バイデンにかけられた驚愕の呪いとは?【現代にも呪いは存在する…!?】

バイデンにかけられた驚愕の呪いとは?【現代にも呪いは存在する…!?】

こんにちは✨矢島奈月妃です。

あなたは『呪い』というものを信じているでしょうか?

日本で呪いというと丑時参りやコトリバコが有名です。

広い意味ではおまじないやジンクスなんかも呪いの1種とされています。

そんな呪いは日本だけでなく世界でももちろん存在しているのです。

特にアメリカ大統領には不吉な呪いがかけられているとか、、、?

歴代の大統領の中でも暗殺や非業の死を遂げるなど多々あります。

なんとジョー・バイデンにも3つの呪いがかけられていることをご存知でしょうか?

今回はジョー・バイデンにかけられた呪いについてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

チャンネルのおすすめ動画は『未来Laboおすすめの動画10選』でぜひご確認ください。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

バイデンにかけられた驚愕の呪い

バイデンには次の3つの呪いがかけられていると噂されています

テカムセの呪い

ジャッキー・チェンの呪い

庚子の呪い

それぞれ詳しく解説します。

テカムセの呪い

テカムセの呪いとは西暦で20の倍数の年に選出されたアメリカ大統領の災難の原因とされる呪い。

呪いの犠牲者は次の通り

1840年:ウィリアム・ヘンリー・ハリソン

1841年4月4日に肺炎

1860年:エイブラハム・リンカーン

1865年4月14日に闇討ち

1880年:ジェームズ・ガーフィールド

1881年7月2日に闇討ち

1900年:ウィリアム・マッキンリー

1901年9月6日に闇討ち

1920年:ウォレン・ハーディング

1923年8月2日に心臓発作

1940年:フランクリン・ルーズベルト

1945年4月12日に脳溢血

1960年:ジョン・F・ケネディ

1963年11月22日に闇討ち

1980年:ロナルド・レーガン

1981年3月30日に闇討ち未遂

2000年:ジョージ・W・ブッシュ

任期満了

2020年:ジョー・バイデン

2020年11月28日に足を骨折

リンカーン、マッキンリー、ルーズベルト以外は全員20の倍数の年に初当選をとげ1期目に闇討ちにあっています。

このことからテカムセの呪いが発動するのは20の倍数の年に初選出が条件だと考えられます。

したがって2016年に初当選したトランプ大統領にはテカムセの呪いは当てはまらないことになるのです。

 

なぜこれほどアメリカ大統領に不慮の死が続くのか?

それは今から200年ほど前に起きた白人とアメリカ先住民たちとの戦いにあったとされます。

アメリカ大陸にヨーロッパからの白人がやってくるまではアメリカ大陸には先住民たちが平和に暮らしていました。

ですが白人がアメリカ大陸に上陸し彼らの土地をどんどん奪っていったのです。

そんな白人たちと戦うために部族の一致団結を説いて立ちあがったのがテカムセ。

白人たちの先頭に立ちテカムセに立ちはだかったのが後に9代目アメリカ大統領になるウィリアム・ハリソンです。

 

戦闘中に被弾した傷によってテカムセは倒れます。

テカムセという中心人物を失ったことで先住民族の部族連合は崩壊。

ハリソンは先住民たちとの戦いに勝利を収めます。

その功績からハリソンは英雄と称えられアメリカ大統領にも選ばれました。

そんなハリソンに悲劇が襲います。

ハリソンは大統領に就任してからわずか1か月後に肺炎を患いこの世を去ってしまったのです。

彼を死に追いやったのは先住民族がかけた呪いだとされています。

テカムセには予言者と呼ばれたテンスクワタワという弟がいました。

テンスクワタワがアメリカ大統領を20周期毎に襲う呪いをかけたのです。

実際ハリソン以降の7人のアメリカ大統領を死に追いやっています。

 

レーガン、ブッシュ共に任期を全うしたため一時テカムセの呪いは解除されたのでは?と噂されていました。

ジョー・バイデンはすでに勝利演説をしてしまったのでこのテカムセの呪いが襲う可能性があります。

実際に足を骨折したというニュースもありましたからね。

78歳で足を骨折するということはそれに伴って様々な合併症を引き起こす恐れもあります。

2020年、このテカムセの呪いは復活するのでしょうか?

ジャッキー・チェンの呪い

ジャッキー・チェンとは香港が生んだ世界的な映画スター。

彼には長年噂されている呪いがあるのです。

ジャッキー・チェンが応援したり広告塔を務めるとことごとく不幸な結末を迎えるというもの。

ジャッキー・チェンは1998年に清涼飲料水の「フェンファンコーラ」の広告塔になりました。

ですが20億円という巨額の広告費を投じたのに数年後に会社が業績不振に陥る。

フィットネスクラブの「California Fitness」は2005年に彼を広告起用したところ2008年に業績不振で閉店。

ヘルスケアブランドの「霸王」は2008年に広告起用すると2010年にシャンプーから発がん性物質が検出される。

そして「思念餃子」が彼を起用した後の2011年に商品から黄色ブドウ球菌が検出され回収騒ぎになりました。

数々の実例があるため「ジャッキー・チェンの呪い」が囁かされています。

そしてジャッキー・チェンはバイデンを応援しているのです。

果たしてジャッキー・チェンの呪いがバイデンを襲うことになるのでしょうか?

庚子の呪い

庚子の呪いとは干支が庚子(かのえね)の年にアメリカ大統領に不幸が訪れるという呪いです。

アメリカが建国してから庚子の年は4回ありました。

1840年に大統領になったハリソンは就任から1か月後に肺炎で死去。

1900年にはマッキンリーが大統領に再選するも闇討ちにあう。

1960年にジョン・F・ケネディは凶弾に倒れる。

呪われたかのように庚子年に当選した大統領は任期中にこの世を去っているのです。

2020年は庚子年でもありバイデンが勝利宣言をしました。

そして各国から祝電を受け取り庚子の呪いまでも受け取ったのです。

バイデンが庚子の呪いを受け取ったことでトランプ大統領はこの難を回避することができました。

バイデンも呪いをかけようとしていた!?

ここまでバイデンにかけられた呪いについてご紹介しました。

実はバイデン陣営もトランプ大統領に対して呪いをかけようとしていたことがSNSで報告されています。

6000人もの魔女がバイデンを助けるためにトランプに呪いの儀式を行ったそうです。

トランプが大統領に就任した2017年から魔女たちは呪いの儀式をずっと続けていたとアメリカのメディアで報じられました。

魔女が崇拝しているのは悪魔。

トランプ大統領は神を信仰しており悪魔と対峙する者なのです。

この世界には実際に悪魔を崇拝している人物がいます。

たとえば共産主義を提唱したマルクスも悪魔崇拝者の一人でした。

マルクスは神への反逆として共産主義を作ったのです。

共産主義に関しては『共産主義についてわかりやすく解説』の記事をご覧ください。

 

呪いには呪い返しというものがあります。

呪いがうまくいかなかった場合は呪いをかけた方に呪いが返ってくるというもの。

トランプ大統領は一時ウィルスに感染しましたがわずか3日で帰還。

どうやら魔女たちの呪いは効かなかったようです。

それどころからバイデンの足が骨折する始末。

「人を呪わば穴二つ」という言葉があるように人に害を与えようとすれば自分も害を受けるということですね。

世界の他の予言

世界には他にも様々な予言があります。

予言の中にはもちろん中には完全にデタラメなものも含まれています。

ですが行く方向を間違えるととんでもないことになってしまうと警告を発している予言があるのも事実。

世界の他の予言について気になる方は『世界の様々な予言をまとめました』の記事でご確認ください。

バイデンにかけられた驚愕の呪いのまとめ

今回はジョー・バイデンにかけられた呪いについてご紹介しました。

バイデンにかけられた呪いは

  • テカムセの呪い
  • ジャッキー・チェンの呪い
  • 庚子の呪い

呪いというものが本当にあるのかはわかりません。

ですがこの世には人間では到底及ばないような不思議な力があることは確かでしょう。

実際に11月末に78歳という高齢にも関わらず足を骨折するという不吉なこともありましたからね。

バイデンにかけられた呪いが今後どのように彼に影響を与えていくのか?

彼の状況についても今後見ていきましょう。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/