどん移民を受け入れると言っていますが日本は移民だらけになるんでしょうか?もしそうなったとして治安はどうなっていますか?」

移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。

「日本の主力産業は何ですか?」

ロボット

「次の日本の首相や政権交代の時期」

首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。それが終わると自民党に移る。

「新しい兵器について」

新しい兵器は存在する。これは地球1個を簡単に爆発させることができる。

「エネルギー問題の解決は?」

2062年現在のエネルギーは99%衛星経由

「石油がエネルギーの主流じゃなくなった後、中東の国々はどうなったか?」

無残だ。

「自分は医者なのですが2062年の医療はどうなっていますか?」

医療は今のように人による手動で行わない。すべてロボットによるオートプログラムでの診療そして手術を行う。

「新しい医療技術は?」

医療業界は今と比較すれば信じられないほど飛躍。病気はすべて治せる。

「2062年からみて、2010年の内に食べておいた方がいい物は?」

海産物は食べておいた方がいい。

「男女交際において何がもっとも重要視されるか」

「仕事のあり方や働き方は2010年と比べて変わっているか」

会社には一人いるかいないかで、大半が自宅で就業している。無論、業種にもよりけり。

2062年の未来人が言うにはエネルギーのほとんどが衛星からと言います。

その頃にはフリーエネルギーが完全に実用化されているのかもしれませんね。

フリーエネルギーについては『フリーエネルギーとは 夢のエネルギーは果たして実現するのか?』の記事をご覧ください。

 

仕事のあり方についても今現在多くの会社では在宅勤務が主流となっています。

これだけ在宅勤務が不可能とされていた日本でさえわずか半年足らずで在宅勤務が普及しました。

この点に関しては未来人の言っていることの正しさがわかりますね。

2062年の未来人についてさらに考察した内容については『シン・2062年から来た未来人』の記事をご覧ください。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

2062年から来た未来人のまとめ

今回は2062年から来た未来人についてご紹介しました。

未来というのは誰しもが気になるものです。

2062年から来た未来人の話では明確に未来のことを話しているわけではありませんが

気になる内容もかなりありました。

今後の世界情勢や日本はどうなるのか?

今の私たちが正しい選択をして未来を変えていくしかないでしょう。

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報を公開中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!