無料で情報集めを効率化>>

この世に存在する宇宙の法則 うまく活用しよう

この世に存在する宇宙の法則 うまく活用しよう

こんにちは✨矢島奈月妃です。

私たちが存在している宇宙。

その中には普遍的な法則があります。

宇宙の法則はシンプルにして絶対の法則。

そのルールの上で私たちは生活しているのです。

なんでもルールを知ったからでないと上手く行動できないもの。

あなたの人生をよりよくしたいのであればぜひ宇宙の法則を知っておいてください。

今回は世界に存在する宇宙の法則についてご紹介します。

さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

宇宙の法則

引き寄せの法則

引き寄せの法則とは自分の周りにあるものは自分の思考やエネルギーによって引き寄せていること。

自分が良い気分でいたら良いことを引き寄せます。

でも不幸だと感じていたら悪いことを引き寄せてしまいます。

 

よく「引き寄せなんて起こらないよ」と言っている人がいますが、、、

それは「引き寄せは起こらない」ということを引き寄せているだけ。

引き寄せの法則がその人にもしっかりと適応されているということです。

世界はこれから良くなる道しかありません。

だからこそ良い未来を引き寄せていきましょう。

原因と結果の法則

原因と結果の法則とはこの世界に起きることには全てに原因があること。

行動を起こせば何かしらの結果が起きること。

ただ原因と結果の結びつきがわかりにくいものもかなりあります。

さらに複数の原因が絡み合う場合も。

 

原因は行動だけでなく思考にも及びます。

自分が行った善い行いは善い行いとして返ってきます。

悪い行いは悪い行いとして返ってくるのです。

 

原因と結果の法則にはタイムラグが生じます。

長いと現世の原因が来世に結果として現れることもあるのです。

だからこそひとつひとつの行いをしっかりとしないといけませんね。

ワンネスの法則

ワンネスの法則とはこの世の全てのもの、考えや感情にいたるまでつながっているということ。

それは元を辿ればすべて同じエネルギーからできているから。

表面上はバラバラに見える人類。

ですが潜在的には全てつながっているのです。

 

集合的無意識という言葉があるように見えないところではつなっている。

だからこそ自分の影響が周りにも現れます。

それはお互いがひとつでつながっているから。

 

今人類は2つに分断されたものが1つに統合している時。

二極化や分断なんてものは本来は必要ないものです。

2つが1つになることが次元上昇の大きな側面。

それがわかると次元上昇についても理解できると思います。

行動の法則

行動の法則とはこの世界で何かを成し遂げるためには行動が必要ということ。

考えるだけで何かを引き寄せることもできるかもしれません。

ですが引き寄せるためのエネルギーが足りない場合が結構あります。

 

引き寄せてはいるんだけれども実現には至らない。

そんな時は行動しましょう。

行動とはエネルギーを一気に動かして望みが叶うことを加速させられます。

行動は誰かに強制された行動ではなく直感で動く行動をすると良いです。

直感で動いた行動ははるかにストレスが少なく生産性が高いですから。

 

地球という星は行動の星とも言われています。

3次元に生きているからこそ行動を起こさないといけないのです。

良い未来を創るためにも行動をしましょう。

呼応の法則

呼応の法則とは自分が外の世界を創っているということ。

あなたが見ている外の世界というのはあなたの考えを忠実に反映しています。

あなたが幸せを感じれば外の世界も幸せに映る。

でもあなたが不幸だと感じていれば世界も不幸に映る。

 

外に起きていることはあなたの内側の世界の鏡写し。

あなたの目こそが鏡。

その鏡を通して世界に影響を与えているのです。

 

私たちの思考や感情はエネルギーを持っています。

そのエネルギーは周波数を発して共鳴する同じものを引き寄せる。

あなたの内側の世界を変えないことには外側の世界は変わりません。

だからこそまずはあなたの思考や感情を変えてみる。

そうすることで世界はきらめきを取り戻すことができるのです。

陰陽の法則

陰陽の法則とはものごとには表と裏のように対極しているということ。

男性と女性、精神と肉体、光と闇。

それらがバランスよくある状態こそが正常です。

一方だけに偏っている状態が異常となります。

人生においてどれだけ双方をバランスよく保てるのかが重要です。

 

良い物、悪い物は区別はそもそも存在せずすべてが陰陽。

善の中にも悪、悪の中にも善があります。

悪いことの中でも必ず良いことがあるのです。

だからこそポジティブな見方を忘れてはいけないですね。

波動の法則

波動の法則とはこの世のすべてのもの、思考や感情までも振動しているということ。

それぞれが固有の振動数を持っているのでそれに似た振動数同士で共鳴するのです。

あなたの身体も原子レベル見ると常に振動してエネルギーを発しています。

そのエネルギーにも固有の振動数があるからこそ似た人を引き寄せるのです。

 

ですが振動しているということは減衰もするということ。

相手に届くころにもすでに振動の幅が小さくなっているなんてこともあります。

だからこそ何度も大きく振動させることが肝心。

「類は友を呼ぶ」は正に波動の法則が働いているからこそですね。

無料プレゼント!

「情報があふれすぎていてどうやって情報を取ればいいのかわからない!」

そう悩んでいる人も多いでしょう。

そんな方にはぜひ情報取集に特化したツールを使うことがおすすめ!

LINEにご登録いただいた方には情報収集が簡単に行える『情報収集ツール集』を無料でプレゼント

プレゼントがほしい方は『フィージア公式LINE』をご登録してください。

またLINEでは占いや心理テスト、メッセージを使った個別相談もできますよ。

下記ボタンをクリックして友達追加を!
\無料でプレゼントをゲット!!/

友だち追加

宇宙の法則のまとめ

今回は世界に存在する宇宙の法則についてご紹介しました。

今回紹介した宇宙の法則はどんな人でもそのルールに則って知らず知らずに生きています。

いくら権力があろうがお金を持っていようが関係なしに。

そもそも生まれてきた意味はたくさんのお金を持つことや権力を手にすることではないですからね。

人が生まれてきたたった1つの目的は魂を成長させるため。

そう考えると常に魂を成長させるためのレッスンを受けていると感じられますね。

はっきりとした状況が中々見えなくて大変な思いをしている人もたくさんいると思います。

ですが未来は明るいです。

くじけずにこの日本を建てなおしていきましょう。

おすすめ 初心者でも10分でできるブログの始め方

おすすめ アニメーションソフトVyondを徹底レビュー

 
さらに情報を知りたいあなたへここでは話せないマル秘情報をnoteで配信中!

最近は情報統制が厳しいためなかなか世界の真実を話せなくなっています。

ですが世界の真実を知ることはとてつもなく大切なことです。

世界の秘密を知りたい方はぜひ覗いてみてください。
\マル秘情報公開中!/

 

無料メルマガ登録でビジネス動画テンプレートプレゼント!

CTA-IMAGE 無料メルマガ登録で穴埋めするだけで簡単にできるビジネス動画テンプレートをプレゼント!

3秒で登録可能!